注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

仕事ばかり

レス4 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 13:10(更新日時)

私には10ヶ月交際してる彼氏がいます。
彼氏は月〜金曜と会社員の仕事をしていて
金曜日の夜は仕事が終わってから夜の仕事もしています。なので土曜日の朝方に帰ってきて昼まで寝てそして土曜日の夜は自分の母親の仕事の手伝いをしています。母親の手伝いの仕事も夜中の2時くらいまでしています。
日曜日は私と遊んでくれるんですが仕事ばかりで眠たいとか疲れたとかでほぼ家でDVDをみたりしてます。初めはそれでよかったんですがたまには遠くに出かけたり泊まりで旅行にも行きたいと思い、夜の仕事はアルバイト程度なのでたまには休んで遠出しよ?と言ったらお前は遊ぶことしか考えてないと言われ結局遠出したことないです。10ヶ月たってるのに県外に行ったこともないです。正直夜の仕事もしてほしくないですが、私との結婚費用を貯めてると言ってましたが本当にたまには連休で日帰り旅行に行きたいです。私はワガママですか?


タグ

No.2440511 17/03/03 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/03 12:42
匿名さん1 ( ♀ )

親の仕事は何ですか?深夜まで仕事なんて


生活かかって働いてるなら 仕方ないよ

育った家庭環境によるし 結婚に向けてなら 仕方ないよ

家庭入っても仕事人間かも お金は稼いできてくれる旦那さんなら まだ結婚してないけど

働く彼は立派なもんだよ。借金はないよね!

  • << 3 親の仕事はスナックで洗い物や送迎の手伝いをしてます。 借金などはないと思うのでやはり今後のお金をためたりしてくれてるのかなぁ。

No.2 17/03/03 12:58
匿名さん2 

私の友達がそういう彼と付き合ってましたね
職人仕事で朝から日付が変わるまで働いて週一日の休みはほぼ寝て終わり
友達は3年付き合ってたけどデートらしいデートはしたことなくて、お出かけといえばコンビニ、スーパー、ショッピングセンターくらい、会うときはいつも彼の家で一緒に寝るだけのようでした

そんな男やめなよって周りはずっと反対してたけど、それでも彼女は幸せそうでした

彼が寝てるだけでも一緒に過ごせれば充分、疲れてる彼を休ませてあげたい、どこにも行かなくていい、彼の顔が見れるだけで私は幸せ
っていつも言ってました

結婚して子供二人生まれて彼は独立して今は社長夫人ですよ

主さんは彼女をどう思いますか?

  • << 4 その話をきき彼女さんの考え方にとても関心をもちました! 今の私は彼氏のことをあまり考えず自分のことばかり考えてたと思います。 その彼女さんのように私も彼氏の仕事を応援したいと思いました! ありがとうございました!

No.3 17/03/03 13:05
匿名さん3 

>> 1 親の仕事は何ですか?深夜まで仕事なんて 生活かかって働いてるなら 仕方ないよ 育った家庭環境によるし 結婚に向けてなら 仕方ないよ… 親の仕事はスナックで洗い物や送迎の手伝いをしてます。
借金などはないと思うのでやはり今後のお金をためたりしてくれてるのかなぁ。

No.4 17/03/03 13:10
匿名さん3 

>> 2 私の友達がそういう彼と付き合ってましたね 職人仕事で朝から日付が変わるまで働いて週一日の休みはほぼ寝て終わり 友達は3年付き合ってたけど… その話をきき彼女さんの考え方にとても関心をもちました!
今の私は彼氏のことをあまり考えず自分のことばかり考えてたと思います。
その彼女さんのように私も彼氏の仕事を応援したいと思いました!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧