注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

好きかどうかがわからない

レス2 HIT数 643 あ+ あ-

高校生さん
17/03/01 00:16(更新日時)

最近彼女が本当に私を好きなのかがわかりません。中距離恋愛でなかなか彼女とは会えません、ラインは毎日しているんですが会おうと言うと決まって「忙しいから、、」「親に早く帰ってこいっていわれるから、、」と言われます。
私もそれならしょうがないなと自分を納得させてきました。しかし、この間彼女が「暇なときカラオケによくいくんだ」と言っていたので私は「いいねw今度誘ってよ」と言いました。しかし、彼女からは「最近金欠だから、、」「出かけるのめんどくさいのよwだからもうカラオケいかないどこかなって思ってる」などと言われました。私も彼女が大好きなので疑いたくありません、しかしどこか会うのを嫌がってるように感じてしまいます。こういう時私は少し距離を置くべきなのでしょうか?

タグ

No.2439395 17/02/28 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 15:26
匿名さん1 

カラオケって好きな人と行きにくいんですよね。

友達と行くからはっちゃけられる。
男の人もそういうのないですか?
男同士だからはっちゃけられるみたいな。

カラオケだけに関しては恥ずかしいだけかと。

他も高校生なら普通の理由と思います。

あと嫌いな人に毎日ラインってしないかなと、思うので気になるから話してみたらどうです?

軽いヤキモチは絶対に話した方が仲良くなれます!

No.2 17/03/01 00:16
高校生さん0 

>> 1 そうなんですか、、、ありがとうございます!私の考えすぎだったんですね、また彼女にも話してみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧