注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

気になる人の悪い噂を聞きました

レス3 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 07:08(更新日時)

職場に何度かご飯に行っている方がいたのですが、
友人からその人の悪い噂(元カノに言葉の暴力)を
聞いてしまって、あまり深入りしないようにしてました。

その噂を聞くまでは、2回ご飯に行きました。
食事中も働く姿が素敵だとか褒めて下さり
帰ってからも連絡が遅れると電話してくれたり
とても優しい方でした。
運動することが趣味で、仕事もよく出来る方です。
(確かに仕事中強い口調になってるのも見かけます)

深入りしないようにしたのは自分ですが、
それを察したのか向こうから連絡が途絶えて
しまいました。相手の方も私に興味がなくなって
新たな人が現れたていう可能性もありますが、
そうなるとなんとなく寂しく、、
私はこの人のことが好きだったのか、
ただ毎日連絡取ってた人がいなくなって寂しい
だけなのか、、よく分かりません😂

私の年齢は24で、お相手の方は36です。
向こうの年齢も年齢なので、中途半端な
気持ちで近づくのも失礼ですし、
とりあえず自分の気持ちをはっきりさせたいです。

みなさんならこの状況でどうするか、
私の気持ちもなんとなく想像出来たら
参考にさせて欲しいです。゚(゚^∀︎^゚)゚。

No.2439584 17/02/28 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 23:15
匿名さん0 

主です。タイトルとタグが気になる人になってました!やっぱり気になるのかな(笑)ご飯に行っている人です、、🤔

No.2 17/03/01 07:05
ラブラブさん2 

私は人の噂とかまったく信じないから、自分の判断で良いと思えば良い、悪いと思えば悪い、にしかならないね。

だから主さんみたいに人の噂を真に受けて距離を取るなんてことはしないから、一緒にいて楽しければ付き合いは続くし、つまらなければ付き合いも終わる、それだけのことだよ。

実際、結婚する時も旦那の評判メッタクソだったけど、気持ちは全然揺らがなかったし、自分の見極めに自信があったから迷うことも無かったし、何年たってもこの人と結婚して本当に良かったと思えてるしね。

噂って事実もあるけど嘘もあるでしょ?

そんなものに惑わされなくていいように、自分の人を見る目を養った方がいいよ。

そうすれば今みたいな気持ちになることもないから。

No.3 17/03/01 07:08
匿名さん3 

失礼ですけど、なかには幸せを妨害する為にわざと悪い噂を吹き込んだりする人もいますからね。気になるなら自分で確かめてみたらどうですか? 言葉の暴力といってもピンキリですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧