注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

遠距離恋愛中です。

レス1 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 09:58(更新日時)

私には今近畿と関東で遠距離中の彼氏がいます。二年年上です。
悩みの前に少し長いなれそめの様なものを、、、

知り合った場所を言えば馬鹿にされることが多いのですがネットです。
出会い系サイトではなくラインのグループでたまたま知り合い通話を重ね惹かれました。
写真を送ってもらい顔は知っていました。私もかなり加工した写真を送りました。
自分の容姿はハッキリ言って引きこもりのデブです。全く可愛くありません。下着に腹の肉が乗るくらいに太っています。しかしそれを説明し自分の体重を暴露しても彼はお付き合いをしてくれました。
当時中学二年生(彼は高校一年)のことです。
しかし慣れない恋愛や不安の大きさに僅か5か月で私からほぼ強引に別れを切り出してラインもブロックしました。今思えば酷いことをしたとおもいます。
しかしそれから二年後、私は高校生になり二年生になる間近の時に本当に偶然なのか、私がバイトを終え、いつも話すグループに顔を出すと彼が参加していました。一瞬化玉くらいに驚きました、
しかし、アカウントも何度か変え、名前も変わっているので私に気づくはずがないだろうと初対面のふりをしていました。、、、なんですが、ばれていたようで彼からの追加が来て話をし、通話をしました。彼が大学生になったことや私と別れた後に恋愛を経験し、初体験を済ましたこともしりました。
顔も悪くなく、頭がいいので二年の時間があればそうなるとはわかっていたのですがどうにもモヤモヤしました。一時間ほど話したあと彼からよりを戻したいと言われ、流れるようにまたお付き合いを始めました。最初こそ警戒はしたものの連絡もマメにとってくれたり大学の時間割を見せてくれたり私の不安になるような事をせず、好きだとも言ってくれるし、渡すが単純なのかまた好きになりました。

ここから悩みなのですが、私は周りの子のようにデートやキス、カップルらしいことはできません。
それは承知なので構わないのですが遠距離恋愛と知っている子から悪気があるのかないのか、
「可哀想」や、「それ付き合ってるって言える?」の言葉が嫌で仕方ありません。お互い学生で会えるのも年に一度、二度会えれば文句なしです。会った時には甘えさせてくれましたしもちろんキスもしてくれました。初めて会ったも同然なためセックスはしませんでしたが、大切にしたいと言われすごくうれしかったです。そのことすら馬鹿にしたように「ありえない」と言われます。
セックスするのが彼氏彼女なんでしょうか?その子たちのように、彼氏が欲しいという理由で彼氏を作るものなんでしょうか、好きだから離れていても一緒に居たいというのは恋愛にならないのでしょうか。付き合ってると言えないのでしょうか。

気にしなければいいとわかっていてもどうしても気にしてしまいます。

長い文を読んでいただきありがとうございます。
できれば優しい言葉で意見をいただけないでしょうか、

No.2440130 17/03/02 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/02 09:58
匿名さん1 

周りの言うことなんて気にする必要ないですよ。あなたは彼を好きなんでしょう?

アルバイトをしたりして、なるべく彼と会う機会を増やして、少しずつ心の距離を縮めていけばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧