注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

排尿痛【性行為なし】

レス7 HIT数 1750 あ+ あ-

心配性さん
17/03/04 00:09(更新日時)

排尿痛。

閲覧ありがとうございます。
わたしは、性行為をしたことがありません。
しかし、手で直に触れられたことや舐められたことはあります。
性病は性行為なしにはならないと思い込んでいたのですが、そうでもないと知り、不安になりました。
こないだ生理がくるのが遅かったので、単なるホルモンバランスの乱れで色々不調なのかなと思っていたのですが……。
生理直後ということもありましたが、おりものの臭いがきつく、イカっぽかったです。
しかし、今は黄色っぽくなり、臭いは大分軽減されました。
ただ、排尿痛だけは変わらず続きます。
尿道というのでしょうか。出るところが痛いです。
おしっこをすると、痔になりかけのときみたいなぴりっとした感じがします。
彼に舐められたのは結構前だし、生理があったので、触れられることもありませんでした。
時期が少し経ってからの今でも性病ってありえますか??
ちなみに痛くなったのは生理の終わりかけ頃です。
不調も同時期から続きます。
検査してみるのが1番だとは分かっているんですが、母に打ち明ける勇気がなく、先にこちらに相談させてもらいました。
原因はなにが考えられますか?



タグ

No.2440368 17/03/03 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/03 00:09
経験者さん1 

多分ですが膀胱炎ではないかと思います。

  • << 6 回答ありがとうございます! 膀胱炎!考えてもみませんでした。 確かに仕事柄いつでもトイレに行けるわけでもなく、酷いときは7時間ほどトイレに行かずな生活が続き、トイレに行きたいという欲求自体忘れそうになっていたくらいなので、その可能性は高いなと思いました。(行ける環境だとすぐに何度も行きたくもなります) ありがとうございました!!

No.2 17/03/03 00:35
通りすがり ( ♀ lWecz )

1さんと同じく、膀胱炎だと思います。
体を冷やさないように、お腹や腰にホッカイロはり、入浴はしっかり湯槽につかって温めてください。
体を清潔にしてください。
温かい烏龍茶、緑茶を多目に飲み、トイレにマメに行って排尿を心がけてください。
薬局で、猪令湯(ちょれいとう)という漢方薬を売っていて、かなり効きます。
少ししますが、2000円弱で購入できます。
それでも治らないようなら、膀胱炎かも?と、普通に内科に受診でいいと思います。
尿検査して、抗生剤が処方されるか、猪令湯が処方されると思います。

お大事に

  • << 7 回答ありがとうございます! すごく丁寧で、どうしていけばいいか分かりやすかったです!! ずっとシャワーが多かったので、湯船につかること、あと冷え症なので温めること意識したいです。 その他にもたくさんありがとうございました!

No.3 17/03/03 00:44
経験者さん3 ( ♀ )

膀胱炎かカンジダじゃないかな。

どちらも珍しくない病気だからあんまり気にしないでネ。 性行為だけでなく、ウンコした後トイレットペーパーで後ろから前に拭くことでもなったりするよ。大腸に住んでる細菌だからね。
赤ちゃんでもなるらしい。ググってみてね。
だから不安がらずに早めにお医者に行って、早めに治しましょう。


(参考↓)
http://www.kanjida-chiryo.com/kanjida38.html

No.4 17/03/03 01:05
通りすがり ( ♀ lWecz )

あっ、そっか…イカくさいんだっけ…
カンジダは、痒みとか、白いカッテージチーズみたいなものが膣から下着についたりします。

カンジダは疲れた時にも出やすくて、カビの仲間なので、癖になりやすいです。

性行為などで、傷付いたりしても、ダメージで出たりしますが、性病とは少しことなります。

医者に1回診断してもらわないと、市販薬も買えないので、それだと医者に行くしかないです。
婦人科に行ってください…。

プレーンヨーグルトで、フィカルス菌だったかな?の入ったものを食べ。塗ると、痒みがおさまるなら、カンジダの可能性あります。
新ビオフェルミンの錠剤を膣に2つくらい入れてみて改善するなら、カンジダです。
コラージュフルフルって名前のボディーソープが真菌に効果があります。
膣を洗いすぎると、自浄作用、常在菌も洗い流してしまい悪化します。
普通に、股を洗うくらいでいいです。
風通しの良い、綿100%の下着に、通気性の良い楽な服装で過ごしてください。

No.5 17/03/03 09:29
心配性さん5 

尿管結石は関係ないのかな?
排泄作用に問題点があるし。
経験が無いからよくわからないが、痛みは有るはず。痒みはわからないけど。
性行為でなく、摂取食物関係だし。

No.6 17/03/04 00:07
心配性さん0 

>> 1 多分ですが膀胱炎ではないかと思います。 回答ありがとうございます!
膀胱炎!考えてもみませんでした。
確かに仕事柄いつでもトイレに行けるわけでもなく、酷いときは7時間ほどトイレに行かずな生活が続き、トイレに行きたいという欲求自体忘れそうになっていたくらいなので、その可能性は高いなと思いました。(行ける環境だとすぐに何度も行きたくもなります)
ありがとうございました!!

No.7 17/03/04 00:09
心配性さん 

>> 2 1さんと同じく、膀胱炎だと思います。 体を冷やさないように、お腹や腰にホッカイロはり、入浴はしっかり湯槽につかって温めてください。 体を…
回答ありがとうございます!
すごく丁寧で、どうしていけばいいか分かりやすかったです!!
ずっとシャワーが多かったので、湯船につかること、あと冷え症なので温めること意識したいです。
その他にもたくさんありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧