注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

ネット恋愛の嘘

レス24 HIT数 9315 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/03 22:31(更新日時)

ネットで知り合った彼氏に嘘をついていました。初めは会うつもりがなかったので、軽い気持ちてでかなり大きな嘘をつきました。実際会って付き合うようになり、その嘘をごまかす為にさらに嘘をつきました。会うたびに本気になっていくのでこのままではいけないと思い、嘘を打ち明けたら、その嘘を許してもらえず、振られてしまい、連絡がつかなくなりました。
どちらにしても交際がさらに進めばバレてしまう嘘だったので今更どうしようもないのはわかっているのですが、皆さんも同じような経験を
したこと、されたことはありますか?その時の気持ちなど教えてください。

タグ

No.2440215 17/03/02 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/02 16:03
匿名さん1 

そもそも、ネット恋愛なんてしないからないよ

  • << 5 私も初めてネット恋愛をしました。今は後悔しています。

No.2 17/03/02 16:04
匿名さん2 ( ♀ )

わたしも似たような経験があります
わたしの場合は、相手のことを好きでもなかったのですがなんとなく経験豊富な女のふりをしてしまいました。
その後いろいろ仲良くなったため、実は処女だったことを明かすと逆に好かれてしまい、結果ブロックしてお別れしました

そういうパターンもあります
ネットの良いところはすぐに切れるところだとおもいます

  • << 11 レスありがとうございます。 逆パターンもあるんですね。 参考になりました。

No.3 17/03/02 16:45
匿名さん3 

どんな嘘をついたの?

  • << 8 自分の過去の恋愛や仕事に関する嘘をつきました。それも含めて自分なのに、本当の事を話したら、相手が興味を失うのではないかと思い、嘘を嘘で固めました。結局 本気でぶつかる前に嫌われて終わってしまいました。

No.4 17/03/02 16:52
匿名さん4 

振られるほどの嘘って?

No.5 17/03/02 16:56
恋愛初心者0 

>> 1 そもそも、ネット恋愛なんてしないからないよ 私も初めてネット恋愛をしました。今は後悔しています。

No.6 17/03/02 17:20
匿名さん6 

良い経験しましたね。
世間一般的にはネットだと、嘘付くのは当たり前みたいな
所があると思うけど、嘘つく必要性は無いんじゃないかな。
一般的にモラルの問題だと思います。
嘘付き同士が、付き合っても、上手くいく確率は低いですよ。
どんな時も嘘は止めた方が宜しいかと。

No.7 17/03/02 17:43
恋愛初心者 

>> 6 私もそう思います。好きな気持ちと自分がついた嘘のつじつま合わせで、結局本当の自分も出せなくなって苦しかったです。今度誰かと出会った時はありのままの自分をさらけ出そうと思います。
レスありがとうございました。

No.8 17/03/02 17:48
恋愛初心者 

>> 3 どんな嘘をついたの? 自分の過去の恋愛や仕事に関する嘘をつきました。それも含めて自分なのに、本当の事を話したら、相手が興味を失うのではないかと思い、嘘を嘘で固めました。結局
本気でぶつかる前に嫌われて終わってしまいました。

No.9 17/03/02 18:08
匿名さん9 

>> 8 たったそれっぽっちの事で振られたのですか?

どなたかがおっしゃってますが、ネット恋愛の良いところはすぐ切れるところ。

相手にしてみたら、それっぽっちの恋愛だったって事ですね。

ネット恋愛なんて恋愛にもならないごっこですよ。

相手の方も嘘あったと思いますよ。

  • << 12 そうかもしれませんね。相手も多少は嘘をついていたのかもしれませんね。でも 私の嘘に比べたらたいしたものではなかったので、振られ当然だと思います。 レスありがとうございました。

No.10 17/03/02 21:01
ラブラブさん10 

その場限りで楽しめればいいと思ってるなら、ネットであろうとリアルであろうと嘘つきまくりでもいいと思うけど、

付き合えるもんなら付き合いたいとか思ってるなら、嘘ついたら後が面倒になるくらいちょっと考えたらわかることだと思うけどな。

目先のことしか考えてないからこういうことになった、まぁ主さん自身もうわかってるとは思うけど、ネット恋愛に限らず、何をやるでも先を見据えて行動できるようになった方がいいね。

というか、ネットなら言ってた事が嘘まみれだったとしても普通はそんなもんだ〜くらいのはずが、相手が許せないと思うほどって、主さん相当デカイこと言ってたんじゃないの?

ゴメン、想像したらなんか笑っちゃった(笑)

あと、これからは自分をさらけ出すとか書いてあったけど、ネットなら限度考えなきゃダメだよ。

ネットで何でも馬鹿正直に話すのはバカのやる個人情報垂れ流し行為で、あまりデカイこと言わなければ嘘くらいついてても何も問題ないんだから。

主さんは0か100みたいな性格直さないと、なんだか危なっかしい(笑)

  • << 13 そうですね。ネットで人と出会うのが初めてで、先のことまで頭が回らず、本当に最初に嘘をついた事を悔やんでます。 次にもしネットで出会いを探すことがあったらアドバイスを参考にさせていただきます。レスありがとうございましたcozy

No.11 17/03/02 21:30
恋愛初心者 

>> 2 わたしも似たような経験があります わたしの場合は、相手のことを好きでもなかったのですがなんとなく経験豊富な女のふりをしてしまいました。 … レスありがとうございます。
逆パターンもあるんですね。
参考になりました。

No.12 17/03/02 22:12
恋愛初心者 

>> 9 たったそれっぽっちの事で振られたのですか? どなたかがおっしゃってますが、ネット恋愛の良いところはすぐ切れるところ。 相手にして… そうかもしれませんね。相手も多少は嘘をついていたのかもしれませんね。でも
私の嘘に比べたらたいしたものではなかったので、振られ当然だと思います。
レスありがとうございました。

No.13 17/03/03 01:02
恋愛初心者13 

>> 10 その場限りで楽しめればいいと思ってるなら、ネットであろうとリアルであろうと嘘つきまくりでもいいと思うけど、 付き合えるもんなら付き合い… そうですね。ネットで人と出会うのが初めてで、先のことまで頭が回らず、本当に最初に嘘をついた事を悔やんでます。
次にもしネットで出会いを探すことがあったらアドバイスを参考にさせていただきます。レスありがとうございましたcozy

No.14 17/03/03 01:47
匿名さん14 

それっぽっちの嘘でひどいですね!
自分なんか身長サバ読みしただけで嘘つき呼ばわりですよ。相手はもっとでかい嘘ついてたんですけど、お互い様感覚ってないんですかね。

No.16 17/03/03 02:57
匿名さん14 

>> 15 どなたかと勘違いされているようですが、初対面の方にそう言われても困りますね…。悔やむとか反省ができるような人ではありませんから別人でしょう。

No.17 17/03/03 04:29
恋愛初心者13 

>> 16 人違いだったみたいですいません。
身長サバ読みしたくらいで、嘘つき呼ばわりは酷いですね。私も自分の事を棚に上げて、自分勝手に彼氏を責め立てたりして散々酷い事をしてしまってたんですよ。もう二度と許してもらえないんだなと痛感しています。もしまだあなたがその恋人と一緒にいるなら、そんな頭のおかしな人とは
1日も早く別れて、忘れたほうがいいと思います。その恋人はあなたを幸せにはできないと思うから。

No.20 17/03/03 06:35
ゆーみん ( ♀ 9SUOv )

私、ネットで知り合った人と実際に、あったことあります!が、しつこいんだよって一言。ふられてしまいました。あれからはネットでの恋愛は、辞めています。危ない。危険と思ったからです。

No.21 17/03/03 08:08
恋愛初心者13 

>> 20 レスありがとうございます。
私も同じような振られ方でした。
自分が招いた事なのでしょうがない
ですが、ネット恋愛は私も懲り懲りです。

No.22 17/03/03 19:38
匿名さん22 

私もネット恋愛して大きな嘘を付いてしまったことはありますよ!。

本気になればなるほど
嘘がバレてしまうのが怖くて
会えなかったです。
結局は会えないまま別れて
6年経った今もネットの友達として
いますが、会えません笑笑

  • << 24 スレの主ですが 6年後も友達でいれるなんて 切ないけど、素敵ですね^_^ 私も好きになればなるほど 嘘を重ねてしまい、結果的に連絡手段を全て絶たれました。会って謝りたかったけど、会う事もできず、最後に手紙をポストにいれました。 悔やんでも悔やみきれません。

No.23 17/03/03 19:56
匿名さん23 

>> 22 そういうこともあるのですね
会ってくれたら嘘ついてることには
触れないつもりでいたけど
なるほど…ばれるのが怖いなら
いたしかたないのかなと思いました

No.24 17/03/03 22:31
恋愛初心者13 

>> 22 私もネット恋愛して大きな嘘を付いてしまったことはありますよ!。 本気になればなるほど 嘘がバレてしまうのが怖くて 会えなかったです… スレの主ですが
6年後も友達でいれるなんて
切ないけど、素敵ですね^_^
私も好きになればなるほど
嘘を重ねてしまい、結果的に連絡手段を全て絶たれました。会って謝りたかったけど、会う事もできず、最後に手紙をポストにいれました。
悔やんでも悔やみきれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧