注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

サシ飲みに誘われたとして

レス4 HIT数 2253 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 17:45(更新日時)

特に30代の女性に聞きたいです。

男性にサシ飲みに誘われた場合、やっぱりただの飲み以上の物を期待しますか?
OKした場合、その時に口説く雰囲気や、恋愛話も何も無かった場合どのように思うのでしょうか?
グループでは何度か会っている男性から初めて2人で飲みに誘われた場合です。
やっぱり普通の飲み会のように盛り上がるというだけではサシの場合は良くないのですかね。

自分の感覚が間違っているのかどうかも知りたいのですが、
今まで、自分が良いなと思った女性がいたとして、まずサシ飲みに何度か誘ってみて、
そこでいきなりは口説かず、その人と居て楽しいかとか、何が好きとか情報を得たうえで、
デートか家飲みに誘って、そこで初めて口説く、というような段階を踏んでいたのですが、
最初のサシ飲み後くらいから、相手の反応が薄くなってしまう事が多いです。

色々と考えてみると口説いてくるかどうかも分からないような奴には付き合ってられない。
という風になっているのかもなと。。

No.2440572 17/03/03 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/03 17:34
匿名さん1 ( ♀ )

初めて2人で飲みに行くのは女性も同じ感じで
この人はどんな感じの人なのか、一緒にいて楽しいかを見極めてる場合が多いです✋
なので、初めてで口説かないから興味がなくなったというよりは
2人で食事して飲んでみると『あれ?自分が思ってた感じと違うかな』ってなるのではないでしょうか?

  • << 3 なるほど。 ではやはり無理に最初から口説こうとしなくても良いのですね。 ありがとうございました。

No.2 17/03/03 17:40
匿名さん2 ( ♀ )

口説かれるのを期待してはいないですよ。

楽しければいいなぁ~と、軽い気持ちで行きます。

少し好意がある相手からなら、これを機会に仲良くなりたいとは思うけど。

あとは、1さんに同意。
二人きりで一緒に食事してつまらなかったら、次からは断るかも。

  • << 4 そういう事ですね。色々と考えすぎていたようです笑。 今まで通りで行こうと思います。ありがとうございました。

No.3 17/03/03 17:40
匿名さん0 

>> 1 初めて2人で飲みに行くのは女性も同じ感じで この人はどんな感じの人なのか、一緒にいて楽しいかを見極めてる場合が多いです✋ なので、初めて… なるほど。
ではやはり無理に最初から口説こうとしなくても良いのですね。
ありがとうございました。

No.4 17/03/03 17:45
匿名さん0 

>> 2 口説かれるのを期待してはいないですよ。 楽しければいいなぁ~と、軽い気持ちで行きます。 少し好意がある相手からなら、これを機会に仲良くな… そういう事ですね。色々と考えすぎていたようです笑。
今まで通りで行こうと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧