注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

「彼氏」という存在がとてつもなく重い

レス4 HIT数 2584 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 23:34(更新日時)

彼氏という存在がたまらなく辛いです。

私はアラサーの女ですが、小学生の頃から好きな男の子と両思いになった途端、その男の子のことを気持ち悪いと思ってしまう人間でした。
20歳過ぎて、10人近くの男性と交際し、だんだんと自分は人に性欲を持たれることを気持ち悪く感じる、セックスできない人間だと分かり、それ以来は同じような思いを持っている男性とのお付き合いを考えるようになりました。
しかし私は人に性欲を持たない人間であっても、恋愛感情はあります。理想は、私と同じようきセックスを望まない、かつ私が恋愛感情を持つことができる男性と交際することです。そんな男性が簡単に見つけられるはずもなく、今はセックスを望まない男性と結婚を前提に交際していますが、やはりその人に恋愛感情を持てないので「彼氏彼女という関係」にもう嫌気がさしてしまいました。
その人に恋愛感情を持ってないので、ちょっと嫌な所が見えるとうんざりしますし、一緒にいても憂鬱な気分にしかなりません。
別れればいいのでしょうが、そもそもセックスを望まない男性なんてこの世にほとんど存在しないと思うので、この人と別れてしまえばこの先もう彼氏はできないかもしれません。
正直今は彼氏はいらないし、この人と結婚して毎日一緒に過ごすなんて憂鬱で仕方ありません。一人の生活はとても楽しいです。
不安なのは将来です。将来、親もいなくなり友人も皆家庭を持っている…そうなっても私は一人を楽しめるのか。
将来のためだけを考え、今は我慢して好きではない人と結婚してみたほうがいいのかもと思います。

私の恋愛観、考え方は世間一般では受け入れられないおかしなものであると分かっています。

その上で皆さんにお聞きしたいのです。やはり結婚して、将来を共にする家族を築いていくことが大切なのか。
こんな私でも、またいつか出会いのチャンスがあるのか…(とてもとても、難しいとは思います)。
好きな人とセックスしたいと思える皆さんが羨ましいです。どうしても、私に性欲を持つ男性が気持ち悪くてたまりません。30年近く、このことで悩み続け、幸せな恋愛っていうのがよく分かりません。精神科やカウンセリングに行っても変わりませんでした。高い治療費を払うだけ無駄です。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

No.2440205 17/03/02 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/02 15:23
匿名さん1 

そうした男性はたくさんいますよ

セックスが面倒な男性はたくさんいますから、無理して今の相手にしがみつくことはないんじゃないですかね

No.2 17/03/02 15:58
匿名さん2 

結婚に将来の安定求めてる時点で結婚自体に向いてないから、性欲云々以前の問題で、一人のほうが楽

No.3 17/03/02 17:42
八方美人ちゃん3 


私も似てます。



恋愛してもセックス もうしたくないです。
両想いになると なんとなく突き放したくなります。
私は先の事考えてないです

No.4 17/03/02 23:34
匿名さん4 

なんかトラウマでもあるのですか?
食わず嫌いなような気もしますが。
エッチ好きじゃない人という基準を第一に置いているから、そんなに好きでもない人を選んでしまって、余計にエッチもしたくないし、一緒にいたくもないのかなと思いました。
さして好きでもない人から性的な目で見られたくないのは当たり前だしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧