注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

なんなの

レス6 HIT数 695 あ+ あ-

名無し
17/03/02 13:30(更新日時)

光の速さで辞めた人が、たまたま食事した先で勤めていたけれど。
私達が指差して何か言ったと騒ぎ立てて上司に連絡してきたらしい。
確かに職場の方と食事したし、「あ、○○さんだね」ぐらいは言ったけど指差してないし会話もそれくらいで終わったのに何故こんな苦情きたのか分からない。
そもそも私達は関わった事も話した事もないし、相手も避けるように逃げてしまったから挨拶ひとつも交わしてない。
挙句に「文句があるなら直接言ってこい」までの伝言まで貰った。
これで31歳..正直呆れたし被害妄想激し過ぎ。
さすがにイラッとはしたよね。
私達何もしてないのに。

No.2440102 17/03/02 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/02 08:15
匿名1 

主達とは、別の人かもよ

No.2 17/03/02 08:26
名無し0 

>> 1 それは上司にも伝えました。人違いじゃないんですか?って。でも実際見てない上司はどちらの味方も出来ないですし、有りもしない事で疑われた事自体にイライラしてこの気持ちをどう消化しようものか..
本来なら3人で食べたのに、苦情で言われたのも私ともう1人の子だけだし、行った時間もお互い食い違ってるので明らかに勘違いしているとは思いますが、辞めた人間に職場を掻き乱されるのはかなり不快でした。
どこにも吐き出すとこがなくて出勤前にちょっと愚痴です。

No.3 17/03/02 08:43
匿名1 

>> 2 その上司の対応が悪いね(>_<)

証拠がないなら上司で止めて置けば良かったのにって思った(@_@;)

じゃ、今夜は皆で飲んじゃおうヘ(≧▽≦ヘ)♪

一杯、奢るよ(゜∇^d)!!

No.4 17/03/02 08:52
名無し4 

光の速さで辞めた事に負い目があるんだろうね。
真っ当に辞めたなら堂々としていれば良いのに
何かを言われてると感じるような辞め方なんてするから……

負け犬の遠吠えだよ。


むしろ食事に来たお客様に逆クレーム入れるなんてバカな店員。

No.5 17/03/02 10:05
匿名5 

指差されるのは不快だけど、主さんは指差してないんですよね。
自意識過剰の妄想!??
あまり引きずらずにはやく忘れましょう!

No.6 17/03/02 13:30
匿名 ( ♀ iGijye )

メンヘラの被害妄想ですよ。
そういう人だから、仕事が長続きしなくて辞めるんです。
一緒に働かなくてすんで良かったと思いましょう。

その飲食店も、そのうち辞めるのでは。

噛みつきたがる犬には、近寄らないことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧