注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

告白することすら拒否。辛い

レス67 HIT数 8352 あ+ あ-

匿名さん
17/03/05 20:15(更新日時)

高校生3年の男です。
昨日LINEで告白場所に来て欲しいと送ったら断られました。
あー、振られた。と思ったんですけど、告白せずに振られてしまっているので凄くモヤモヤするし悲しくてとても辛いです。。。
明日卒業式なのですが、写真を一緒に撮ってもらうときに「どうしても言いたいことがある」と言って「好きでした」とだけでも言いたいのですが、やはり迷惑でしょうか。。。しつこいと思われるでしょうか。。。
でも本当に辛いんです。。。助けてください。

17/02/28 18:52 追記
お願いします!誰か助けてください!!
気が狂いそうです。本当にお願いします!
本当にお願いします!!

No.2439445 17/02/28 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 19:28
匿名さん1 ( ♂ )

相手が拒否っているのに、せめて自分の思いを伝えたいと思うのは自分のエゴで相手の気持ち全然考えてないよ
呼び出した時点で拒否られたということは、主にとっては不完全燃焼でも彼女にとっては精一杯のお断りじゃん
しつこくしても余計印象悪くなるだけだよ

No.2 17/02/28 19:43
通行人2 

ストーカー予備軍。
相手の気持ち考えられない奴に恋愛する資格はない。

No.3 17/02/28 19:46
匿名さん0 

主です。
............そうですか
本当に辛いんですけど......周りに助けてくれる人も全くいないし。
せめて写真だけでも撮りたいのですが、それも駄目ですか。

  • << 5 ダメ。 本当にやめてあげなよ。 通報されるよ? なんでそこまで自己中になれるのか…

No.4 17/02/28 19:59
匿名さん 

主です。
これから事故や病気にならなければ人生何十年もあると思いますが、この人以上の女性は絶対に現れないと本気で思っています。この苦しさをずっと引きずり続けるのはとてもじゃないけど無理な気がします。。。一生忘れることができる気がしない。好きな人に関する音楽や場所、ファッションや食べ物やスポーツなど、少し見ただけでその場にうずくまって泣いてしまいそうなので、このままでは引きこもりになってしまいます。だからと言って引きこもりにはできるだけなりたくないです。。。

  • << 39 高3で これから何があるか分からないと書いてるのに これ以上の人は現れないと言い切る矛盾さが まだまだ子供だと思う。 じゃ、死ぬまでその人のこと思って年取れば?
  • << 43 学生の頃そういう気持ちがあったなぁ〜。懐かしい… 今が全てに見えたけどそれから何度も恋愛を繰り返しました。 主さんの相手の方と同じ状況で、告白場所へ行くのを断った事があります。 やっぱり気がなかったからでした。 ただ、大切な青春の1ページ。卒業式の写真はお願いしてもいいのでは? 気持ちを伝えてスッキリと次へ進む事もできます◎

No.5 17/02/28 20:36
通行人2 

>> 3 主です。 ............そうですか 本当に辛いんですけど......周りに助けてくれる人も全くいないし。 せめて写真だけでも… ダメ。
本当にやめてあげなよ。
通報されるよ?

なんでそこまで自己中になれるのか…

No.6 17/02/28 20:46
匿名さん 

>> 5 は?なんでですか?
写真撮るだけですよ?好意があるような発言はしませんよ絶対に。
なにかしないと絶対に忘れられなくて、それこそストーカーになってしまいそうな気がします。それは僕だって避けたいです

  • << 8 写真は、卒業アルバムがありませんか? 自分の写真を持たれているなんて、それ見て何されているのか?嫌でしょ?

No.7 17/02/28 20:49
匿名さん 

このまま一生会えないなんて絶対に嫌です。なにかけじめつけるために行動しないと終われません。

No.8 17/02/28 20:49
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 は?なんでですか? 写真撮るだけですよ?好意があるような発言はしませんよ絶対に。 なにかしないと絶対に忘れられなくて、それこそストーカー… 写真は、卒業アルバムがありませんか?

自分の写真を持たれているなんて、それ見て何されているのか?嫌でしょ?

No.9 17/02/28 20:52
匿名さん9 

迷惑でしょうかって言い方嫌い
謙虚装って聞き入れる気無いし
自分の思いばかり無下にされたとでも言いたげな感じ気持ち悪い
被害者ぶってるみたいなの虫酸走る
はっきり断ってくれてるのにしつこくして自分のしたいことばかり実現しようと行動するとか自己中じゃん
関わりたくないわ

No.10 17/02/28 20:58
匿名さん10 

やめてよ、怖いから。


写真なら卒アルで十分でしょ。

呼び出し断られてる時点であなたの恋は終わりなんだから、写真は必要ない。

怖いからやめて。


不完全燃焼だろうがなんだろうが、女性からしたら嫌なんだから関わらない方がいい。

No.11 17/02/28 21:00
匿名さん11 

しつこいと思うし、キモイとも思う、彼女から一生最悪な男と思われる。
それでもいいなら写真一枚いいか聞けばいい。
ただ写真も断られたら潔く諦めなさい。
人の写真オナニーに使う人もいるから変な人とは写真も撮りたくないもんです。

No.12 17/02/28 21:01
匿名さん 

主です
もうマジで無理です
写真も撮れないなら僕は何すればいいんですか。卒アルだけとか寂しすぎます。じゃあどうすればいいか教えてくださいよ。僕だってわかってるんですおかしくて気持ち悪いって。でもこんなに好きになったの初めてだし、失恋したのも初めてだから、気持ち悪い、いけないことだとわかっていても止められないんです。
だから助けてください本当にお願いします。。。何もせずに別れるのだけは無理です。。。ごめんなさい。。。そんな辛さに耐えられるほど強くないです

  • << 14 どうすればいいですか?って? 病院行きなよ。完全におかしい。 多分その子が好きとか以前に、頭おかしいわ。 何の関係もない子を自分の異常なこだわりに巻き込むなよ。 それじゃ自分が辛いとか問題すり替えんな。 相手は人間だぞ。物じゃねぇんだぞ?
  • << 45 何もしないで別れる?とか付き合ってもいないのに気持ちワル。あきらめな!おまえ親友とか打ち込めるスポーツとか趣味とかないの?執着質な性格は誰からも嫌われるぞ。

No.13 17/02/28 21:11
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 ばかたれ! きもいわ!

止められないんです。

ばかたれ!

好きでいたらいいよ。ずっと。なにかするのはだめ。怖がらせてうれしい?

そんなの愛じゃないよ。好きならなにしてもいいわけ?

だめ

以上!

No.14 17/02/28 21:16
通行人14 

>> 12 主です もうマジで無理です 写真も撮れないなら僕は何すればいいんですか。卒アルだけとか寂しすぎます。じゃあどうすればいいか教えてください… どうすればいいですか?って?


病院行きなよ。完全におかしい。
多分その子が好きとか以前に、頭おかしいわ。
何の関係もない子を自分の異常なこだわりに巻き込むなよ。
それじゃ自分が辛いとか問題すり替えんな。

相手は人間だぞ。物じゃねぇんだぞ?

No.15 17/02/28 21:22
通行人15 

その彼女の事が本当に好きなら、その彼女がどう思うかを何より優先させろよ。自分の感情を優先させてる時点で、結局、あなたの彼女に対する「好き」なんて感情は、一人で自慰行為を楽しんでいる程度のもの。

No.16 17/02/28 21:34
匿名さん 

ずっと好きでいればいい。ですか。。。
むしろ嫌いになりたいんですけどね。僕はその子のことを大体一年間ほど好きだったのですが、今から半年から3ヶ月ぐらい前まで、嫌いになろうとしていたんです。嫌いまでいかなくても、好きじゃなくなったら暴走も止まるし。僕もこれ以上苦しまなくて済むし。いいことづくめ。でも無理でした。余計その子のことばかり考えてしまうようになり、むなしく、悲しくなりました。悪化するぐらいなら自分の気持ちに正直になろうと決めた結果がこれです。はあ。もうだめだな。文もめちゃくちゃだな。自分が悪いってわかってるのに皆様への怒りや憎しみがおさまらない。情けない。

No.17 17/02/28 21:38
匿名さん 

馬鹿すぎることですが、自分なりにふざけなしで考え抜いたのが、好きな人のスリッパを舐めるということなのですが駄目ですか。拭けばその子も気づかないだろうし気づかないなら怖い思いもしない。僕も満足する。どうですか

  • << 19 このスレとレス、主をリアルで知ってる親とか友達とか学校の先生に見せて相談してみなよ。 ここでいろいろこじらせても無意味だよ。 スリッパ舐めたきゃ自分の舐めてな

No.18 17/02/28 21:38
匿名さん9 

相手の気持ちは無視できるのに存在は無視できないの不思議だね
好きなのは見た目だけだから写真にこだわるのかな?
だとしたら貰えるもんで十分じゃん
あなた図々しいから写真なんか撮ったら勝手にまた次とか他期待するでしょ
で余計辛いとか駄々こねるんだよ
迷惑だわー
今聞き分けて
何もしないって決めてね

No.19 17/02/28 21:46
通行人19 

>> 17 馬鹿すぎることですが、自分なりにふざけなしで考え抜いたのが、好きな人のスリッパを舐めるということなのですが駄目ですか。拭けばその子も気づかな… このスレとレス、主をリアルで知ってる親とか友達とか学校の先生に見せて相談してみなよ。
ここでいろいろこじらせても無意味だよ。

スリッパ舐めたきゃ自分の舐めてな

No.20 17/02/28 21:51
匿名さん 

すみませんでした。
卒業式、もう行かないでおきますね
皆様がいなかったら、大切な人に怖い思いをさせてしまうところでした。
ありがとうございました

  • << 28 卒業式は行ったらよいと思います。いくべきでは?学校に行っていたのだから。 スリッパをなめるとかはしないでってことで、手紙をわたすならよいかも?

No.21 17/02/28 22:31
匿名さん21 ( ♀ )


あたしが彼女になってあげるよ

( 〃▽〃)

あたしじゃダメ?

18歳です☆

  • << 62 (´・ω・)……いいけろ…。

No.23 17/02/28 23:34
匿名さん21 ( ♀ )

>> 22
ひど(T-T)

No.24 17/03/01 01:56
たー ( 29oo )

主さんの気持ちはよく分かります。ましてや高校生の時の失恋の仕方は辛いですよね😢
俺も今では恋愛に積極的で、デカパイ!デカパイ!おっぱい!いっぱひ!😍👍と叫んでいましゅが笑っ☺☝、、冗談はさておき、自分も中高生の時は多感な時期なのか、逆に女より部活や男同士で遊ぶのが楽しいとかの硬派な真面目君でした☺
中学生の時に、別のクラスの女の子が自分のこと一目惚れか分かりませんが好きらしく、共通の知人男を介して、付き合ってくれませんかと言いました☺しかし、自分は自信がないし、今はそういう時期じゃないと拒否しました。そしたら、知人男はせめて、一回その女の子の話し聞いてやってくれないかと言いました。自分はそれすらも拒否しました☺

タイミングや時期が違えれば、もしかしたら付き合えたかもしれません。まあ相手がその時に自分のこと好きでいてくれてたらと仮想の話しですが笑☺。自分は後になって悪いことしたと思ったこともありました。しかし、それがその当時の自分の答えなら、相手は従うしかない。例えば、逆の立場で自分が女の子に告白しよとしたけど、告白する話しすら聞いて逃げ出し、あんまりだというケースがあったとしても、恋愛は任意でお互いの合意な以上、彼女を責めることはできなひ笑っと思うのです☺。
カッコ悪いフラれ方をしよが、それで相手にせめて話しだけでも聞いてくれよ!とか、もう少し普通にでいいから話してよ(何か仕事やプライベート以外で話す必要性がある以外は)とは要求する権利はないのですよ☺フラれた方はそれをバネに日々頑張るしかないのれす!☺☝これでまた一つ大人の階段一歩登られること切に願ってますよ☺☝未来の若者に幸あーれ!☺☝

No.25 17/03/01 13:22
匿名さん25 

小金井の事件の犯人と同じような思考をしてますね。
怖いです。

No.26 17/03/01 14:05
匿名さん26 

スリッパで自分の頭引っ叩いてみな、いい音するよ。

No.27 17/03/01 18:50
匿名さん27 

え、普通に好きだって伝えればいいと思う。別にそれぐらいで怖がられることはないよ。本気で悩んでる人に病院行けとか言ってる人の方が怖い

No.28 17/03/01 19:16
匿名さん8 ( ♀ )

>> 20 すみませんでした。 卒業式、もう行かないでおきますね 皆様がいなかったら、大切な人に怖い思いをさせてしまうところでした。 ありがとうご… 卒業式は行ったらよいと思います。いくべきでは?学校に行っていたのだから。
スリッパをなめるとかはしないでってことで、手紙をわたすならよいかも?

No.29 17/03/01 20:08
匿名さん29 

卒業式には行って、最後だと決めて、好きだと告白しては? それで断わられたら、主も男なんだからきっぱり諦める! それができるならするべしだと思うよ!

ただし、断わられたら、新しい出会いに目を向ける事! 男でしょ? 潔くしなよ!








No.31 17/03/01 22:07
匿名さん31 

>> 30 凄い逆ギレ。そういう性格だから相手にされなかったんじゃないかと思われるよ。

LINEできるならまだ何とかなるんじゃないの?主さん一人で盛り上がって諦めて自己完結してしまってるけど、少し落ちついて考えてみたらどうですか。

No.32 17/03/02 00:53
匿名さん 

>> 31 いや、もうええわ。
だるい
好きやけどだるい、めんどい
何やっても無理なもんは無理って悟った
いい経験なったわ。今はめっちゃイラついてるけど、このイラつきがおさまったとき俺は男として成長した、って勝手に自分で思うことにした。限りなくゼロに近いやろうけど、この人以上の女に出会えると信じるしかないわ。。。はあ、死にたい

  • << 35 誰も卒業式に行くなとは言ってない。行かないと決めたの自分でしょうが。それで八つ当りするはお門違い。告白さえ拒否されてるのなら何にしても諦めるしかない。だから助けようがない。それだけの話しです。 世の中自分の思い通りに行かない事だらけだから。でもまだ18でしょう。精神的にも大人の男になった時に、あの頃はガキだったなと思える時が来ると思うよ。
  • << 38 よかったね、諦められるし相手に不愉快な思いさせずに済んだし、一石二鳥じゃん。 卒業式行くも行かないも君の意思。 行かないと自分で決めたんだし。 誰も君を卒業式に行くな!と、通せんぼして止めたりとかしてないけど? 君さぁ、そうやって何でも他人に聞いて他人の指示に従って上手く行かなきゃ他人の所為にしてきたの? めんどくさい?君の事?確かに面倒くさいよ、君。 どうしたら良いか他人に助けを求めたのは君。 様々な意見があったけど、せめてそれに対して感謝の気持ちを持てないようでは、イラつきがおさまったても、男としての成長は出来ないんでないと思う。 挙句、死にたいとか簡単に言っているようでは…ねぇ。 何が死にたいだ!言葉の綾例えだとしても、死にたいなんて軽く言うんじゃないよ!

No.33 17/03/02 04:01
匿名さん8 ( ♀ )

>> 30 削除されたレス ひとのせいにすんな❗
ばかたりが‼

勉学と恋愛を1色にして行かなかった決断したのは自分だろ⁉
自分の責任にきまっておろう⁉

あ~べっくらした。


友達との別れとか、よかったの?しなくて。
友達いないん???

終了おつ!

No.34 17/03/02 12:40
匿名さん34 

ねぇ。
相談する友達いなかったの?
だからミクルのみで助けて〜助けて〜って言ってたの?


卒業してから、何してんの?

No.35 17/03/02 14:58
匿名さん35 

>> 32 いや、もうええわ。 だるい 好きやけどだるい、めんどい 何やっても無理なもんは無理って悟った いい経験なったわ。今はめっちゃイラつい… 誰も卒業式に行くなとは言ってない。行かないと決めたの自分でしょうが。それで八つ当りするはお門違い。告白さえ拒否されてるのなら何にしても諦めるしかない。だから助けようがない。それだけの話しです。

世の中自分の思い通りに行かない事だらけだから。でもまだ18でしょう。精神的にも大人の男になった時に、あの頃はガキだったなと思える時が来ると思うよ。

No.36 17/03/02 15:51
匿名さん36 

ああ、青春だね。

卒業しきいかなかったのも、何十年かしたら、自分史のいいネタにしなよ。

惚れた女を云々思ってたら、卒業式行けなかった。

いいじゃん。アホみたいだけど、人とは違う貴重な自分史の卒園式じゃん。

彼女より、いい女なんか、星の数ほどいます。ただ、知りあっていないだけ。

若いんだから、執着しないで、恋愛だって開拓していかなくてはね。

人生、恋愛だけでないから。主さん、自分史は、自分でコーディネントできる。自分史を今から、沢山作ることができる。
良き、人生を。

No.37 17/03/02 16:15
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

別に写真とるのが嫌かどうかはその場でその好きな子が決めることだし、告白拒否されたからってじゃあ嫌いで全てが嫌かというとそうとも限らない
わたしも昔、男友達に呼び出されたけど恥ずかしくて行かなかったことある
嫌いじゃなかったけどね

気持ち悪いとか言ってる人は被害妄想強すぎだし、勝手に女の子の気持ち決めつけない方がいいとおもうな

  • << 42 スリッパなめる、とか言っていたんだよ。主。。

No.38 17/03/02 16:41
匿名さん38 

>> 32 いや、もうええわ。 だるい 好きやけどだるい、めんどい 何やっても無理なもんは無理って悟った いい経験なったわ。今はめっちゃイラつい… よかったね、諦められるし相手に不愉快な思いさせずに済んだし、一石二鳥じゃん。
卒業式行くも行かないも君の意思。
行かないと自分で決めたんだし。
誰も君を卒業式に行くな!と、通せんぼして止めたりとかしてないけど?
君さぁ、そうやって何でも他人に聞いて他人の指示に従って上手く行かなきゃ他人の所為にしてきたの?
めんどくさい?君の事?確かに面倒くさいよ、君。

どうしたら良いか他人に助けを求めたのは君。
様々な意見があったけど、せめてそれに対して感謝の気持ちを持てないようでは、イラつきがおさまったても、男としての成長は出来ないんでないと思う。
挙句、死にたいとか簡単に言っているようでは…ねぇ。
何が死にたいだ!言葉の綾例えだとしても、死にたいなんて軽く言うんじゃないよ!

No.39 17/03/02 17:12
匿名さん39 ( ♀ )

>> 4 主です。 これから事故や病気にならなければ人生何十年もあると思いますが、この人以上の女性は絶対に現れないと本気で思っています。この苦しさを… 高3で これから何があるか分からないと書いてるのに これ以上の人は現れないと言い切る矛盾さが まだまだ子供だと思う。

じゃ、死ぬまでその人のこと思って年取れば?

No.40 17/03/02 17:15
匿名さん40 

辛いお気持ちよく分かります。
私も恋愛で苦しい思いを経験しました。
自分がこの世で一番辛いに決まってるとさえ、本気で思っていました。

だけど、ありきたりですが
時間が必ず解決してくれます。
そして、新しい出会いが辛い思いをも忘れさせてくれます。

主様は高3とまだまだ若いです。
素敵な出会いがきっと待ってます。
自暴自棄にならずに、こらからくる未来に希望を持ってください。
応援してます。

No.41 17/03/02 17:15
匿名さん 

辛いお気持ちよく分かります。
私も恋愛で苦しい思いを経験しました。
自分がこの世で一番辛いに決まってるとさえ、本気で思っていました。

だけど、ありきたりですが
時間が必ず解決してくれます。
そして、新しい出会いが辛い思いをも忘れさせてくれます。

主様は高3とまだまだ若いです。
素敵な出会いがきっと待ってます。
自暴自棄にならずに、こらからくる未来に希望を持ってください。
応援してます。

No.42 17/03/02 17:41
匿名さん8 ( ♀ )

>> 37 別に写真とるのが嫌かどうかはその場でその好きな子が決めることだし、告白拒否されたからってじゃあ嫌いで全てが嫌かというとそうとも限らない わ… スリッパなめる、とか言っていたんだよ。主。。

No.43 17/03/02 17:44
匿名さん43 

>> 4 主です。 これから事故や病気にならなければ人生何十年もあると思いますが、この人以上の女性は絶対に現れないと本気で思っています。この苦しさを… 学生の頃そういう気持ちがあったなぁ〜。懐かしい…
今が全てに見えたけどそれから何度も恋愛を繰り返しました。

主さんの相手の方と同じ状況で、告白場所へ行くのを断った事があります。
やっぱり気がなかったからでした。

ただ、大切な青春の1ページ。卒業式の写真はお願いしてもいいのでは?
気持ちを伝えてスッキリと次へ進む事もできます◎

No.44 17/03/02 22:42
匿名さん21 ( ♀ )


殺傷事件起こさないでね

No.45 17/03/03 09:50
イケメンさん45 

>> 12 主です もうマジで無理です 写真も撮れないなら僕は何すればいいんですか。卒アルだけとか寂しすぎます。じゃあどうすればいいか教えてください… 何もしないで別れる?とか付き合ってもいないのに気持ちワル。あきらめな!おまえ親友とか打ち込めるスポーツとか趣味とかないの?執着質な性格は誰からも嫌われるぞ。

No.46 17/03/03 16:12
通行人46 ( ♀ )

まだ若いのに、悲観的だなあー
別に気持ち悪いと思われても良いじゃない。
誰にどう思われようが、好きなものは好き。どうしょうも無い切ない気持ちが恋なんです。
古い考えかも知れないけど、そもそもラインなんかで伝えたらダメなんですよ。
簡単に呼び出そうとして、簡単に断られたんでしょ?
大切な事ほど、相手の目を見て伝えないと。
そのうちいい思い出になるのですから、卒業式に、告白してみては?
ダメ元でしょ、元々。
振られたら、潔く身を引く。
頑張れよー

No.47 17/03/03 17:08
イケメンさん45 

>> 46 横だが、
無責任なことアドバイスしないほうがいいよ。告白場所にも来ない相手が目を見て告白される恐怖考えてみな。好きな子のスリッパ舐めたいとか言っるの読んだんかい?

  • << 50 別に言い争う気は全く無いんですけど、まだ高校卒業するような子ですよ?無責任にアドバイスはしてないつもりです。そりゃ、好きな子のスリッパ舐めるのは如何なモンかとおもいますが、実行に移しては無いわけですよね? ここで散々キモいとも言われて、逆にかわいそうなくらいですわ。恋をしたら、人は盲目になる事もあるのでは無いでしょうかね。 いけない、と思っても恋人の携帯を盗みみたり。間違いも度を超えたらダメだけど、好きな子に好きって言っても罪にならないですよ。 彼女も、嫌なら断るし2人きりになるようなシチュエーションは避けるでしょうし。あまり若者をキモいだの、なんだのと虐めないであげて欲しいです。まだまだ、これから親元を巣立とうとしている、子供なんですから…。以上です。横すみません。

No.48 17/03/03 19:45
匿名さん48 

男はアッサリしろ!

No.49 17/03/03 20:27
通行人49 

何やら否定的な意見ばかりですね。主様の身になって考えてみないと。告白しないと決めているなら卒業記念に写真を一枚撮らせてくれる?って聞けば良いんじゃない?撮らせてくれたらありがとうって言って別れれば。後はしつこい事をしなければ大丈夫だと思います。

No.50 17/03/03 20:36
通行人46 ( ♀ )

>> 47 横だが、 無責任なことアドバイスしないほうがいいよ。告白場所にも来ない相手が目を見て告白される恐怖考えてみな。好きな子のスリッパ舐めたいと… 別に言い争う気は全く無いんですけど、まだ高校卒業するような子ですよ?無責任にアドバイスはしてないつもりです。そりゃ、好きな子のスリッパ舐めるのは如何なモンかとおもいますが、実行に移しては無いわけですよね?
ここで散々キモいとも言われて、逆にかわいそうなくらいですわ。恋をしたら、人は盲目になる事もあるのでは無いでしょうかね。
いけない、と思っても恋人の携帯を盗みみたり。間違いも度を超えたらダメだけど、好きな子に好きって言っても罪にならないですよ。
彼女も、嫌なら断るし2人きりになるようなシチュエーションは避けるでしょうし。あまり若者をキモいだの、なんだのと虐めないであげて欲しいです。まだまだ、これから親元を巣立とうとしている、子供なんですから…。以上です。横すみません。

  • << 53 そうは思わないわ。この主のスレ文と思考回路が執着質だ。 まず相手から1回断わられてるじゃん。無視されてんだろ?尚更追いかけるのとかやばいわ。若いとか関係あるのか?性格は一生変わらないと思うが。。ましてもう17か18才だろ。俺ならスリッパ舐めたいとか言ってる同性とは絶対友達にはならんわ(笑)
  • << 58 私もあなたと同じ意見です。 まだ、社会にも出ていない子供に対して、頭がごなしになる大人て… 言葉を選んで欲しいものですね。 恋をする年齢ですから、好きでたらないて気持ちよく分かります。 現実を受け止めるには、時間が必要になりますからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧