注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

どうでもいいLINEを送ってくる人

レス4 HIT数 3588 あ+ あ-

匿名さん
17/03/12 20:55(更新日時)

友達の飲み会で知り合った人と二回目は二人で飲みに行きました
それなりに楽しかったんですけど、私はまだ恋愛として好きとかではなく、もう少し様子をみようと思ってます
そのあとも彼から何度か飲みに誘われてますが、タイミングが全然合わずに行けず終いです
友達からは、彼はあなたのこと好きになってるみたいだよと聞きました

マメな人でLINEを毎日くれるんですけど、内容がほぼ自分のことです
「今日は○○があった」とか「○○した」とか、はっきり言ってどうでもいいし、ブログみたいな内容で返信に困ります
何度か既読スルーしてますが、それでも送ってきます

私のこと好きだって言うなら、もっと私を知ろうと色々質問したり気にかけたりすると思うんですけど、どう思いますか?
私が元々用件のないLINEやメールが苦手だから、そう思うだけでしょうか?

タグ

No.2439420 17/02/28 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/28 16:44
峰ひよ子 ( 20代 ♀ pkXOv )

んー。
相手はきっと、連絡だけでも繋がっていたいんでしょうね。。

でも、それわあなたのことを気遣っていない‥
愛があるのかしら‥

なんで送ってくるの?とぶっちゃけて聞いてみてはいかがですか?
相手が何を考えているか、はっきり聞くと解れますよ

No.2 17/02/28 17:11
匿名さん2 

いいんじゃんない?送らせておけば。

No.3 17/02/28 19:48
匿名 ( ♀ Vwggc )

相手はあなたを知りたいよりあなたに自分を知って貰いたいんではないかな。



私ならどうでもいいけどブログじゃないんだから 返事困るわ ってはっきり言うか頑張って面白い会話に持って行くかする。

No.4 17/03/12 20:55
匿名さん4 

既読スルーされると意外と辛いけど、つまらないなら仕方ない。
正直にラインつまらないって言えばいい。
それで終わりならその程度だったて事になる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧