注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

ストーカー?私が考えすぎですか?

レス7 HIT数 1341 あ+ あ-

大学生
17/03/31 04:07(更新日時)

同じサークルの男子(大人しいタイプで何考えてるか分からない感じ)がいるんですが、
その男子から一年の時に一度告白されてハッキリ断りました。なのにしつこくて、例えば、私と帰りたいが為に待ち伏せして駅まで毎回送ってきたり、ツイッターに私の好きなアーティストの曲ばかり聴いてるとツイートしたり、私が◯◯欲しいなとツイートすると、直後に◯◯欲しいと同じツイートしてきたり、
一度2人でサークルの事を話し合う為に
食べに行った時も、今日は人生で一番幸せな日だった、あんなに美味しそうに食べてくれるなんてまた連れて行くから覚悟して、と意味深なツイートをされたりします。
あと、後輩とその人で私の地元で飲んだ
時も、◯◯←私の住んでる土地は行ったことないからエスコート出来なかったな…今度はもっと◯◯について知ろう、
と反省文的なツイートをされゾッとしました。

そして他の人にも、◯◯くん◯◯ちゃんの方にめっちゃいってない?と言われたりそれストーカーやんと言われ、私も半年付き合ってる彼氏がいるのではっきり
嫌だという事を伝えようとしてるん
ですが、別に悪い人じゃないので
放置しています。

ただツイッターはフォローを外しました。みなさんならどうしますか?
私が考えすぎなだけですか?

No.2440605 17/03/03 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/03/03 19:50
名無し1 

付き合っている人がいるからごめんとはっきり言ったら?
んで、なんで二人で食事に行ったり、後輩もいるとはいえ一緒にでかけるような真似すんの?
チャンスあるかもと期待させてるじゃん

No.2 17/03/03 21:34
名無し2 

ストーカー予備軍じゃん!その男子に新たな好きな娘出来る事を祈るよ。主さんの為に。

No.3 17/03/04 03:28
匿名3 

そういう相手だとわかってるのに2人きりで食事とか、主さん自ら相手を勘違いさせるように仕向けてるのと一緒だよ。

>また連れて行くから覚悟して

それとコレ。
『また連れて行く』って言い方、もしかして相手にご馳走させたの?

だとしたら、主さんは『ストーカー育成のプロ』としか思えない(笑)

私は男友達多いけど、自分に恋愛感情を持ってるってことを知ったら、知った時点で友達関係も終わりだよ。

学校や職場で関わらざるを得ない相手なら、普通には接すれど2人きりで食事とか間違ってもないわ。

脇の甘い自分を反省した方がいいよ。

スレくらいのことで終われば大したことないけど、主さんが自分の甘さに気づかず更なる勘違いでもさせたら、ほんと事件になりかねないから。

No.4 17/03/04 03:48
匿名4 

この世の中ですしそのスレ内容書いてる内容はちょっと怖いですし取り敢えず怖いしかないです。貴女はキッパリ断っているのに。
少し気になったのはツイッターのフォローを外したというとこです。相手は稀なポジティブなキ○ガイで済んだらいいですがマジのキ○ガイだったら逆ギレする事もありそうです。とにかく親とか信頼出来る人に相談して下さい。まだはっきりした実害がないので何とも言えないですが、あっ!と思った時は遅い可能性もあるのです。でもあんまり騒ぎ立ててもまた逆ギレする怖れもあるかもしれないし。すいません。きちんとした回答になってなくて。本当に本当に本当に気をつけて下さい。明るい人通りの多い所を歩いて下さい。あまりにエスカレートするようなら警察にも相談して下さい。本当に主さん怖いやろうに何も出来ないのが悔しいです。

No.5 17/03/05 02:23
匿名5 ( 30代 ♂ )

ソイツの前で彼氏とディープかますしかない

No.6 17/03/05 09:02
名無し6 

彼氏に注意してもらえば?

No.7 17/03/31 04:07
匿名7 

Twitterやめたほうがいいと思いますよ

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧