注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼女が他人から誹謗中傷されてる

レス8 HIT数 1167 あ+ あ-

社会人さん
17/03/03 08:21(更新日時)


私は一般人なんですが、職場の掲示板のようなものがあり、その中で私を指しているコメントがたまにあります。

私は胸が大きいので、そういうのでもしかしたら職場の他の子よりは目立つのかもしれませんが…

コメントには私の個性を意味でコメントしてくれてる人もいますが、(スタイルがいい等)それに否定のレスする形で、他の人が私を誹謗中傷していたりします。
そして、プライベートのある事ない事も書かれています。

彼氏が職場の人間なのでこの掲示板を見ています。
こういう彼女の誹謗中傷を書かれたものを見た場合、男性てどんな気持ちになりますか?

自分は彼女が好きでかわいいと思ってる場合、あまり気にならないものでしょうか…
私は自分の誹謗中傷を彼氏にも見られてる事ですごくショックで、恥ずかしくて 彼氏に会いたくない気持ちになってしまっています…。










17/03/02 15:26 追記

すみません一部言葉が抜けていました。
私の個性を 良い意味でコメントしてくれていますが。です。


タグ

No.2440063 17/03/02 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/02 05:50
匿名さん1 ( ♂ )

彼氏がどうこう言うよりも、主さんの気の持ちようひとつじゃない?

僕が主さんの立場だったらこう思うなー

僕のファーンが騒いでるwww
たとえ書き込まれた内容が誹謗中傷だったとしても、僕に興味が無い
人間は書き込まない。
僕にはそれだけ存在の魅力があるんだって。

これって誇れる事なのに、その事に対して恋人に気を遣う必要なんて
さらさらないとは思わない?

No.2 17/03/02 07:06
匿名さん2 


誹謗中傷する奴等の
思い通りにならない様に!
奴等は 貴女の幸せが面白くないのです。
気にしないで彼氏と仲良くして下さいね。

気にしない✋気にしない♪

No.3 17/03/02 08:18
匿名さん3 

職場の掲示板?それは会社が管理してるのですか?社員の悪口を書き込む掲示板を放置している会社は異常ではないですか?

No.4 17/03/02 11:56
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

そんな職場あるんだ? 経営者の顔を見てみたいな…
チームワークを害するだけでプラス材料なんて何も生まれないだろうに

No.5 17/03/02 15:06
匿名さん5 

ホントホント!
なんだよその掲示板?
まず問題はみんなが見る掲示板に社内の人間の悪口書くアホと、その掲示板を放置してる会社だな。
そんな会社ろくでもねーわ!

主さんの質問よりそっちが一番に気になる!
でも質問にも応えなきゃな。

彼氏は主さんが一番心配なんじゃねーか?
彼氏は主さん好きだから、誰がなんと言おうと気にしねーが、主さんが傷ついてるだろうと気に掛けてると思うがな。

もしそうじゃないならその会社も彼氏もやめた方がいんでね?

No.6 17/03/02 15:41
社会人さん0 


皆さんありがとうございます。

説明不足な所がありすみません。
この掲示板は お客さんの誰かが作ったものなので、その本人がスレッドを削除しない限り存在し続けます。
匿名で誰でも書き込みができるため、もぉどうしようもありません…。

悪質なコメントに対して 削除してくれる業者もあるんですが1つ削除に何万円もかかると言われました。

私に対する接客などのクレームなら受け止めないといけない事もあると思いますが、容姿やプライベートの誹謗中傷は本当に辛いです…。
スレにも書きましたが 私を良い様にコメントしてくれてる人もいますが、それに対して誰かがそれを否定する様にコメントしているので、私の事が嫌いだったり(過去に私と関わっていたり、もしかすると職場の人間かも…)
悪く言いたい人達がいるんだと思います。

No.7 17/03/02 21:40
たー ( 29oo )

>> 6 会社公認ではなく、客や同僚か誰か関係者が立てたネット上の掲示板ですか?
胸が大きいのを肯定的に誉めてくれるのは構わないすが、例えばいやらしいとか、誘ってるとか、頭悪いとか、チヤホヤされてブリッコとかそんな嫌みや誹謗中傷するてことですよね?☺

僕ちゅあーんの見解では、そんな誹謗中傷ほっておけて言うことですよね😊

何も良くも悪くも全く魅力なく、無色透明な存在感のない人間なら話すら出てきましぇん☺出てくるてことは、良くも悪くもインパクトが強いか、目立つ人間だと言うことです☺
ただの誹謗中傷や根も葉もない事実やイチャモンなら気にしないことです。そんな足引っ張るか嫌がらせをするだけしか能がない寂しい人間相手にするだけ無断だと思って相手にしなければいいのでしょうか?☺
それでも気になったら誹謗中傷に心あたりある人間を探したり、職場の上司に呼び掛けて会社全体の議題として言ってもらうのもアリアリだと思います!誹謗中傷なんか気にせず頑張ってくだしゃいな☺

No.8 17/03/03 08:21
匿名さん8 ( ♀ )

一般企業ではないですね。
で、お客様相手で、主さんの彼氏さんも掲示板を見ていると。
サービス業の中でも特殊な方ですよね。
普通の仕事についている方から見ると、会社のスレ掲示板をお客様が作り、職場の人間が知っているのに会社がそれを削除する動きを取らないというのは不思議なことだと思いますよ。

私も自分の店のスレ、私個人のスレがあり
誹謗中傷や褒め言葉など色々毎日書かれています。中には私が数人と交際しているとか、◯◯と出来ているとか嘘も。
以前付き合っていた人はそういう掲示板に慣れてなくて、疑心から責められることもありました。
今付き合っている人は「大変だけど仕事柄仕方ないことだよ。気にするな。」と言ってくれています。ちなみに同じ職場の人ではありません。

男の人にもよりますが、一番は主さんが堂々としていることだと思いますよ。
中傷でも褒め言葉でも、自分のことを気にしているから書いてるんだろうし。そっちは放置放置。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧