注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

今後どうしたら…

レス9 HIT数 2239 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 21:21(更新日時)

気持ちがぐちゃぐちゃです。

毎日連絡を取り、仕事の悩みの相談に乗り励まして仕事の軌道に乗った所で相手に彼女がいる事がわかりました。

薄々気付いて彼女が出来たか確認した所、彼女が出来たから食欲が出るようになったと明るく言われました…ある日にはキスマークを付けて仕事に来ていたり。

彼女が出来た時期を聞きましたが、その間も私と毎日連絡を取り、ご飯に行ったりしていました。

彼女がいると知らずバレンタインには本命とわかるようなプレゼントを渡し次に行く場所の約束もしていました。

彼女と比べるのはおかしいですが、沢山の夢や目標、日々の事を聞いたり一緒に叶えたい夢が沢山ありました。

友達に相談したら酷い男と言っていて振り切りたいのですが、相手から連絡が来たりバレンタインのお返しがしたいと言われます。

仕事の関係もあり返事を返すと彼女との相談もされます。
私の気持ちは気付いているはずなのに、その度に苦しい。

仕事で気まずくなりたくないのもあり、今後どうしたら良いのでしょうか。

そして、毎日連絡しない今(私からLINEを未読にしています)何だか私だけ喪失感と空虚感に襲われ、沢山叶えたかった夢は何だったのだろうと忙しくしても時折考え込んで何も手につかなくなってしまう事があります。

沢山ウソをつかれた気持ちもあり葛藤しています。

やっとご飯を食べられるようになり少し眠れるようになりましたが、顔が死んでるよと心配されてしまいます。

久しぶりに人を信用し好きになれたのに辛いです。

まとまり無い文章ですみません。

17/03/02 08:30 追記
追記

友人も言っていますが相手は、毎日でも会いたいなど気がある内容を沢山送って来ました。
勘違いしてもおかしくないと…

毎日の連絡も相手の日常(今、誰と遊んでる・今日は何を食べた・おはようから始まりおやすみで終わっていました。)

No.2440108 17/03/02 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/02 08:34
匿名さん1 ( ♀ )

遊んでる人なんじゃない? 普通に連絡取ってるしでも彼女いたんだね

新しい恋愛してください!

  • << 5 遊び人だったのかもしれません。 あんなに夢を熱く語っていたのに… 彼女は私に相談するようになってから3ヶ月くらいで付き合ったそうです。

No.2 17/03/02 08:49
匿名さん2 ( ♀ )

彼の中で主さんは大事な女友達なのかな?と感じました✋
確かに毎日連絡来たり、気のある言動はしてますけど
サラッと彼女が出来たと言ったり彼女の相談をしてくるあたり
彼の中で彼女と主さんを線引きしてますよね💧

本当に遊びで主さんの事を考えていたら、多分早々に手を出してきてると思います💦
手は出されてないんですよね?

大きな違いは、主さんは異性として彼の事を好きになり、彼は大事な友人として主さんを必要としてるんだと思いました。。
なので、今後も主さんと連絡取り合えば彼女の相談もされると思うので主さんは辛いとは思います⤵
このまま連絡は取らず、忘れる方向で良いと思いますよ💦

  • << 6 アドバイスありがとうございます。 彼女出来た事は私に秘密にしていました。 カマをかけて聞いたら実は出来たという話になり… 私が去ることを察したのか、お礼だけはさせてと何度も言われました。 手は出されていません。 仰る通り今後も連絡を取ると相談ばかりで私が一方的に辛く感じると思います。 文章を読んで納得出来た部分が大きかったです! 男にも大事な女友達という存在があると勉強しました。 今後は勘違いしないように気をつけたいです…

No.3 17/03/02 09:10
通行人3 ( ♀ )

彼の中では主さんは何でも話せる女友達だという事では?

気まずくなりたくないのでしたら、今まで通り変わらず接する事だと思います。

  • << 8 何でも話せる女友達…それなら毎日会いたいとか気がある言葉はかけて欲しくなかったです( ; ; ) そうですよね。 1ヶ月程、仕事で会う機会がない今気持ちを切り替えて仕事で会った時は社会人としてきちんと挨拶出来るくらいに気持ちを整えたいです。

No.4 17/03/02 10:00
フリーさん4 

あわよくば、セカンドになってもらいたかったんじゃないかな。
そんな男、はやく切り捨てて前へ進みましょう。

  • << 9 そんな気がします… カマかけて聞いた時に私が去るというのも察していました。 おそらく彼女が出来た事は知られたくなかったのだと思います。 そして慌てて今までのお礼をしたいからと何度も言ってきました。 どちらにしても、その時のノリの言葉だとしても彼女が出来たからご飯が食べられるくらい元気になったと言われた時のショック。 今まで毎日支えた私は何だったのだろう…彼の為に揃えた資料やプレゼントは何だったのだろう…私はバカみたいと泣けてきました。

No.5 17/03/02 11:40
匿名さん0 

>> 1 遊んでる人なんじゃない? 普通に連絡取ってるしでも彼女いたんだね 新しい恋愛してください! 遊び人だったのかもしれません。
あんなに夢を熱く語っていたのに…

彼女は私に相談するようになってから3ヶ月くらいで付き合ったそうです。

No.6 17/03/02 11:49
匿名さん 

>> 2 彼の中で主さんは大事な女友達なのかな?と感じました✋ 確かに毎日連絡来たり、気のある言動はしてますけど サラッと彼女が出来たと言ったり彼… アドバイスありがとうございます。

彼女出来た事は私に秘密にしていました。
カマをかけて聞いたら実は出来たという話になり…
私が去ることを察したのか、お礼だけはさせてと何度も言われました。

手は出されていません。

仰る通り今後も連絡を取ると相談ばかりで私が一方的に辛く感じると思います。
文章を読んで納得出来た部分が大きかったです!

男にも大事な女友達という存在があると勉強しました。
今後は勘違いしないように気をつけたいです…

No.7 17/03/02 12:38
通行人7 ( ♂ )

彼の言動を見れば遊びではないだろうし、騙してもいないと思う。

少なからず主さんに好意はもっていたでしょう。
主さんの気持ちは伝わっていたと主さんは思っているようだけど、明確に告白した訳じゃないので、彼の中では『かもしれない』の域を出なかったんでしょう。

そんな中で別の女性と急速に親しくなって付き合うことになったってのが、実際のところだと思います。

こればっかりは仕方のないことだと思います。
自分が好きになるんですから、魅力がある男なのでしょうし、それなら他にもそう思う人が出てくるのは自然なことだと思います。


先を越されないように先に動く勇気が必要という、
これからの為の、辛い教訓なんだと思います。

No.8 17/03/02 18:40
匿名さん 

>> 3 彼の中では主さんは何でも話せる女友達だという事では? 気まずくなりたくないのでしたら、今まで通り変わらず接する事だと思います。 何でも話せる女友達…それなら毎日会いたいとか気がある言葉はかけて欲しくなかったです( ; ; )

そうですよね。
1ヶ月程、仕事で会う機会がない今気持ちを切り替えて仕事で会った時は社会人としてきちんと挨拶出来るくらいに気持ちを整えたいです。

No.9 17/03/02 21:21
匿名さん 

>> 4 あわよくば、セカンドになってもらいたかったんじゃないかな。 そんな男、はやく切り捨てて前へ進みましょう。 そんな気がします… カマかけて聞いた時に私が去るというのも察していました。
おそらく彼女が出来た事は知られたくなかったのだと思います。
そして慌てて今までのお礼をしたいからと何度も言ってきました。

どちらにしても、その時のノリの言葉だとしても彼女が出来たからご飯が食べられるくらい元気になったと言われた時のショック。
今まで毎日支えた私は何だったのだろう…彼の為に揃えた資料やプレゼントは何だったのだろう…私はバカみたいと泣けてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧