注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

年下の男性が気になります。

レス5 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
17/03/05 19:14(更新日時)

7歳差って歳の差感じますか? 私31で職場の彼24の事が気になっています


結婚して親を安心させたいのもあり、別で婚活もしていました。
何回かお会いしてる方もいます。

でも気持ちは職場の彼(連絡先を聞かれたり、皆でご飯に行きました)の方にいっていて、どうしたら良いかわかりません。

年齢的な事を考えると、婚活の彼と進めていった方が良いと思うし。

年下の彼はまだ若いし、私の事は職場の仲間ぐらいに思ってると思います。

どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2440313 17/03/02 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/02 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

彼が振り向いてくれないのなら、どうしようもないですよね。

まずは彼の気持ちを確かめては?

No.2 17/03/03 07:42
匿名さん2 ( ♀ )

職場の人は同僚でまだ彼ではないですよね
相手側の気持ちになって考えてみたら?
社内恋愛でまして7才年上女性
よくない言い方をする人、必ず居ますよ
止めた方がいいです

No.3 17/03/03 09:34
匿名さん3 

股かけか…

男の24歳なら10年近くはまだ結婚に捕まらなくて済む
女は結婚したい!男はまだしたくない!で揉める典型的なパターンになりそ
まぁ、そもそも彼にその気があるかどうかだけど

No.4 17/03/03 10:07
社会人さん4 ( ♂ )

男の側からだと、一般的には付き合う対象として見ることは稀かと。
仮に付き合えても、その先の将来まで見据えるまでになることは更に稀でしょう。
仮に仮に、彼に結婚の意志が芽生えたとしても、そこから越えなきゃいけない壁は更にいくつもあります。

その為に数年を費やし失意の30代後半になる未来像は最悪ではないですか?


何もせずに諦めたくないなら、早々にアタックしてフラれたら良いと思います。
なまじ、付き合えてしまったら、そっちの方が未来の地獄の始まりになりそうな気がします。


厳しいことを言いましたが、客観的に一般的にはそれが現実だと思います。

もちろん、例外はありますが。

No.5 17/03/03 11:07
ラブラブさん5 ( ♀ )

私は6歳年下の彼と付き合って1年半経ちました。
年の差を感じるかという質問に対してですが、
それはあなたと彼の性格によって感じるかどうかだと思います。

私は、初めて彼と出会った時に年齢を聞いて「若ッ!」って思いましたが、
実際話して遊びに行ってその人の性格や感性に触れてみると全然年齢のギャップは感じませんでした。
年齢の割に彼がしっかりしてたのと、自立してるなって感じたからだと思います。

とは言っても、私もアラサー、次付き合う人とは結婚を考えてたので
ちゃんとその事を彼に伝えたけど、彼も結婚前提で付き合ってくれました。

あなたの場合はまだ彼が同僚という立場なので、
彼と距離を縮める事が先だし、彼が付き合う人とは結婚を考えるかなどいろいろリサーチが必要だと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧