注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

塩まじない

レス8 HIT数 3988 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/03/11 14:47(更新日時)

どうしても元彼のことが忘れられず、最近塩まじないというものを知ったのですが本当に効果あるのでしょうか?強い気持ちがあればおまじないって効くものですか?

No.2439681 17/03/01 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/01 04:50
匿名さん1 

それが叶うなら俺はアイドルと結婚してるわ

某アイドルに貢いだ額175万

首都ブラブラしたけど遭遇せず

No.2 17/03/01 04:56
匿名 ( ♀ Vwggc )

塩呪いは消し去りたい事を書きます
だから主の元彼への辛さを忘れるってのなら叶うと思うけど
元彼の心を呪いで操作しようなんておこがましい事です


もし主にとってどうでもいい男性が 塩呪いであなたの心を動かして自分のものにしようと考えてたらどうですか?

  • << 5 たしかにそうなんですよね…。彼と別れるまで私もおまじないなんて気持ち悪いしばからしいと思ってました。ただ、もう彼なしでは生きていけず、戻って来ないなら死ぬしか無いと思っており藁にもすがる思いでおまじないに頼ってしまってます(汗)

No.5 17/03/01 19:12
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 塩呪いは消し去りたい事を書きます だから主の元彼への辛さを忘れるってのなら叶うと思うけど 元彼の心を呪いで操作しようなんておこがましい事… たしかにそうなんですよね…。彼と別れるまで私もおまじないなんて気持ち悪いしばからしいと思ってました。ただ、もう彼なしでは生きていけず、戻って来ないなら死ぬしか無いと思っており藁にもすがる思いでおまじないに頼ってしまってます(汗)

No.6 17/03/01 23:07
匿名 ( ♀ Vwggc )

>> 5 そっかぁ… 死ぬなんて考えずに まずはまじないやってみたらいいよ
主にとって最良の道をつけてくれるから もしかしたら彼は戻って来ない事が これから生きる主さんにとって前に進む為の大事な経験かもしれない。
でも必ず 主さんの心はなんらの形で救われて行くはず。
もしかしたら もしかしたら 案外彼は戻って来るかもしれないし。
全て塩神様の御心のままに委ねて見て下さい。

No.7 17/03/08 11:43
匿名さん7 

ありがとうございます

No.8 17/03/11 14:47
匿名さん7 

いつもお疲れ様です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧