注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

少年性愛者です

レス12 HIT数 4931 あ+ あ-

患者さん
18/08/15 19:32(更新日時)

子供の時、性的暴行を受けて、その裏返しで10代前半の男の子の裸に興味を持つようになった男性です。犯罪者にはなりたくないので、媒体も持たず、オナニーもせず、ただもんもんと暮らしております。(大学時代に朝の満員電車の中で中学生の男の子の下半身を裸にしていじり倒し、そのまま放置して逃げてきたことが一度だけあります。今、その子が心配でなりません。精神的に参っているとか、ひょっとしたら自殺しているのではとか?色々考えてしまいます。)自分が被害に目覚めてから、初めて重大な犯罪を犯したと反省しております。今、性的犯罪者の自助グループに通っていますが、被害の方では通うグループがありません。関東や中部地方、九州にはあるようですが、通うお金と体力がありません。


No.2440326 17/03/02 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/02 22:42
肩こりさん1 

だからなに?

No.2 17/03/02 22:59
経験者さん2 

犯罪者じゃん。男の子裸に剥いて触りまくってんじゃん。
性犯罪受けた人がみんな主みたいになんないし。
単なる性癖のくせに裏返しとか言い訳すんなよ。
加害者が被害者の自助会に行くなや。

No.3 17/03/03 01:13
医療関係者さん3 

出たじゃっぷの得意技 居直り

飄々としてりゃ無傷で済むわけじゃないんだよ

No.4 17/03/03 03:40
心配性さん4 

銭湯に行ってきなよ

いいか触るなよ

目で見るだけならセーフだが触るなよ

No.5 17/03/03 08:42
患者さん0 

SA 無名の性依存症者の集まり って自助グループがあります。私も行っています。安心して参加できます。ネットで検索したらすぐわかりますよ。

No.6 17/03/04 13:24
腰痛さん6 

>> 5 ん?あなたは主?

No.7 17/03/05 01:32
患者さん0 

私は40歳代の男性です。私も少年性愛者です。(いわゆるショタコンです。)ローティーンの少年の裸にぞくぞくする性癖の持ち主です。ロリコンさんが多い中、隠れショタコンも多いと思いますよ。でも、犯罪はいけません。ひそかにスーパー銭湯なんかで少年の裸あさりをしてはオナニーで振り切っています。

今、5歳の息子がいるのですが、彼が年頃になったらどうしようかと悩んでいます。妻には何も言えずにいます。上の子は11歳の女の子なのですが、いまだに一緒にお風呂に入っていますが全くムラムラしません。ロリータには興味がありませんので。でも、自分の息子をどうこうしようとかは考えた事がありませんし、実行できないと思います。愛していますから。彼が悲しんだり苦しんだりする姿を見たくないので。

一度お医者さんに相談しようとも考えています。(妻にも告白して!)

No.8 17/03/05 18:47
心配性さん8 

SAに行っているなら、SAで話しましょう!
当事者の気持ちは、当事者にしかわかりません。あなたがこの問題について、ここにスレを立てることは危険です。

SAでも被害者の話はできます。
加害者となった原因は、昔に被害にあったからという自分の中の原因を話すことです。
恐れや恨みや自己嫌悪などを交えながら話していくのです。

おそらく、みんな幼い頃の傷付き体験を持っているはずです。
それをグループの仲間の前で正直に話すことです。

それが嫌なのは、自分が性依存症者である事を認めていない事になってしまいます。
おわかりですよね?回復の第1歩は自分が性依存症者であると認めることですね。そして、無力であると認める事です。

それから、相談するなら仲間とする事です。自分を超えた大きな力を信じる事です。自分を超えた大きな力はグループにあります。
あなたがここにスレを立てたということは、そのグループを信じていない事になってしまいます。

さー、グループに戻って、
できればスポンサーを得て、12ステップをやっていきましょう!

No.11 17/03/07 17:17
肌荒れさん9 

スレ主はうっかり5番と7番に自分でレスしてしまい、自作自演の釣りスレだとバレちゃったね。一番まぬけなパターンですよ。

何故、こんなふざけた冷やかしのスレを立てる悪質ユーザーがいるんだか…。困ったものです。

No.12 18/08/15 19:32
心配性さん12 ( ♀ )

私も小さな男の子を見ると、変な気持ちになります。
小学校低学年の男の子をさらってきて、ズボンとパンツを脱がせて、小さなおちんちんを口にふくんだり、皮を剥いてみたい。

ベッドに男の子を寝かせて、その上から私の性器をこすりつけるのを妄想します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧