注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

とても悩んでいます・・・。

レス6 HIT数 1521 あ+ あ-

高校生さん
17/03/03 14:51(更新日時)

高2です。
※好きな人をSくんとします。
私には高1のバレンタインあたりから好きな人がいます。もちろん友チョコとして去年はあげました。
その年の7月頃に初めて電話をしてとても嬉しかったのを覚えています。
ですが、その1か月後(8月に)彼に彼女ができました。彼女とは続いていて今年の2月に半年を迎えたばかりです。

去年の12月に3泊4日の修学旅行がありました。
私は前々からSくんと写真を撮る約束をしていたので2日目の夜(旅館)に男子部屋に行きました。
そして写真を撮ったり雑談をしていると
他にも男子友達がいるのにSくんが「ここにおいで」って言ってくれたので隣に行くと布団をガバッとかけられぎゅーされました。
好きな人だし、ましてやSくんだからとてつもなく嬉しかったけど彼女持ちだということもあり少し複雑でした。
3日目の夜(ホテル)も「来ていいよー」って言われたので行きました。
3人部屋の端っこのベットがSくんで、Sくんが隣をポンポンとしたのでそこへ行きました。
Sくん以外の友達からは見えないような角度で押し倒されてまたぎゅーされました。
2日目とは違い、バックハグでした。
安心していたら胸を触られ、抵抗しても叶わなく力が抜けていくばかりで結局されるがままでした。
その日の夜にたくさん謝ってきてくれたので許しました。
Sくんだけが悪いのではなく、部屋に行った私にも悪い所があると思っています。

修学旅行を終え、冬休み明けからSくんと学校ですれ違うとほかの人にバレないように手を振ったりアイコンタクトをするようになりました。
それは今でも続いています。
やはり彼女がいるのにこーゆーのって良くないですか?
一昨日、共通の男友達とSくんでカラオケに行きました。
男友達がトイレに行ったり部屋を出たりするとSくんが胸を触ったりお尻を軽く叩いたりして楽しんでいました。
抵抗したりしても聞いてくれなくて、Sくんは楽しんでいたように思えます。
「好きな人だからはっきり言えないし、言ったら関係が崩れる」と思っちゃうのでずばっと言えません…。

私はどーすればいいのでしょうか。
教えてくださいお願いします。

No.2440394 17/03/03 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/03 02:13
匿名さん1 

その男クズだからやめた方がいい。
もし、仮にその男と付き合えても、他の女の子にも同じことするよ?

  • << 6 やっぱりそーですよね。 そー思っていても諦められないんです。

No.2 17/03/03 02:30
匿名さん2 

あなたが、けっこうこのまま肉体関係を期待してそうだけど。

  • << 5 していません。

No.3 17/03/03 03:58
匿名さん3 

ここで間違えたらいけないのはS君は高校2年生の男子の17歳。言い方悪いですが猿並みにヤりたい真っ盛りの時期です。バレンタインの時に貴女があげたチョコが友チョコだとしてもS君が貴女に少しでも好意があれば彼女にしたい意思表示を貴女にしたはずです。
でもS君は彼女を選んだ。

しかしヤりたい真っ盛りの時期のS君からしたら貴女に少し手を出して見たら案外貴女は乗り気。でもこれで貴女がS君と寝たとしても果たして彼女から貴女に簡単に乗り変えるでしょうか?おそらく貴女とヤって冷静になった時にS君は彼女を思い出し「やってもうた〜!」となり次の日から貴女はクラスでヤリマンとあだ名が付きS君の彼女から恨まれる事にならなければいいなって私だけは思ってます。

No.4 17/03/03 06:19
匿名さん4 

おめでとう
あなたは「ヤラせてくれそうな女友だち」になりました

彼は彼女を大切にしてるから、あなたは「セフレ候補」です(笑)


目を覚ましたほうがいいよ

No.5 17/03/03 14:50
高校生さん0 

>> 2 あなたが、けっこうこのまま肉体関係を期待してそうだけど。 していません。

No.6 17/03/03 14:51
高校生さん 

>> 1 その男クズだからやめた方がいい。 もし、仮にその男と付き合えても、他の女の子にも同じことするよ? やっぱりそーですよね。
そー思っていても諦められないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧