注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

占います:三点タロット②

レス137 HIT数 5691 あ+ あ-

通行人
17/03/28 14:01(更新日時)

お久しぶりです。三点タロット屋です。
三点タロットで占います。
今回は気分により恋愛オンリーです。その他の方すみません。
例:
1。彼の気持ち
2。彼が連絡してこない理由
3。今後の展開
四点以上依頼された場合こちらの判断で三点を選びます。

17/02/28 17:20 追記
設定ミスにより募集停止。すみません

17/02/28 17:22 追記
募集再開。疲れるまではやりますのでどうぞ。

No.2439426 17/02/28 16:51(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 16:55
通行人1 ( 30代 ♂ )

片思いの女性のきもち

今後の展開

おねがいしますー!

  • << 4 1さん 1、片想いの彼女の気持ち 良い感じではあります。博愛的ですが。 2、アタックの如何 アタックした場合なんらかの形で既存の関係性が変化を迎えそうなので彼女だけではなく周りにも目を向けるべきでしょう。舞台が整ったら「彼女を尊重した」告白なりを。 3、今後の展開 悩む事はありません。但し冷静な思考と周りへの思いやりを忘れずに。

No.2 17/02/28 16:56
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 1 アタックしていいか

一点ぬけたので追加

No.3 17/02/28 17:24
匿名さん3 ( ♀ )

お願いします。

彼の気持ち

連絡があるかないか

今後の進展

この3つです。

  • << 7 1、彼の気持ち 無邪気な方ですね。喜びは多そうですが目下恋愛を占める割合が弱そうです。 2、このままで連絡があるか ありそうですが、何かご心配があるのでしょうか。貴女が何かを我慢し過ぎていることが貴女自身の枷になってると見えます。もっと心を出して吉です。 3、今後の進展 枷になっている何か、要因を外せた場合と外せなかった場合でかなり違ってきます。柔らかく、柔軟に。

No.4 17/02/28 17:32
通行人0 

>> 1 片思いの女性のきもち 今後の展開 おねがいしますー! 1さん
1、片想いの彼女の気持ち
良い感じではあります。博愛的ですが。
2、アタックの如何
アタックした場合なんらかの形で既存の関係性が変化を迎えそうなので彼女だけではなく周りにも目を向けるべきでしょう。舞台が整ったら「彼女を尊重した」告白なりを。
3、今後の展開
悩む事はありません。但し冷静な思考と周りへの思いやりを忘れずに。

No.6 17/02/28 17:38
通行人6 ( ♀ )

彼の気持ち

急に距離をとった理由

今後の展開

でお願いします。

  • << 31 1、彼の気持ち 外に出て行きたい、行動範囲を広げたい気持ちが強いようです。 2、急に距離をとった理由 貴女以外の事に関心が向いてしまっている為です。貴女の片想いなのでしょうか。 3、今後の展開 一悶着あるかもしれませんが過ぎれば落ち着くでしょう。

No.7 17/02/28 17:51
通行人7 

>> 3 お願いします。 彼の気持ち 連絡があるかないか 今後の進展 この3つです。 1、彼の気持ち
無邪気な方ですね。喜びは多そうですが目下恋愛を占める割合が弱そうです。
2、このままで連絡があるか
ありそうですが、何かご心配があるのでしょうか。貴女が何かを我慢し過ぎていることが貴女自身の枷になってると見えます。もっと心を出して吉です。
3、今後の進展
枷になっている何か、要因を外せた場合と外せなかった場合でかなり違ってきます。柔らかく、柔軟に。

  • << 14 ありがとうございます。 私の気持ちは当たってます。我慢してること沢山あります。 もし可能ならもう一度だけいいですか? 1。アドレス渡したのに、なかなか連絡がないのはなぜ。 2。気持ち伝えたのに反応がない理由。 3。もう一度だけ気持ち伝えていいかどうか。 今、吹っ切ってる最中です。背中押して下さい。

No.8 17/02/28 17:59
匿名さん8 ( ♀ )

彼の気持ち
今後の展開でお願いします

  • << 58 1、彼の気持ち 少し塞いでらっしゃるというか貴女の他に気懸りがありそうです。 2、彼の望む貴女からの接し方 好きだと伝えられると嬉しく、励まされるようです。 3、今後の展開 何かしら停滞を感じられるかもしれませんが抜けて仕舞えば楽しい事があるでしょう。

No.9 17/02/28 18:00
匿名さん9 

彼の気持ち。今後どうなるか教えて下さい。

  • << 59 1、彼の気持ち やや内向性を感じられます。 2、彼の悩み あまり体調が優れないのかもしれません。休息が必要そうです。 3、今後のこと やや距離を置くことになるように思われます。先を急く事なく、無理なく過ごす事です。

No.10 17/02/28 18:25
匿名さん10 

1 彼の気持ち
2 彼が連絡してくれなくなった理由
3 どうしたら、前のように仲良くなれるか
占い、お願いします。

  • << 61 1、彼の気持ち 消極的です。貴女の気持ちと噛み合わない瞬間があった為かもしれません。 2、連絡がない理由 傷付きたくないから、自分の事で手一杯だから、億劫だから、そういった理由のようです。 3、仲良くなるには 占い以前の問題ですが、時間に伴う変化は止めどない、不可逆のモノなので「前と同じ」は無いですね。仲良くなるにしても以前とは変化するでしょう。 許して、今までを水に流して前に進むこと。貴女の中で完結させないこと。彼が好きな事、彼が嬉しい事をよく考え大らかになること。貴女が思いやりちゃんと我慢をする事です。

No.11 17/02/28 18:27
匿名さん11 

こんばんは!

男性先輩の気持ちは?を、よろしくです。

  • << 32 先輩の気持ち 1、過去 第一印象から良かったようです。 2、現在 優しい女性、と思ってらっしゃる様子です。 3、未来 女性としての魅力を見せてゆけば進展するのではないでしょうか。但し焦り過ぎぬ事です。諸事余裕が肝要です。

No.13 17/02/28 18:36
恋愛中さん12 

連続で投稿してしまったので上記削除しました。
結婚を控えているのですが、
1.彼の気持ち
2.今後の展開(出産や籍を入れるベストな日など)
のみをお願いします。

  • << 33 1、彼の気持ち ゆったりされていると思われます。貴女の事を考えている。 2、出産のこと 話し合って決められると良いでしょう。それなりの金銭的な計画が大事です。最低でも2年後、3年後辺りがベストに思われる 3、籍のこと 貴女主導でお二人で相談されると良いでしょう。

No.14 17/02/28 18:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 1、彼の気持ち 無邪気な方ですね。喜びは多そうですが目下恋愛を占める割合が弱そうです。 2、このままで連絡があるか ありそうですが、何… ありがとうございます。

私の気持ちは当たってます。我慢してること沢山あります。

もし可能ならもう一度だけいいですか?

1。アドレス渡したのに、なかなか連絡がないのはなぜ。

2。気持ち伝えたのに反応がない理由。

3。もう一度だけ気持ち伝えていいかどうか。

今、吹っ切ってる最中です。背中押して下さい。

  • << 34 1、連絡が無い理由 貴女への連絡が早急な事象だと思われておらず、関心があちこちに向いているだけだと思われる。 2、気持ちを聞いた彼のこと 喜んだ形跡が見えますが何らかの理由で即答が難しい状況に陥ったように見える。 3、貴女は告白し直すべきか 仕切り直そうと貴女一人が頑張ってしまうとすれ違いそうと見える。 「穏やかに、心は無邪気に、明るく、相手の都合を考え(相談し)つつ」と言われて思い浮かぶようにされると良い。

No.15 17/02/28 18:53
恋愛初心者15 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
ずっと恋人がおらず悩んでいます。
1、恋愛において私が直すべきところ
2、どんな男性と相性が良いか
3、今年、恋人ができるか

よろしくお願いします。

  • << 35 1、貴女が自己反省すべきところ 行動指針が曖昧なこと。日和見ではなく、自分の目標の為に他人の感情は無視するような強さは必要です。自信をつけましょう。 2、どんな男性と 落ち着きと協調性がある、思考より行動派な男性。貴女の意見を引き立てるような。 3、今年 成果を焦らない方が良さそうです。焦ると後悔するかもしれません。一歩退いて冷静になる慎重さで吉でしょう。来年は来年の風が吹きます。

No.16 17/02/28 19:02
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

宜しくお願い致します。
38歳 女 M です。
彼の気持ちが知りたいのと、今後、彼との行く末を視ていただけれたらと思います。
宜しくお願い致します。

  • << 39 1、彼の気持ち過去 何らかの要因で意気消沈していたのか、関心が薄かったように見えます。 2、彼の気持ち現在 彼にとって非常に大事な想いを抱いているようです。 3、今後の二人 それなりの重責や苦労は覚悟せねばなりません。試されるような感覚になると思いますが、乗り越えれば余裕が生まれるでしょう。

No.17 17/02/28 19:23
匿名さん17 ( ♀ )

よろしくお願いします。

1 彼の気持ち
2 彼との今後の展開
3 私は結婚できるかどうか

を見ていただきたいです。よろしくお願いします!

  • << 40 1、彼の気持ち やや後ろ向きです。 2、彼と貴女との今後 希望はあります。彼は目的意識をはっきり持つことが課題、貴女は焦らないことが課題。先を急ぐ時ではないでしょう。 3、貴女の結婚運 受け身よりも、貴女が能動的に掴んでゆくべきです。ご友人もお大事に。

No.18 17/02/28 19:47
八方美人ちゃん18 

お願いします。
気になる人の私への気持ちと今後

  • << 41 1、気になる人の気持ち 受け身でいらっしゃる模様です。 2、周囲から見た貴女 明るく、一人でもやっていける自立した女性に見えるようです。 3、今後 構える事はないと思われる。感情よりも冷静な判断で。貴女の明るさを表に引き出して現実をこなしてゆくこと。

No.19 17/02/28 20:08
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
1、最近お付き合い始めた相手の気持ち
2、今後の展開

  • << 47 1、お相手の気持ち お相手からアプローチを受けたのでしょうか。彼は心休めている一方、幾許か緊張感があるように見えます。 2、今後の展開 蟠りは解けるでしょう。純粋な喜びを大切に。 3、課題 指針や二人の目指すべき形が不明瞭です。未来の為には二人が今後どう発展していきたいのか、各々の目標などを伝え合う必要があるでしょう。

No.20 17/02/28 20:55
匿名さん20 

お願いします。

昨年職場で話をすることがありましたが、その時はなにも意識していなかったのですが、また最近仕事で再会して毎日顔をあわせるようになりました。

今後この男性とは仕事上だけの関わりですか?

私に対しての印象は?

この先恋愛に繋がる出会いはありますか?

よろしくお願いします。

  • << 48 1、その男性との関わり方 無難でやや弱い関係性です。変化も少なそうです。 2、貴女への印象 始めは仕事上やや頼りない姿に映ったように見えます。今では絆意識、仲間意識が強いようです。 3、今後の恋愛的出会い 年上でリーダーシップのある方との縁がありそうです。さほど出会いを意識し過ぎずとも出会える、若しくは出会えている筈です。

No.21 17/02/28 21:20
匿名さん21 

よろしくお願いします。

1、一年半前から片想いしている彼の私への気持ち。
2、今後の展開。
3、私がするべき彼への対応。

お願いします。

  • << 50 1、彼の気持ち 落ち着いているといった感です。あまり変化はありません。 2、今後 周囲を気にすることになると思います。 3、貴女の対応の課題 思い切りが足りません。責任(ともすれば他人のやっかみ、嫉妬、誠実さ)から逃げることなく度胸をつけていきましょう。

No.22 17/02/28 21:36
匿名さん22 

はじめまして。

結婚予定の彼の気持ち。
後悔はないか。
幸せな結婚生活が送れるか。

よろしくお願いします。


  • << 51 1、彼の気持ち まだ現実感が沸いてないように見えます。結婚式、出産などのイベントの度に実感される事でしょう。 2、後悔 後悔が全くない人間は無謀で学習がないのだという見方もあります。一人ではないということは喜びがずっと多い事をゆっくり実感されると思います。 3、幸せな結婚生活 理想を焦って実現しようとしない事です。確実に叶えることです。賑やかなご家庭になるでしょう。 お二人の未来に幸多からんことを。

No.23 17/02/28 23:17
匿名さん23 

お願いします。
1、彼の気持ち。
2、私が別れようと言ったら、別れるのか…未練はないのか?

3、今後の展開。いつまで続くのか?

宜しくお願いします。

  • << 63 三点をこちらで変えることがあります。 1、彼の気持ち 落ち着かず、狭量になっているように見えます。何かから逃げたいのかもしれません。 2、別れはどう遂げるべきか 既に別れるという選択肢が貴女の中に明確に出ている以上、それが取るべき選択肢に思われます。先延ばしにすべきではありません。 貴女が決断すれば彼は納得するように見えます。 3、終わりどき イヤなことは先に済ませる方針が吉です。ご友人と楽しい時間を過ごされるとよいでしょう。

No.24 17/02/28 23:30
匿名さん24 

出会った頃の彼の気持ち
今の彼の気持ち
今後の展開

よろしくお願いいたします。

  • << 64 1、出会った頃の彼 気にはなったのかもしれませんが圧倒されていたように見えます。貴女に既に付き合っている人がいると思ったのかもしれません。 2、今の彼 貴女を魅力的に思う一方でやはり不安はあるかもしれません。 3、今後の展開 彼の勢いが足りない、自信不足のようにも感ぜられるので甘やかしてあげたり愛情を伝えてあげるとよろしいでしょう。

No.25 17/03/01 01:54
社会人さん25 

お願いいたします!

彼の気持ち
ふたりの相性
ふたりの未来

  • << 52 1、彼の気持ち 警戒心は和らいでいる感があります。思慮深い方なのでしょうか。考え事は多そうです。 2、お二人の相性 表面上は貴女は彼に強さの点で譲りますが、心の強さは貴女の方が上でしょう。貴女は悪の誘惑などに克てる人であると見えます。 3、未来 均衡が崩れる瞬間は近いうちにあるでしょう。乗り越えれば貴女は確実に強くなっていると思われます。

No.26 17/03/01 04:37
恋愛依存さん26 ( 20代 ♀ )

すいません、よければお願いします。

1元彼と復縁できるか
2私に彼氏ができるのはいつか
3私はいつ結婚するのか

  • << 65 1、元彼と貴女 利害の食い違いが原因だったのでしょうか。連絡自体は難しいようには見えませんが、根本的に解決しないと問題はぶり返しそうです。 2、恋人はいつ 一年半後から二年後の間チャンスのように見えます。今すぐだと一瞬いいようで、後日苦労しそうです。 3、結婚時期について 展望はあるので、ちゃんと段取りの上婚姻関係に向かう事です。段飛ばしで行くのはよろしくない。逃げないこと。焦ったくても過程を大事にしましょう。

No.27 17/03/01 08:29
通行人27 ( ♀ )

1最近まで片思いだったMの私への気持ち
2今後の展開
3今年恋人が出来るか

見ていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 80 1、Mさんの気持ち 何かしらは伝わっているに違いなく堰は見当たらないのですが、彼の気持ちはまだ発展途上のように見えます。 2、今後の展開 彼にちゃんと気持ちを注いでもらうにはややかかりそうです。第三者もいるような賑やかな場で、バーなりでもっと会うとよいように思われる。会う度に貴女の自然な優しさは彼に響く筈です。 3、今年のこと 良さそうです。貴女は自信をつけること。出会いやその進展のきっかけはやはり一対一ではなく第三者のいる場です。

No.28 17/03/01 09:09
片思い中さん28 

お願いします。
1.片思いの彼の気持ち
2.好意的なのに自分から連絡をしてこない理由
3.今後の進展
よろしくお願いします

  • << 68 1、彼の気持ち 開放的で気の良さが感ぜられます。以前は心を塞いでたかもしれませんが。 2、連絡が受け身な理由 単純に彼は自分から話を切り出すのが苦手なのだと思われる。話題を探す時迷ってしまうように見える。 3、今後の進展 ややもってすれ違いが(お互いがお互いに思っていた事と実際の食い違いなど)起こるでしょうが、難もなく快復できるでしょう。二人の事だけでなく周りも大事にしましょう。

No.29 17/03/01 10:52
匿名さん29 

1、彼の気持ち
2、今後の展開

よろしくお願いいたします。

  • << 70 1、彼の気持ち 想いは感ぜられるのですが何か強い意思で押し止められているように見えます。 2、貴女が目指すべき理想 周囲関係なく一人で立てる強さと余裕は必要です。感情より現実を大事にしましょう。 3、今後の展開 対話を必要とします。主張し合うだけではなく伝え合う事です。伝え合えばお互いの常識や偏見を壊し合うこともあります。

No.30 17/03/01 14:19
通行人7 

>> 5 削除されたレス 1、彼の気持ち
一人でやっていく取っ掛かりを得て注力されていることと思います。非常に精力的です
2、彼が離婚したい理由
貴女の心を背負ったままでは思うまま行動出来ないと感じた為でしょう。
3、今後の展開
前進する為に骨は折れるでしょう。貴女がきちんとケリを付けて健全な生活を送る環境を整えるのが早急の課題です。

No.31 17/03/01 14:38
通行人7 

>> 6 彼の気持ち 急に距離をとった理由 今後の展開 でお願いします。 1、彼の気持ち
外に出て行きたい、行動範囲を広げたい気持ちが強いようです。
2、急に距離をとった理由
貴女以外の事に関心が向いてしまっている為です。貴女の片想いなのでしょうか。
3、今後の展開
一悶着あるかもしれませんが過ぎれば落ち着くでしょう。

  • << 85 ありがとうございます。 異動した上司なのですが、相手から声をかけてきたので異動した後も連絡をとっていたのですが、年明けから連絡をしても返事が来なくなっていました。 興味がなくなったのなら仕方ないのですが、先月 人づてにその上司の昇進の話を聞いたので忙しかったのかもしれないですね。 一悶着あるかもしれないとの事なので、このまま自分からは行動しないようにしておこうと思います。

No.32 17/03/01 14:48
通行人7 

>> 11 こんばんは! 男性先輩の気持ちは?を、よろしくです。 先輩の気持ち
1、過去
第一印象から良かったようです。
2、現在
優しい女性、と思ってらっしゃる様子です。
3、未来
女性としての魅力を見せてゆけば進展するのではないでしょうか。但し焦り過ぎぬ事です。諸事余裕が肝要です。

No.33 17/03/01 14:57
通行人7 

>> 13 連続で投稿してしまったので上記削除しました。 結婚を控えているのですが、 1.彼の気持ち 2.今後の展開(出産や籍を入れるベストな日な… 1、彼の気持ち
ゆったりされていると思われます。貴女の事を考えている。
2、出産のこと
話し合って決められると良いでしょう。それなりの金銭的な計画が大事です。最低でも2年後、3年後辺りがベストに思われる
3、籍のこと
貴女主導でお二人で相談されると良いでしょう。

  • << 84 主さんありがとうございます。 思い切って話し合ってみたところ、仰る通り落ち着いてお金を少し貯めてからがいいから来年の春か秋にしよう、出産は再来年にしようと話し合う事が出来ました。 それまでお互いの未来のために思いやりを忘れずお金を貯めていこうと思います。ありがとうございました。

No.34 17/03/01 15:14
通行人7 

>> 14 ありがとうございます。 私の気持ちは当たってます。我慢してること沢山あります。 もし可能ならもう一度だけいいですか? 1。… 1、連絡が無い理由
貴女への連絡が早急な事象だと思われておらず、関心があちこちに向いているだけだと思われる。
2、気持ちを聞いた彼のこと
喜んだ形跡が見えますが何らかの理由で即答が難しい状況に陥ったように見える。
3、貴女は告白し直すべきか
仕切り直そうと貴女一人が頑張ってしまうとすれ違いそうと見える。
「穏やかに、心は無邪気に、明るく、相手の都合を考え(相談し)つつ」と言われて思い浮かぶようにされると良い。

  • << 38 ありがとうございました。 理由全て分かる気がします。納得です。 返事がないのも言われてみれば分かります。 気持ち伝えても、いつも私が何かするタイミングで仕事関係で不思議とすれ違いますね。 だから私が勘違いして我慢してしまってます。 ありがとうございました。勝手な思い込みやめて心開きます。

No.35 17/03/01 15:29
通行人7 

>> 15 はじめまして。 ずっと恋人がおらず悩んでいます。 1、恋愛において私が直すべきところ 2、どんな男性と相性が良いか 3、今年、恋人が… 1、貴女が自己反省すべきところ
行動指針が曖昧なこと。日和見ではなく、自分の目標の為に他人の感情は無視するような強さは必要です。自信をつけましょう。
2、どんな男性と
落ち着きと協調性がある、思考より行動派な男性。貴女の意見を引き立てるような。
3、今年
成果を焦らない方が良さそうです。焦ると後悔するかもしれません。一歩退いて冷静になる慎重さで吉でしょう。来年は来年の風が吹きます。

  • << 44 ありがとうございます。 自己反省すべきところはなんとなく自覚はありましたが、自分の中でそこまで欠点だと思ってなかったので、これから気をつけていきたいと思います。 どんな男性と合うかというのは、とても当たっているというか、私自身そのような人が素敵だなと思います。そういう方を見つけたいです。 良い人が出来ても、冷静に慎重にいきます。 今年も来年もどうなるかわかりませんが、なるべく焦らずいきたいと思います。

No.36 17/03/01 15:31
通行人7 

力尽きたので募集休止します。現在時刻3/1の15:30以降から再開するまでに付いたレスには返しません。悪しからず。

  • << 49 No.29の方までで一旦休止です。それ以後の方はすみません。回復したら再開します。

No.38 17/03/01 16:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 34 1、連絡が無い理由 貴女への連絡が早急な事象だと思われておらず、関心があちこちに向いているだけだと思われる。 2、気持ちを聞いた彼のこと… ありがとうございました。

理由全て分かる気がします。納得です。

返事がないのも言われてみれば分かります。

気持ち伝えても、いつも私が何かするタイミングで仕事関係で不思議とすれ違いますね。

だから私が勘違いして我慢してしまってます。

ありがとうございました。勝手な思い込みやめて心開きます。

No.39 17/03/01 20:44
通行人7 

>> 16 宜しくお願い致します。 38歳 女 M です。 彼の気持ちが知りたいのと、今後、彼との行く末を視ていただけれたらと思います。 宜しくお… 1、彼の気持ち過去
何らかの要因で意気消沈していたのか、関心が薄かったように見えます。
2、彼の気持ち現在
彼にとって非常に大事な想いを抱いているようです。
3、今後の二人
それなりの重責や苦労は覚悟せねばなりません。試されるような感覚になると思いますが、乗り越えれば余裕が生まれるでしょう。

  • << 43 鑑定ありがとうございますm(__)m 3、が特に当たっていると思います。 乗り越えなければいけない事、重責‥。まさに、その事が分かってるので尚更不安になり、鑑定依頼した所存です。 色々不安ですが、いつか壁を乗り越えたいです‼ 今の彼が大切に思ってくれてるとの事。とても嬉しいです。頑張ります!

No.40 17/03/01 20:50
通行人7 

>> 17 よろしくお願いします。 1 彼の気持ち 2 彼との今後の展開 3 私は結婚できるかどうか を見ていただきたいです。よろしくお… 1、彼の気持ち
やや後ろ向きです。
2、彼と貴女との今後
希望はあります。彼は目的意識をはっきり持つことが課題、貴女は焦らないことが課題。先を急ぐ時ではないでしょう。
3、貴女の結婚運
受け身よりも、貴女が能動的に掴んでゆくべきです。ご友人もお大事に。

No.41 17/03/01 20:56
通行人7 

>> 18 お願いします。 気になる人の私への気持ちと今後 1、気になる人の気持ち
受け身でいらっしゃる模様です。
2、周囲から見た貴女
明るく、一人でもやっていける自立した女性に見えるようです。
3、今後
構える事はないと思われる。感情よりも冷静な判断で。貴女の明るさを表に引き出して現実をこなしてゆくこと。

  • << 78 鑑定ありがとうございます!全体的に、とてもおっしゃりたい事がわかるような気がしています。参考になります。少し質問ですが、相手の気持ちが受け身という解釈と、今後の解釈をもう少し説明を加えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします

No.42 17/03/01 21:26
ぴちゃ ( 20代 ♀ XdBKv )

こんばんは。
占いお願いしたいです(>_<)

気になる彼の相手の有無

彼の私に対する気持ち

今後の展開
この三点を占って頂きたいです!
よろしくお願いします。

No.43 17/03/01 21:40
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 39 1、彼の気持ち過去 何らかの要因で意気消沈していたのか、関心が薄かったように見えます。 2、彼の気持ち現在 彼にとって非常に大事な想い… 鑑定ありがとうございますm(__)m
3、が特に当たっていると思います。
乗り越えなければいけない事、重責‥。まさに、その事が分かってるので尚更不安になり、鑑定依頼した所存です。
色々不安ですが、いつか壁を乗り越えたいです‼
今の彼が大切に思ってくれてるとの事。とても嬉しいです。頑張ります!

No.44 17/03/01 22:19
恋愛初心者15 ( 20代 ♀ )

>> 35 1、貴女が自己反省すべきところ 行動指針が曖昧なこと。日和見ではなく、自分の目標の為に他人の感情は無視するような強さは必要です。自信をつけ… ありがとうございます。
自己反省すべきところはなんとなく自覚はありましたが、自分の中でそこまで欠点だと思ってなかったので、これから気をつけていきたいと思います。
どんな男性と合うかというのは、とても当たっているというか、私自身そのような人が素敵だなと思います。そういう方を見つけたいです。
良い人が出来ても、冷静に慎重にいきます。
今年も来年もどうなるかわかりませんが、なるべく焦らずいきたいと思います。

No.45 17/03/01 22:46
匿名さん45 

彼の気持ち
今後の展開(結婚等)

お願いしますm(__)m

No.46 17/03/01 22:58
八方美人ちゃん46 


職場の人に煽られて、なんとなく意識してしまう人が います。
ですが、ただ周りに流されているだけなのか、本当に気になっているのか。
1.私の気持ちをみていただきたいです。
2.今後の展開。
3.他にこれから出会いがあるか。

変な質問ですみませんが、見れる範囲で宜しくお願い致します。

No.47 17/03/01 23:01
通行人7 

>> 19 お願いします。 1、最近お付き合い始めた相手の気持ち 2、今後の展開 1、お相手の気持ち
お相手からアプローチを受けたのでしょうか。彼は心休めている一方、幾許か緊張感があるように見えます。
2、今後の展開
蟠りは解けるでしょう。純粋な喜びを大切に。
3、課題
指針や二人の目指すべき形が不明瞭です。未来の為には二人が今後どう発展していきたいのか、各々の目標などを伝え合う必要があるでしょう。

  • << 53 占って頂きありがとうございます。相手からのアプローチではなく結婚相談所を通して相談員の方から紹介されました。なので相手の気持ちとか分からず不安になってました。私的には相手の方と今後も継続してゆきたい気持ちです。 お答え頂けるならお願いしたいのですが相手は小休止とありますがお付き合い自体を小休止したいという気持ちでしょうか? また私に対してはどの様に思ってるのてしょうか? 可能でしたらお願い致します

No.48 17/03/01 23:09
通行人7 

>> 20 お願いします。 昨年職場で話をすることがありましたが、その時はなにも意識していなかったのですが、また最近仕事で再会して毎日顔をあわせる… 1、その男性との関わり方
無難でやや弱い関係性です。変化も少なそうです。
2、貴女への印象
始めは仕事上やや頼りない姿に映ったように見えます。今では絆意識、仲間意識が強いようです。
3、今後の恋愛的出会い
年上でリーダーシップのある方との縁がありそうです。さほど出会いを意識し過ぎずとも出会える、若しくは出会えている筈です。

  • << 117 占ってくださりありがとうございます。 恋愛に繋がる出会いはすでに出会っている方のほうが可能性はあるのですか?

No.49 17/03/01 23:11
通行人7 

>> 36 力尽きたので募集休止します。現在時刻3/1の15:30以降から再開するまでに付いたレスには返しません。悪しからず。 No.29の方までで一旦休止です。それ以後の方はすみません。回復したら再開します。

No.50 17/03/02 00:57
通行人7 

>> 21 よろしくお願いします。 1、一年半前から片想いしている彼の私への気持ち。 2、今後の展開。 3、私がするべき彼への対応。 お… 1、彼の気持ち
落ち着いているといった感です。あまり変化はありません。
2、今後
周囲を気にすることになると思います。
3、貴女の対応の課題
思い切りが足りません。責任(ともすれば他人のやっかみ、嫉妬、誠実さ)から逃げることなく度胸をつけていきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧