注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

タラレバ 私も恋がしたい。

レス10 HIT数 920 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♀ )
17/03/02 04:32(更新日時)

今更ながら、一話からタラレバ見始めた。
なんだか同世代、まだ途中までしか見てないけど心が揺さぶられた。
このままじゃダメなのかなぁ。

焦っては無いけど、焦らなきゃいけない。

私はまだ何も行動に出てない。

あっという間に彼氏いない歴が半年、1年と進んで行くんだろうな。
そう思うと、タラレバ見てて少し不安になる。
いつまでも若くない。
20代には敵わない。
勿論負けない部分もあるけど…。

何か恋愛の行動を起こすか…と思ってもドラマと違って、本当に出会いも無けりゃ、独身の年上はあまりにも少ない。

みんなどこで知り合って恋愛に発展するんだろう??
難しすぎる。

恋したい。

No.2439283 17/02/28 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 08:20
通行人1 

タラレバ娘、面白いですね!(^ ^)

主さんは結婚願望はありますか??

私も32歳の時に焦ってない自分に、焦っていました(*_*)結婚なんて…とも思いつつ、一生1人も不安かなぁくらいに考えてました。


何か行動を起こさなければ!と思い、友達の勧めで結婚相談所の説明会に参加しました。

相談所のスタッフによると、男性からすると30代前半の女性は一番需要があるそうです。それが35歳過ぎると驚くほど声が掛からなくなる、と。

もうすぐ誕生日だった私はギリギリじゃん!?…と思い、即入会。物は試しくらいの軽い気持ちでした。

3ヶ月後にはどストライクの相手と出会い結婚願望がメキメキと湧いてきました(゚ω゚)

人生一度きりなので、こういう世界の経験もアリかなって思います。
趣味活動や習い事での出会いもアリだけど、相談所はみんな結婚願望のある真剣な人ばかりなので、早めに決めたいならオススメですよ(^ ^)

良い出会いがありますように!!

  • << 3 今幸せで良かったですね(^_^) 羨ましいです。 私は前の彼氏と6年同棲してましたし、その前の彼とも5年付き合って3年同棲しました。 どちらの男性とも結婚する気満々だったんですがね… 今となれば結婚したいと言うよりも、恋愛がしたい方が先です。 結婚相談所もアリなんですね♪ まだ、どうしても結婚…とまでは気持ちが行かなくて。 けど30代前半に需要がまだあるのは嬉しいですね。 結婚相談所に興味があった時期もあるんですが… とにかく不安で勇気も無かったです。 幸せになった人もいると思えば、チャレンジしてみようかな。

No.2 17/02/28 13:06
匿名さん2 ( ♀ )

タラレバ娘は凄い共感してます!

私もアラサーで結婚したクチですし、たしかに二十代の頃は彼氏が途切れなくていつかは当たり前のように結婚!とおもっていましたが…

結局30越えて別れた後仕事一筋で気付けば32歳ヤバイ状態でした…

仕事で幸せな人はいいですが私の仕事何年働いても年収あがるわけじゃないし男日照り状態。年上がいいのに皆さん結婚してるし…

見合いで結婚になりましたがねw今は専業主婦で妊娠中で幸せです。見合いしてる時に上司の45歳独身女性から言われたのは『望みがまだあっていいね…』でした…。

タラレバ娘をみて仕事頑張っている方も
ふと、自分の人生このままでいいか軌道修正できるキッカケになればいいですね

  • << 4 全く同じ感じで今32歳です。 彼氏は途切れたこともなく、プロポーズもされた事もあったのに… 結局30代入って現在一人。 今仕事はバリバリしてますが、いつまで出来るかわからない様な職業で。 出会う年上の男は既婚者ばかり。 口説いてくる男も既婚者ばかり。 もう、ダメです… 男日照り過ぎてどんどん見た目も中身も干からびて行きます。 やはりお見合いと言うのも1つの幸せ掴む手段ですね。 お見合いの方が上手く行くとも言いますよね♪ 確かに45歳独身…からすると望みはありますね…。 今幸せで何よりです(^_^) 私もそんな出会いがあると良いな。

No.3 17/03/01 04:36
恋愛初心者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 タラレバ娘、面白いですね!(^ ^) 主さんは結婚願望はありますか?? 私も32歳の時に焦ってない自分に、焦っていました(*_*… 今幸せで良かったですね(^_^)
羨ましいです。

私は前の彼氏と6年同棲してましたし、その前の彼とも5年付き合って3年同棲しました。
どちらの男性とも結婚する気満々だったんですがね…
今となれば結婚したいと言うよりも、恋愛がしたい方が先です。
結婚相談所もアリなんですね♪
まだ、どうしても結婚…とまでは気持ちが行かなくて。
けど30代前半に需要がまだあるのは嬉しいですね。
結婚相談所に興味があった時期もあるんですが…
とにかく不安で勇気も無かったです。
幸せになった人もいると思えば、チャレンジしてみようかな。

No.4 17/03/01 04:44
恋愛初心者 ( 30代 ♀ )

>> 2 タラレバ娘は凄い共感してます! 私もアラサーで結婚したクチですし、たしかに二十代の頃は彼氏が途切れなくていつかは当たり前のように結婚!… 全く同じ感じで今32歳です。
彼氏は途切れたこともなく、プロポーズもされた事もあったのに…
結局30代入って現在一人。

今仕事はバリバリしてますが、いつまで出来るかわからない様な職業で。
出会う年上の男は既婚者ばかり。
口説いてくる男も既婚者ばかり。

もう、ダメです…
男日照り過ぎてどんどん見た目も中身も干からびて行きます。

やはりお見合いと言うのも1つの幸せ掴む手段ですね。
お見合いの方が上手く行くとも言いますよね♪

確かに45歳独身…からすると望みはありますね…。

今幸せで何よりです(^_^)
私もそんな出会いがあると良いな。

No.5 17/03/01 16:54
匿名さん5 

良かったらよろしくお願いします😄

  • << 8 お願いします

No.6 17/03/01 17:03
匿名さん6 

全然恋愛相手探していない時や意識してなく良いなぁ人として
なんて思っているときに限って恋におたませんか?
私は毎回そのパターンです(笑)
もういい歳なのに
恋に落ちてしまい切ない自分が若干気持ち悪いような落ち着かない…
私は早く安定した結婚生活の方が送りたいです。
トキメキとか苦手で…(笑)

  • << 9 初めて彼氏がいないので、なんとも言えませんが… 今のところ恋愛対象は現れません。 そんな簡単に現れない…。 恋に落ちたいです。 私はドキドキやときめきが欲しい(笑)

No.7 17/03/01 17:27
匿名さん7 

おじさんで良ければ宜しく

  • << 10 おじさん(笑) 何歳だろう

No.8 17/03/02 04:29
恋愛初心者 ( 30代 ♀ )

>> 5 良かったらよろしくお願いします😄 お願いします

No.9 17/03/02 04:32
恋愛初心者 ( 30代 ♀ )

>> 6 全然恋愛相手探していない時や意識してなく良いなぁ人として なんて思っているときに限って恋におたませんか? 私は毎回そのパターンです(笑)… 初めて彼氏がいないので、なんとも言えませんが…
今のところ恋愛対象は現れません。
そんな簡単に現れない…。

恋に落ちたいです。
私はドキドキやときめきが欲しい(笑)

No.10 17/03/02 04:32
恋愛初心者 ( 30代 ♀ )

>> 7 おじさんで良ければ宜しく おじさん(笑)
何歳だろう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧