注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

不倫の終わり

レス16 HIT数 2754 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 15:44(更新日時)

こんにちは。
かなり辛いです。厳しい言葉でもなんでも受け止めます。前を向きたいので何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?

私独身で彼既婚者子持ちで不倫をしていました。
前から何度も何度も別れようとしてきましたがその度に彼からの連絡が毎日あって、返してしまっての繰り返しでしたが、昨日一方的に別れのメールを送ってラインをブロックしました。
これでよかったと思ってはいるんですけど、やっぱり別れは辛いもので既に何度も心が折れそうになっていて彼にメールしたくなってしまっています。。。

でも彼は離婚する気はないし、これでよかったハズなのに辛くて辛くてたまりません。。。
どう言う風に気を紛らしたらいいのかもわかりません。ただただ辛いです。
何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?
私はもう27歳幸せになれるのかなと不安です。

タグ

No.2440254 17/03/02 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/02 18:57
匿名さん1 

新しい出会いに、チャレンジ

No.2 17/03/02 19:02
匿名さん2 ( ♀ )

連絡を断つ勇気を持てた自分を褒めてあげて!

男はズルイから、離婚する気なくても“1番好きなのは君だよ”とか“もっと早く出逢いたかった”とか言うんです。

一般的な、安定した家庭という幸せを捨てる気はないけど、ちょっとしたドキドキと恋愛気分を主さんといる事で得ているズルイ男だったのです。

主さんが一人で苦しんでいる今も、相手は家族と楽しく過ごしていると思います。

27歳はまだまだ若い!
乗り越えて!

新しい恋をするのが1番だけどすぐは難しいから、友達に頼るのも良いと思いますし、趣味や仕事に没頭するのも気分が紛れると思いますよ。

新しい事を始めるのも、脳に負荷がかかって良いかも。


No.3 17/03/02 19:37
匿名さん3 

自分から別れを切りだした
主さんは偉い!!
それだけの、勇気があるなら
この先も頑張れる。

ファイトー\(^o^)/

No.4 17/03/02 20:14
匿名さん4 

タラレバドラマみてる?
丸井さんのクズぶりをハタからみなよ
自分もそうだったんだよー

No.5 17/03/02 20:33
匿名さん5 


相手の奥さんにバレたら、やり直すのも難しかったでしょうね。

別れて正解。
でも、人の旦那さんと付き合ってしまった事。ちゃんと反省しようね。

もう2度と不倫なんかしません。と、相手の奥さん、お子さんに心の中で良いから詫びたなら…

ぼーっとしている時間は有りません。

20代のうちに、お見合いパーティーに、街コンなどに行き、取り敢えず、独身男性と出会うチャンスを広げましょう。

そして、もし、誰かに口説かれ、告白されても保留。
相手を良く知ってから付き合いましょう。


また不倫なんかして、無駄な時間を過ごしたら30代なんてあっと言う間だよ。

20代と30代では、印象が違うから、無駄な時間は過ごさないように。

No.6 17/03/02 21:47
匿名さん6 

28から時の流れはどんどん早くなるよー
早く次に行く準備しないと、私の周りの独身おば様方みたいになっちゃうよ?
はい、次々~
次間違えたらアウトだよ。

No.7 17/03/03 11:43
匿名さん7 

その決断がいいです。もう不倫とおさらばしていい彼探しましょう。まだまだ若いんだから都合のいい女になってないで彼氏見つける活動しなよ。

No.8 17/03/03 12:23
通行人8 

もし私の娘が親に紹介できない結婚もできない相手と不倫してると知ったら悲しくて辛くて胸が張り裂けそうになります
主さんは親御さんにそんな思いさせなくて良かったですね
今は辛くて心にポッカリ穴がいて生きてるのか死んでるのか分からないような精神状態でも日にち薬、きっと復活できます!私も経験者だから断言できます!

独身のステキな男性が現れるまで自分磨きしててくださいね
アラサーの一年一年は貴重ですよ
頑張れ主さん!

No.9 17/03/03 12:46
匿名さん9 

よくがんばりましたね。それでよかったと思います。
私もあなたと同じ状況です。まだ別れを告げてないけど、タイミングを見計らってもう別れるつもりです。だからというか、それを先に実行したあなたをとても褒めてあげたいです。別れはつらいものだと思います。私もそうなると思います。けど、これは終わりじゃなくて始まりです。私はあなたより10歳年上…でももっと早く気付けばよかったと思います。
楽しい時間もあったでしょう。でも、いつまでも後を追わないで、あなただけの人をみつけてください。きっと出会えるはずです。あなたの魅力をちゃんと理解してくれるいい人。だから、悲しみを受け止めたあとは、笑って歩いていきましょう。必ずそれが正しかったと思える日がきます。
あなたの決断に、私も勇気をもらいました。私もがんばりますね。

No.10 17/03/03 21:51
匿名さん10 ( ♀ )

早く終わらせないと 周りの友達は どんどん結婚して幸せになっていきますよ

新しい出会いに目を向けて 予定を埋めて 忙しくするしかないんじゃないですか?

キャリアアップのために 資格の勉強をしたり、料理教室に通ったりなど、不倫して無駄な時間を潰すよりずっといいと思いますよ

No.11 17/03/03 23:04
ラブラブさん11 

独身だから勿体ないです。私には娘がいるので娘がそうだったらショックですねぇ...まだ11歳ですが(^O^)

No.13 17/03/04 08:56
寂しがり屋さん13 

とっても辛いですね。。。自分から別れを告げ ラインをブロック。よく決断されましたね。会えば心身共に癒されるから、分かってはいるのに、なかなか別れる事が出来ないっていう話しは、よく聞きます。私も当事者ですから。離婚の書類はできてるといってるのに、なかなか離婚しないんですよね。
主さんの決断は、正しかったですよ。私より全然 若いもん、これから たくさん 出会いがありますよ♪

No.14 17/03/04 10:23
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

主さん 頑張りましたね。
奥さんにバレる前に別れて良かったと思いましょう。


時間が経てば なぜあんなに彼に執着してたのだろう と 思える時がきますよ。


主さんはまだ20代❗
色々な事に目を向けて 自分磨きしながら 新しい独身の彼が出来るように頑張ってね😃

No.15 17/03/04 12:10
匿名さん15 

新しい男見つければいいだけじゃん
女子力上げてレイヤー沢山持てば見つかるし

No.16 17/03/04 15:44
匿名さん16 

えっち!笑笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧