注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロット占いお願いしますします

レス3 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
17/03/12 16:40(更新日時)

片想いをしている彼がいます。
私の身勝手さで連絡を取れなくなりました。
1ヶ月程経ったのですが久しぶりに連絡をしてみたした。
「元気?」と。

まだ返信はありません。
正直返事が来る自信もなければ最悪拒否されてしまうかもしれません。

彼との今後を占っていただきたいです。

No.2439328 17/02/28 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/01 21:15
通行人1 

♂ですが。

まず、現在のあなたの思いは完全な一方通行で、恋人候補にも引っ掛かりません。

原因はあなたの性格にあり、そこを直さない限り今の思う人はおろか、他の人も困難でしょう。

あなたは非常に我が強く、普段は冷静でいられるもののちょっとした意見のすれ違いでも意見を曲げないようです。

周囲の人もあなたのその点をよく把握しており、ちょっとやそっとではあなたを見る印象は変わらないでしょう。

対してあなたは自分の正しさに自信がありますが、まわりをかえりみていません。
(あなたは見ているつもりのようです)

無論このままでは喪女直行のようです。

なるべくしてなった結果であり、これをただすのは相当の苦労があります。

あなたの強い我をあなたの強い意志で抑え、なぜ相手はこう言うのだろう、と相手の側から考えると共に、自分は相手からどう見えるのかを想像してください。
それはあなたの抱く自分の理想像のはずですし、僅かに自分を自制することで達成できます。

恋愛はそれからです。

(ケルト十字 正義逆 運命逆 力正 恋人逆 魔術師逆 女教皇正 塔正 女帝逆 節制正 吊るされた男逆)

No.2 17/03/01 22:20
匿名さん0 

>> 1 占っていただきありがとうございます。

私の性格を見透かされたようでビックリしました。

私は感情のままに動いてしまい自分が不快な思いをした時は相手の事を全く考えず行動してしまいます。

次こそは、と何度も思ったのですが今だにその性格は改善されず苦戦しています。

なんとかこの性格を変えたいのでそこから頑張ってみたいと思います。


ストレートなお言葉をありがとうございました。

No.3 17/03/01 23:07
匿名さん3 

オラクルカードで占いました。

宇宙からのメッセージです。
もし、あなたが彼との関係を望むのであれば、コミュニケーションをしっかり取る必要があります。

それは、元気?などで様子を伺う事ではなく、ハッキリとした意思表示が必要です。

あなたが、どう思っているのか?、あなたはどうしたいのか?それをしっかりと伝える必要があります。
誤解があると思うのであれば、それを丁寧に解いていくのが必要があります。

相手の反応に不安になっているでしょうが、伝える事を止めては(諦めては)いけません。
あなたの心に従って想いを伝えてください。そうすれば、例え結果が望むものでなかったとしても後悔はないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧