注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

すれ違いによる別れ話

レス3 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 09:48(更新日時)

彼氏とは付き合って半年以上経つ、彼氏が一つ上の社内恋愛です。
付き合って間もない頃はお互い会いたいと言って毎日のように会ってましたが、気付くとそれが私だけになっており、会っても会話が続かず雰囲気が良くないことが付き合って三か月頃から始まりました。
原因として考えられるのが、彼氏の仕事が毎週のように出張が入るようになり、またそれが車移動で5時間ほど掛かる距離があることがよくあります。
ですので、とても疲れていること、身体を休ませたいと思っている事はわかってました。
しかし、付き合って4ヶ月頃に、私が飛行機の距離の場所へ2ヶ月ほどの出張へ行くことが決まり、それなら会える時に会いたいと、疲れてるのにも関わらず会うのを強要し、結果あってくれていました。
付き合う前に、彼と私は会うのは週一で良いと言っており、それは私も同意し、もちろん過去一ヶ月ほど会わなくても大丈夫だったこともあったので、嘘をつくつもりじゃありませんでした。
しかし、いざ付き合ってみると、浮気されるのではと不安で不安で仕方なくなり、疲れていて、それでも無理して会ってくれていた彼に、いっぱいいっぱいになってくれていた彼に会いたいとせがんでしまっていました。
彼と付き合う前に付き合っていた人に、私は浮気され、浮気相手が妊娠したという事もあり、裏切られる事に対して異常な抵抗感を持ち合わせています。
それは今の彼氏に関係がなく、自分の中で解決しなければいけなかったのに、頭では浮気してない、そんな暇すらないことも分かっているのに気持ちが不安で、そんな彼を疑う自分にも嫌悪感がもち、不安を解消するために毎週会いたい会いたいと最近はせがんでました。
忙しいのはよくわかっていて、それでいて私の出発が近づいてきて、焦ってしまって、次いつ会えると毎回聞いてました。
会ってくれてましたがもちろん疲れもあり、楽しく過ごせるわけもなく、空気が悪く耐えられず私が泣いてました。


17/03/01 09:01 追記
そしてついに、拒否されてるのに何度もLINEで会いたいと言ってしまい、未来見えないから別れたいと考えてると言われました。
未来見えないのは私も同じで、このままじゃいけないと何度も思い、話したかったですが、嫌われたくなくて話出せませんでした。
そんな事で嫌いになるような人ではないのに。

17/03/01 09:02 追記
また、来週出発しますので、その前日に話し合いたいとの連絡をしてますが、既読はついてますが、返事はありません。
ここでしつこくするつもりはありませんし、ですが自分の気持ちを言えないまま行ってきまえば終わりになることはわかってます。
彼が終わりにしたいことはわかってます。

No.2439714 17/03/01 08:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/01 09:34
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

すれ違いってより主さんの一人相撲って感じでは?

彼と元カレの浮気は関係ないことですし、主さんがひとりで消化することでしょう?
彼も無理して主さんに合わせるよりも今終わりにした方がいいのは理解できることかと思いますけどね。

連絡ないなら諦めた方がいいかと思いますし、行く前に今までありがとうメールくらいでいいのでは?

出張行く前に連絡くればいいですね。

No.3 17/03/01 09:48
匿名さん 

>> 2 返信ありがとうございます。
独り相撲ですよね、気持ち伝えることは怖くて出来なかったので、、、
付き合う前、彼は当時彼女がいて、でも職種の違いで休みが合わず、私と2人で飲みに行ったり遊びに行ってました。
もちろん体の関係や手を繋ぐ事など全くしてません。
なので浮気も不安ではありましたが、実際は当時の私みたいな女が出てくるのが不安で彼の時間を潰してたんですよね…

しつこいのはやはり客観的に見てそうみたいですし、まだ返信来なくて1日なので、気長に待ってダメであればアドバイス通りありがとうだけ伝えようかと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧