注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

霊能者

レス58 HIT数 5577 あ+ あ-

なな( 40代 ♀ drbLl )
17/03/05 00:06(更新日時)

霊能力のある方に質問です。主人の姉が毎日霊現象になやまされています。奇妙な声を発して昔の時代の言葉を言ったりします。とても家庭環境が複雑なので精神的なものかと思い、精神病院にも連れていきました。統合失調症と診断されましたが本人は認めず未だに苦しんでいます。前は夜中だけだったのですが、今では日中容赦無く出てきます。本人も気功師、お祓い、占いなどありとあらゆる所に行ってきた様ですが効果ありません。この場を借りて霊視できる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

No.2439220 17/02/28 00:53(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 01:16
匿名1 

丑の刻、南南西に座り、盛り塩をし、一時間頭を床に擦り付けなさいませ。
悩みは解決されることでしょう。

No.2 17/02/28 01:18
匿名1 

>> 1 追記します。
床に額を擦り付けるのは、御主人ではなく、奥様で御座います。
尚、盛り塩は部屋の四隅にお願いします。

No.3 17/02/28 01:35
通行人3 

神社にお祓い

墓参り

これらをしてみては?

No.4 17/02/28 07:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

埼玉県にございます、
三峰神社(みつみねじんじゃ)へ馳せ参じて、正式参拝にて、解決をお祈りされてみてください。

埼玉県が遠すぎて、厳しければ、先に伊勢神宮の内宮と外宮へ行き、解決を神様へ願われてください。
2017 02 28 07:35

No.5 17/02/28 08:04
名無し5 ( 30代 ♂ )

今時そんなの信じなさんなよ
つい先日も自分の子に憑き物がいると、その類いのインチキな輩に暴行され幼いお子が殺されたばかりだよ
無理やりでも病院に入ってもらうべきでしょう!

No.6 17/02/28 10:24
通行人6 

相談してお祓い受ける事を
おすすめします。

最近、私の霊感が鋭く
悪い予感、良い予感
ピタリと当たる確率多いので…

No.7 17/02/28 12:07
ヒマ人7 

霊能力より医学や科学を信じてください。

腕の良い(出来れば性格も良い)医師に出会えるとよいですね。変な医師もいますから…

霊能力、超能力なんて存在しません。

  • << 48 医者はあてには出来ないです✌ 患者の話を聞くだけで何の解決にもなりませんし、精神安定剤は睡眠剤と同じです✌ きっと悪い生き霊に憑依されていると思いますよ✌生き霊も複数集まると相手を殺してしまいますからね✌ 昔、ある男が勤めている会社の前を通ったら、ある男を殺せと言う声が聞こえてきました💦数年後、ある男は心筋梗塞で死にました💦 ある男は女癖が悪くて酷い事ばかりするから、やられたんです✌1番目の妻が出産する時に会社の売店女と不倫して妊娠させて離婚しました。1番目の妻は産んだ子を捨てていきました。2番目の妻は1番目の妻が産んだ子を虐待しました。同居していた男の母親が勤務先の男と駆け落ちしました。父親は、いたたまれず別居しました。そこに男と駆け落ちした女が戻り、1番目の妻が産んだ子を引き取りに行き、養育しました。2番目の妻とも離婚してまた会社の売店女と結婚しました。そして心筋梗塞で亡くなったんです。因果応報です✌ 馬鹿でも正直に生きた人が一番幸福なんです✌

No.8 17/02/28 14:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

医師の診断も必要です。
スピリチュアル的な考え方も大切です。
どちらも不即不離の関係だと思います。

No.9 17/02/28 17:40
名無し9 ( ♀ )

いかがわし所に行き過ぎましたね
専門の病院で投薬治療した方がいいです
今後は占い師や祈祷
霊能者には近寄らないように
そこから次々悪い霊を貰って来てます
廃人になりますよ

No.10 17/03/01 04:33
社会人10 

統合失調症の中でも、いくつか病型があります。
奇声をあげる以外にどの様な症状がありますか?
本人の整容行動はどうでしょうか?
比較的維持は出来ていますか?
服を着替えたり、身の回りの自分の行動はどこまで保てているか教えて下さい。

薬物治療は受けていますか?
場合によっては、任意入院、強制入院の対象になります。特に自傷や他人に危害を加える可能性がある場合は保護責任を問われますから充分気を付けて下さい。
昔ではないのだから、加持祈祷は意味がありません。
また、誇大妄想などはありませんか?
自分が神になった様な振る舞いだとか、幻覚、幻聴、失語、空笑など…症状があるものを教えて頂けたら症状の程度で進行度が把握出来ます。
統合失調症は薬物による治療も進んでいますが、進行によりいつ病院にかかったかで改善率が変わります。
また、以前として慢性に経過する統合失調症も少なからずあります。
人格崩壊になると精神病院の中で終生を送る方もいます。
人格がどこまで保てているか…が焦点になります。

No.11 17/03/01 04:45
社会人10 

昔は座敷牢と言って、確か昭和40年代位までは知的に障害を抱えた息子や統合失調症(精神分裂病)の娘等身内を家の隅で冊子で囲まれた一角を設けて軟禁してもよいという制度が日本にありました。

精神病院なんかは独居房の様なものは現在は減ってきている様ですが、今でもあるにはあります。

旦那さんのお姉さんという事なんですが、家系図を調べて以前同じ様な精神疾患を抱えた親族がいなかったか調べてみて下さい。
意外と統合失調症は遺伝の関係も指摘されています。

病院への通院は必ずして下さい。旦那さんのお姉さんは何歳ですか?

No.12 17/03/01 08:09
名無し12 

香川県にいいお祓いがあります。

No.13 17/03/01 14:01
なな ( 40代 ♀ drbLl )

旦那の姉は50歳になります。一人暮らしをしていて5年前に救急車で運ばれてから問題がある事を認識しました。普通に生活をしていてバイトもしています。ただ、急に発作のように呻き声を出したり変な昔の人が話す言葉を発します。統合失調症の薬を飲んだらフラフラと歩くのがままならないので服用をやめたみたいです。一人暮らしの時から心療内科に通っていてデパスと言う薬を飲んでいたようです。その薬の存在は精神病院に連れて行った時に先生からの質問で飲んでいた事がわかりました。

  • << 15 なな様 旦那様もななさんも心配で大変だろうと思います。 少しでもダンナさんのお姉様がよくなりますように、私自身も遠隔から精一杯祈念させていただきます。 私だったら、先記の神社以外に、奈良県の三輪神社や関西地方の西宮神社にも解決祈願にアシを運びます。 九州に住んでいたら、宇佐神宮や宗像大社、霧島神宮、阿蘇山神社などに定期的に解決祈願を継続させます。 東北でしたら、仙台の塩釜神社、福島県の磐梯山に登山祈願などしてでも解決を真剣に祈ります。 霊能者より頼るべきは、神社の神々様です。 すぐに解決しなくても、何回も何回も地道に通うんです。 参拝を重ねるごとに、タマネギの薄皮を向くようにちょっとずつ神々様が助けてくれるに違いありません。 霊的な原因でない場合でも、やはり神社に祈願を継続することは大切だと思います。 さらにピンポイントな良いお薬と出会えたり、さらに良いお医者様と出会えたりすることを神社の神様は導いてくれると思うのです。 理想は、スピリチュアル的なことを理解する医師国家免許をもつお医者さんに診断と治療をしてもらうことです。 埼玉県には、そんなスーパーマンみたいな医師がいます。 → おびつ良一先生です。 おびつ良一先生は、入院患者さんに様々なアドバイスをされます。 時には、観音経というお経を読むことをすすめたりされるのです(!)。ホントですよ。 私も観音経はオススメしたいお金がかからない良い方法です。 とにかく、ご解決を東京からせつに祈ります。 テキスト文にコピーして、ずっと解決を祈りつづけます。 合掌。 誠 2017 03 02 10:30

No.14 17/03/01 15:18
なな ( 40代 ♀ drbLl )

そうですよね。ただ、その呻き声の時に発する言葉が〜おろーとかじゃろーとかで昔の時代の人が言う台詞の様なので中途半端に昔の霊が取り憑いているのかとも思い霊的な問題かと思ってしまうみたいです。

  • << 16 何回か読んでいて分かったことがあります。 不安を増すようなことはいちいち書きませんが、それを認識した以上、本日今からトッププライオリティにして遠隔祈念を、仕事のあいまあいまに祈らせていただきます。 なかなか手ごわいというか、肉体的にも、長年の孤独感や焦燥感、失恋のショックなどあったときに、魂が深くキズついてしまっているのではないでしょうか? 元々ご信仰深い女性の方ですよね? わりかしお若いときに受けた精神的なショックと35歳ぐらいのときの心のキズが要因の一つだと思われます。 霊的な原因は、ずっとあとの結果論です。 ではどうするか? → なな様は地道に、すがすがしさを感じる神社で祈願を継続されてください。 私も命をかけて真剣に祈ります。 山元誠 2017/03/02
  • << 19 あのですね。TVや歴史の本を見ていれば昔の言葉なんていくらでも知識としては身に付くんですよ。昔の言葉を話すからといって霊が乗り移っている訳では有りません。 学者や医師にも宗教をやっている人が多いですが、変な物は信じてはいけません。デパスは強い薬ではありませんが、人によっては依存性も出る薬です。 統合失調症であれば、他の薬も処方される筈ですが…。 他の医師に診て頂いたら如何ですか? 医師のレベルは天と地程の差があります。専門病院をお薦めします。

No.15 17/03/02 10:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 13 旦那の姉は50歳になります。一人暮らしをしていて5年前に救急車で運ばれてから問題がある事を認識しました。普通に生活をしていてバイトもしていま… なな様

旦那様もななさんも心配で大変だろうと思います。

少しでもダンナさんのお姉様がよくなりますように、私自身も遠隔から精一杯祈念させていただきます。

私だったら、先記の神社以外に、奈良県の三輪神社や関西地方の西宮神社にも解決祈願にアシを運びます。

九州に住んでいたら、宇佐神宮や宗像大社、霧島神宮、阿蘇山神社などに定期的に解決祈願を継続させます。

東北でしたら、仙台の塩釜神社、福島県の磐梯山に登山祈願などしてでも解決を真剣に祈ります。

霊能者より頼るべきは、神社の神々様です。

すぐに解決しなくても、何回も何回も地道に通うんです。

参拝を重ねるごとに、タマネギの薄皮を向くようにちょっとずつ神々様が助けてくれるに違いありません。

霊的な原因でない場合でも、やはり神社に祈願を継続することは大切だと思います。

さらにピンポイントな良いお薬と出会えたり、さらに良いお医者様と出会えたりすることを神社の神様は導いてくれると思うのです。

理想は、スピリチュアル的なことを理解する医師国家免許をもつお医者さんに診断と治療をしてもらうことです。

埼玉県には、そんなスーパーマンみたいな医師がいます。

おびつ良一先生です。

おびつ良一先生は、入院患者さんに様々なアドバイスをされます。

時には、観音経というお経を読むことをすすめたりされるのです(!)。ホントですよ。

私も観音経はオススメしたいお金がかからない良い方法です。

とにかく、ご解決を東京からせつに祈ります。

テキスト文にコピーして、ずっと解決を祈りつづけます。
合掌。


2017 03 02 10:30

  • << 17 誠さま ご丁寧なアドバイスありがとうございます。私自身は無意識に阿蘇神社や宇佐神宮にはでかけております。主人とは色々な神社に昔から足を運んでお参りしております。義姉は最近になって動き始めており、それでも答えを見つけたいみたいで先日は整体師の霊能者?に見てもらい京都の城南宮を勧められて帰ってきました。その方は除霊はできないのですが、地縛霊がついていると言ってたそうです。最終的に本人が聞く耳もちましたら埼玉の教えていただいた所に連れて行こうと思います。自分の事ならば即動くのですが、やはり本人の意思もあるので一つづつ噛み砕いて納得した時点で動きます。心強いアドバイスありがとうございました。

No.16 17/03/02 10:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 そうですよね。ただ、その呻き声の時に発する言葉が〜おろーとかじゃろーとかで昔の時代の人が言う台詞の様なので中途半端に昔の霊が取り憑いているの… 何回か読んでいて分かったことがあります。

不安を増すようなことはいちいち書きませんが、それを認識した以上、本日今からトッププライオリティにして遠隔祈念を、仕事のあいまあいまに祈らせていただきます。

なかなか手ごわいというか、肉体的にも、長年の孤独感や焦燥感、失恋のショックなどあったときに、魂が深くキズついてしまっているのではないでしょうか?
元々ご信仰深い女性の方ですよね?

わりかしお若いときに受けた精神的なショックと35歳ぐらいのときの心のキズが要因の一つだと思われます。

霊的な原因は、ずっとあとの結果論です。

ではどうするか?

なな様は地道に、すがすがしさを感じる神社で祈願を継続されてください。

私も命をかけて真剣に祈ります。

山元誠
2017/03/02

No.17 17/03/02 10:44
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 15 なな様 旦那様もななさんも心配で大変だろうと思います。 少しでもダンナさんのお姉様がよくなりますように、私自身も遠隔から精一杯祈念させて… 誠さま
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。私自身は無意識に阿蘇神社や宇佐神宮にはでかけております。主人とは色々な神社に昔から足を運んでお参りしております。義姉は最近になって動き始めており、それでも答えを見つけたいみたいで先日は整体師の霊能者?に見てもらい京都の城南宮を勧められて帰ってきました。その方は除霊はできないのですが、地縛霊がついていると言ってたそうです。最終的に本人が聞く耳もちましたら埼玉の教えていただいた所に連れて行こうと思います。自分の事ならば即動くのですが、やはり本人の意思もあるので一つづつ噛み砕いて納得した時点で動きます。心強いアドバイスありがとうございました。

No.18 17/03/02 10:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 17 筋肉も鍛えてください。
握力です。
脚こしもです。

毎日安全な時間帯に太陽の光を浴びながら、歩くことで、怠惰な邪霊はカラダから離れていきます。(エネルギーが高くなり、ひっついていられなくなるのです)

埼玉県の三峰神社は、私の恩人のサニワによると、

関東随一の荒神様とのことです。

三宝荒神(さんぽうこうじん)

のうまくさまんだはぎたせんだりまとぅぎそわか

観音経も地道にあげつづけてください。
義理お姉様の、過去の、誰にも話していない、ココロのキズが癒えますように、お救いください、神さまー⤴

と愛情をふりしぼりながら、参拝したことがある宇佐神宮や阿蘇山の神さまに祈りつたえてください。

私も東京から真剣に祈ります。
本気で祈ります。


すぐには改善しないかも知れません、(たった今、ワタシの守護霊さんが教えてくれたことがあります!2017 03 02 10:55 この守護霊さんからの指示に対して、ワタシも必死に頑張りますから、なな様も地道に頑張ってください。焦らず、あわてずに♪)

取り急ぎまで

No.19 17/03/02 11:03
旅人19 

>> 14 そうですよね。ただ、その呻き声の時に発する言葉が〜おろーとかじゃろーとかで昔の時代の人が言う台詞の様なので中途半端に昔の霊が取り憑いているの… あのですね。TVや歴史の本を見ていれば昔の言葉なんていくらでも知識としては身に付くんですよ。昔の言葉を話すからといって霊が乗り移っている訳では有りません。
学者や医師にも宗教をやっている人が多いですが、変な物は信じてはいけません。デパスは強い薬ではありませんが、人によっては依存性も出る薬です。
統合失調症であれば、他の薬も処方される筈ですが…。
他の医師に診て頂いたら如何ですか?

医師のレベルは天と地程の差があります。専門病院をお薦めします。

No.20 17/03/02 11:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

なな様へ限定の投稿
さまざま悩みや事象発生には、偶然はありません。

今回のご相談の件も、大きなテーマがあって起こっています。
それは、なな様、ダンナ様、義理のお姉様、全員が同時に魂的に成長すること。
偽物の虚言を発言する知ったかぶりの霊媒師もごまんといることでしょう。

それらとの体験一つ一つに意味があるのです。

落ちついて、じっくりと向かいあっていかれてください。

神社への崇敬の念がある方々だから、きっと解決の方向へゆくと思います。


2017 03 02 11:19
追記

No.21 17/03/02 11:38
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 20 誠さま
遠くから心配および協力してくださって感謝いたします。こちらの家に嫁いで25年近くなりますが、次つぎと問題が起こり驚いております。家庭環境も複雑なのでどこで何がおこってきたのかが断定できずにいます。私も二人の子供がいます。旦那の家系の問題ならば子達に先々影響がないか、また先々問題が起こったときにも解決方法を把握しておきたいと思っております。旦那の家系はあまり人に対してよい生き方をしていないと思っております。今まで私自身は仕事をしていたのであまり関わる事はなかったのですが、今回仕事が終了しましたので時間がある中で何か方法を見つけられたらと思っております。

No.22 17/03/02 11:46
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 21 追伸
来週には京都の籠神社、末には宇佐神宮とたまたま行く機会ができました。何かお参りする際に必要な事がありましたら教えてくださいましたら助かります。よろしくお願いします。

  • << 28 なな様 義理姉様をどれくらいの気持ちで助けてあげたいですか? 義理姉様を助けてあげたいという気持ちの本気度合いを、神社の神様は御照覧されていると予測します。 なな様は、インターネット掲示板にハンドルネーム公開で投稿するほどの気持ちだから、本気だと思います。 だから私も本気で遠隔からご解決を祈ると昨日決意しました。 今朝も熊野神社にお参りした際、一番最初に、なな様の相談記事をご神前で音読させていただきました。 そしたら、 ズバリ「救霊」と「大除霊」の名称を伝えるべき、だと直感させられました。 インターネット検索すると様々な心ない批判記事もヒットするから、疑心暗鬼の方は、ここで踏みとどまってしまいます。 へんな宗教にさそうことが目的ではないか? 加入させられて抜け出すことが出来なくなるのではないか? 等々、心配してしまうのが常識的な判断です。 → しかし、そんな心配は、深見氏の組織に関してはいりません。 現に私自身が今は宗教組織活動など一切しておりませんから! 🌟本人が「大除霊」を熟読して、納得してから「救霊」を最低一回は受けてみて欲しいです。 そこで、変化があるかどうか? まずはこれを確かめて欲しいです。 😭私は、深見青山師の直接の除霊を受けるまで、いったいどれだけ涙を流し、屈辱を味わい、幽霊にいつもビビるから幼児時代は友達から仲間外れにされたり、イジメられたりして泣いたことか💧 高校時代は早朝のアルバイトから日曜日は引っ越しや駐車場整理のアルバイトして頑張って貯めたお金を偽物の霊能者たちにむしり取られたことか!? 深見師と出会うまでに、いったい何千回、悔し涙や、絶望感と屈辱の涙を流したことか? 幼児時代は、しょっちゅううなされては泣いていて、きょうだい達はいつも、またお兄ちゃんが泣いているよるよ、と心配してくれました。 きょうだい達と神社で遊んでいると、きょうだい達まで神様に、お兄ちゃんが夜泣きませんように、お化けが出てきませんように、なんて祈ってくれたりもしてました。 そのぐらい、私は虚弱霊媒師体質で地獄を味わいながら生きてきました。 深見氏は、世界中に名前が残るぐらい偉大な人物だと予測します。 福祉活動や芸術作品の評価も世界中から高い声が上がっています。

No.23 17/03/02 13:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 22 既読のご連絡まで。

2017 03 02 13:14

No.24 17/03/02 19:02
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 23 ありがとうございます。

No.25 17/03/03 09:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

①🌟なな様が義理姉様を助けてあげたい
というお気持ちと

🌟義理姉様が自ら助かりたい、なんとか解決させたいという気持ちと、

🌟旦那様な姉を助けてあげたいという気持ち

がそれぞれ等しいベクトル方向に向かっていることが一番大切です。

?義理姉様は、ある特有の霊能者さんを頼っていたり、

?旦那様は、ある特定の宗教団体を信じていたり、

?なな様は、ただなんとなく神社を信じていたりするレベルでは、
早期解決へは長い道のりになるかも知れません?


②ハンドルネーム「誠」で検索すると、ある一定の人物の著作が出てくると思います。
この人物は、私が17歳のときに直接、除霊を受けて命拾いをした恩人です。

この人物の著作群も熟読してください。
神社にお参りする前でしたら
◎「神社で奇跡の開運」/ たちばな出版

◎「全国開運神社案内」/ 〃

◎「大除霊」/ 〃

などオススメします。

私は十代に、数十人という数々の霊能者に助けを求めて全国を行脚しました。
その中で圧倒的ナンバーワンだった人物です。

当時、自称プロの霊能者も自ら解決できない相談案件を抱え込んでは、深見師の事務所に集まっておられてました。
待合室での会話が今でも忘れられません。

③義理姉様は、まだ、ご自身の確固たる意志がある状態ですよね?

話しかけて普通の会話が成立する状態ですよね?

であるのでしたら、まだまだ回復の見込みは高いと思います。

完全に別意識が占領しているような状態でなかったら、
「大除霊」という究極の書籍を読ませてあげてください。
そして納得してから、ご本人様の自らの意志で、「救霊」という名称の救済除霊を申し込み、最低でもまずは一回は受けられてみてください。
※今は弟子の救霊師が担当してくださるはずです。

そのためには、なな様の旦那様の協力も必要です。

精神科医に受診歴がある場合は、同伴者がいないと受けられない決まりになっているかと思います。
※私はラッキーにも深見青山先生自らが直接取り次いでくださりましたが、それは30年近くも前の話しだからです。今は有名になりすぎてしまい、日本中から問い合わせがあり、多忙過ぎてしまっておられます。

※しかし、除霊とは神様がなさるものだから、師が許可した弟子なら効果は絶大です。

No.26 17/03/03 09:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 25 ×旦那様な
○旦那様の

//////

青山=東州
当時、「青山」先生でしたが、
のちのち比叡山延暦寺に在家得度(出家)されていらい、「東州」(とうしゅう)と名乗っておられます。

No.27 17/03/03 09:39
なな ( 40代 ♀ drbLl )

初心者の質問ですみません。ハンドルネームは検索可能なのでしょうか?

  • << 29 絞り込み検索 という機能で可能です。 私は、ミクル掲示板に対して、 ガラケからのみブラインドタッチをマスターしているもので、そのためだけにでもガラケを維持しています。 スマホからハンドルネームの絞り込み検索の仕方は存じあげませんので、管理人様あてに問い合わせされてみてください。 山元誠 拝 2017 03 03 10:02 ※なな様、私は今日にも他界する可能性をも覚悟して、神様に発願して、取り組んでおります。 ゆえにタイムスタンプをいちいち記録しています。
  • << 30 (1)ミクル掲示板トップページ (2)ピンク色の🔍虫メガネマークをタップ(プッシュ) (3)検索画面が表示されたら、今度は、グレー色の🔍虫メガネマーク欄を一回タップ (4)絞り込み検索画面が表示されます。 誠 2017 03 03 10:26 ※ワタシも知らなかったので、すぐに調べてみました。 ※👷おかげさまで勉強になりました⤴✏

No.28 17/03/03 09:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 22 追伸 来週には京都の籠神社、末には宇佐神宮とたまたま行く機会ができました。何かお参りする際に必要な事がありましたら教えてくださいましたら助… なな様

義理姉様をどれくらいの気持ちで助けてあげたいですか?

義理姉様を助けてあげたいという気持ちの本気度合いを、神社の神様は御照覧されていると予測します。

なな様は、インターネット掲示板にハンドルネーム公開で投稿するほどの気持ちだから、本気だと思います。
だから私も本気で遠隔からご解決を祈ると昨日決意しました。
今朝も熊野神社にお参りした際、一番最初に、なな様の相談記事をご神前で音読させていただきました。

そしたら、
ズバリ「救霊」と「大除霊」の名称を伝えるべき、だと直感させられました。

インターネット検索すると様々な心ない批判記事もヒットするから、疑心暗鬼の方は、ここで踏みとどまってしまいます。
へんな宗教にさそうことが目的ではないか?
加入させられて抜け出すことが出来なくなるのではないか?
等々、心配してしまうのが常識的な判断です。

しかし、そんな心配は、深見氏の組織に関してはいりません。
現に私自身が今は宗教組織活動など一切しておりませんから!

🌟本人が「大除霊」を熟読して、納得してから「救霊」を最低一回は受けてみて欲しいです。

そこで、変化があるかどうか?
まずはこれを確かめて欲しいです。

😭私は、深見青山師の直接の除霊を受けるまで、いったいどれだけ涙を流し、屈辱を味わい、幽霊にいつもビビるから幼児時代は友達から仲間外れにされたり、イジメられたりして泣いたことか💧
高校時代は早朝のアルバイトから日曜日は引っ越しや駐車場整理のアルバイトして頑張って貯めたお金を偽物の霊能者たちにむしり取られたことか!?

深見師と出会うまでに、いったい何千回、悔し涙や、絶望感と屈辱の涙を流したことか?

幼児時代は、しょっちゅううなされては泣いていて、きょうだい達はいつも、またお兄ちゃんが泣いているよるよ、と心配してくれました。
きょうだい達と神社で遊んでいると、きょうだい達まで神様に、お兄ちゃんが夜泣きませんように、お化けが出てきませんように、なんて祈ってくれたりもしてました。

そのぐらい、私は虚弱霊媒師体質で地獄を味わいながら生きてきました。

深見氏は、世界中に名前が残るぐらい偉大な人物だと予測します。
福祉活動や芸術作品の評価も世界中から高い声が上がっています。

  • << 31 誠さまへ 熊野神社との事ですが、同じ土地に住んでおられるかもしれないですね。先ほど仕事でお世話になった方へのお礼もかねて平野神社の側に行きました。 気のせいか昨日から旦那の方の考え方が明るくなってきています。義姉とは今日は会っていませんが週明けに会います。 先日の霊能者?の方に異常な声が出てきそうになったらライターで火をつけたらいいとアドバイスをもらった様で心配です。神社等でお祈りをする時間と姉さんの進行するスピードが間に合えばいいのですが。私の精神力もどれだけ耐えられるか少し心配になっております。

No.29 17/03/03 10:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 27 初心者の質問ですみません。ハンドルネームは検索可能なのでしょうか? 絞り込み検索
という機能で可能です。

私は、ミクル掲示板に対して、
ガラケからのみブラインドタッチをマスターしているもので、そのためだけにでもガラケを維持しています。

スマホからハンドルネームの絞り込み検索の仕方は存じあげませんので、管理人様あてに問い合わせされてみてください。

山元誠


2017 03 03 10:02

※なな様、私は今日にも他界する可能性をも覚悟して、神様に発願して、取り組んでおります。
ゆえにタイムスタンプをいちいち記録しています。

No.30 17/03/03 10:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 27 初心者の質問ですみません。ハンドルネームは検索可能なのでしょうか? (1)ミクル掲示板トップページ

(2)ピンク色の🔍虫メガネマークをタップ(プッシュ)

(3)検索画面が表示されたら、今度は、グレー色の🔍虫メガネマーク欄を一回タップ

(4)絞り込み検索画面が表示されます。


2017 03 03 10:26
※ワタシも知らなかったので、すぐに調べてみました。

※👷おかげさまで勉強になりました⤴✏

No.31 17/03/03 15:52
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 28 なな様 義理姉様をどれくらいの気持ちで助けてあげたいですか? 義理姉様を助けてあげたいという気持ちの本気度合いを、神社の神様は御照覧され… 誠さまへ

熊野神社との事ですが、同じ土地に住んでおられるかもしれないですね。先ほど仕事でお世話になった方へのお礼もかねて平野神社の側に行きました。
気のせいか昨日から旦那の方の考え方が明るくなってきています。義姉とは今日は会っていませんが週明けに会います。
先日の霊能者?の方に異常な声が出てきそうになったらライターで火をつけたらいいとアドバイスをもらった様で心配です。神社等でお祈りをする時間と姉さんの進行するスピードが間に合えばいいのですが。私の精神力もどれだけ耐えられるか少し心配になっております。

No.32 17/03/03 16:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 31 こういう考え方もしてみてください。



義理姉様の試練は、義理姉さん自らが乗り越えねばならない人生の課題。


~さいあく、どうなろうとも本人の魂の課題なのである~


私は、自殺した御霊さんとの交霊地獄に日々耐えながら生きています。
必死に耐えています。
耐えながらも明るい希望の気持ちを常に保っています。

たまに気が狂いそうな痛みが襲ってくると、開き直ってわめいていますよ♪

~おめーら自分かってに自殺しやがって、やれ助けてくれだとなんだぁー!! この痛みと苦しみはオレにゃあ本来関係ないんだぜぇ!そこをわかってくれよな!!
だから、まずはこの本(「死ぬ15分前に読む本」/深見東州著)をいっしょになって読んでくれぇ!
それで、あなたも阿鼻叫喚の痛みや苦しみを自ら癒やす祈りの方法を覚えてくれないでしょうか?

頼みます!
オレも毎日の仕事があるし、生きている瀕死の子どもたちをも助けたいのです!!
助けて🆘助けて🆘と甘えるだけでなく
いっしょに勉強しましょー!!~

とか叫んでいますよ😭

なな様
頑張ってください。
引き続き、考えられるあらゆることに取り組んでいきますから。

全員(万人)おなじ素の神様の子どもの関係ですからね。


2017 03 03 16:22

No.33 17/03/03 18:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

なな様

旦那さんの義理姉様は、一回も結婚されたことはございませんか?

それとも離婚歴がおありでしょうか?

また、今までかじられた宗教団体履歴、足を運ばれた霊能者の履歴も影響してきます。

旦那様に、私がオススメの本を読んでいただき、納得してもらってから、次に旦那様から義理姉さんに同じく薦めていただきまして、最低一回、深見氏が公認している救霊師による救霊をお受けになられてください。

これを強くオススメ申し上げます。

深見氏が公認の救霊の取り次ぎでは、魔界に属するハグレ稲荷の動物霊も一気に破砕される秘儀が行使されます。

ハグレ稲荷が巣くうと非常に厄介です。
ハングレチンピラにつきまとわれるような厄介さがあります。

おそらく、家系にまつわるワガママ勝手な怨念執着霊とハグレ稲荷が徒党を組んでいる可能性もございます。

どんな霊障でも救えなかった例はない!と豪語されます深見氏の著作群と公認のお弟子さんがたに、すべてを委ねてみてください。

そして、結果をまた教えていただきたく存じます。

私自身は、深見氏の公認の弟子でもなければ、公認の除霊師でもございません。
他のスレッドにも正確に書かせていただきましたが、私は深見氏ご自身から、キミは独自の道を歩め!頑張れ!!と事実上、突き離された身です。
プロの霊能者としてやっていける素養は充分にあるのかも知れませんが、それは選択していません。
それだけでは過去世にやってきたことの単なる復習と踏襲に過ぎませんから、今世は新たなことに挑戦しています。

新たな挑戦とは、複数あります。

また追って紹介させていただきますが、
まずは、義理姉様の救済祈願と遠隔のお取り次ぎに全身全霊を傾けさせていただきます。

山元


2017 03 03 18:00

No.34 17/03/03 18:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 33 一回整理させていただきます。

①関東でしたら三峰神社への参拝祈願

②「大除霊」/たちばな出版社刊/著者・深見東州 先生

※アマゾンの購入者💬コメント欄も参照されてみてください。

③神社参拝の前に、読むべき名著は、
「神社で奇跡の開運」
著者・出版社同じ先生です。

以上
取り急ぎまで。
本日、高田馬場で私用があるため、また投稿します。

山元 拝
2017 03 03 18:14

🎎ひな祭りの日ですね、そういえば✨

お二人のお子さまのお幸せも北極神界の老祖様にご祈念申し上げます。誠

  • << 36 追伸 アマゾンで検索しました。 以前に深見東州さんの本は何冊か読んでおり比叡山等、かかれた通りにお参りをした記憶があります。驚きました。

No.35 17/03/03 18:34
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 34 誠さま
ありがとうございます。
今からもう一度読み直し整理して順番に実行していきたいと思います。
忙しい中とても親身になってくださいまして、とても感謝します。
一歩づつ良い方向にむけて前進していきたいと思います。

No.36 17/03/03 18:41
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 34 一回整理させていただきます。 ①関東でしたら三峰神社への参拝祈願 ②「大除霊」/たちばな出版社刊/著者・深見東州 先生 ※アマゾンの購… 追伸
アマゾンで検索しました。
以前に深見東州さんの本は何冊か読んでおり比叡山等、かかれた通りにお参りをした記憶があります。驚きました。

No.37 17/03/03 23:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 36 そうでしたか。
私は、十代のとき、半田晴久(深見東州)先生に助けられました。
当時は、本も2冊ぐらいしか出版されておらず、セミナーもマンションの一室やこじんまりとした区民センターなどでやられており、気軽にお話できる距離でありました。

いつも気迫はハンパではなく、布団ではほとんど寝ていないのでは?のような不眠不休の毎日を一年中送っておられる印象しかありません。
そして、Wikipediaのプロフィールを拝見すると、当時の精進努力の毎日を今もなお継続させているとしか思えない驚愕の人物であります。

No.38 17/03/03 23:13
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 37 かなりの凄い方ですよね。尊敬はしてます。この方の本を読んでいた時にあまり良くない噂が出たのを記憶しております。それからパタっと読まなくなってしまいました。また再び読んでみます。私も主人も義姉も丁度人生の分岐点にいる様な気がします。以前から。色々なヒントが見つかれば良いと思っております。

  • << 40 よくない噂とは、仕掛け人がいたからです。 マスコミに偽情報をリークした裏切り者がいたのです。 マスコミもマスコミで、それが本当なのか?偽情報なのか?検証することなく、鵜呑みに書きまくるので、そのような結果になるのだと思います。 私自身は、深見青山という人間を信仰する感覚ではなかったので、ぜんぜん関係ない騒動でありましたが… 村田さんの造反騒動だったのでは?と思います。 村田さんは元気なのかなぁ? 真剣に、神人合一と霊魂救済を目指していたら、魔物のささやきの声など御自身の魂のチカラで見破れなかったのかなぁ? 中途半端に社会的実力や財力があったりすると、深見青山先生のことがうらやましく感じるのでしょうかね? ワタシ自身は、村田氏にも運命鑑定を受けたりお世話になったことがあるから、非常に残念な展開だと感じました。 というか! 村田さん、真剣に、神人合一の道を目指していないから、そんな行動を起こすのだと思いましたね。 審神力(さにわりょく)を磨く訓練をしていないから、魔界のささやきに負けるのです。 えらそうな、生意気な発言をお許しください。 ワタシ自身は、毎日、毎日、真剣勝負なので、油断していると祟り霊に殺されてしまいますし、ワタシ自身が本当に目指している道や目標とは、世界中の子どもたちを生け贄にして歓喜している悪魔崇拝集団たちの改心撲滅なので、マスコミ情報やインターネット情報など気になるヒマがありません。 深見青山がおかしくなっているかおかしくなっていないか?なんて、ワタシ自身ざ当時の深見青山の顔を霊視したら即断できたので、私は寸分も迷うことはありませんでした。 依然、世界ナンバーワンの霊覚者は、深見青山だと自分の天眼と霊性で判断しました。 また、おかしいと感じたら、半田晴久先生の元へ直接言いにいきますよ!僕だったらね!! という感覚でした。 辞めていかれた村田先生や西谷先生やすべてのお弟子らのお幸せもいまだに祈る毎日です! というか、村田先生や西谷先生より、ワタシのほうが先に組織を離れていました! 大変生意気な発言をおゆるしください。 失礼しました!! (^_^;) 山元誠 2017 03 04 04:44

No.39 17/03/03 23:25
名無し39 

電磁波犯罪とかテクノロジー犯罪とか調べた方がいいと思いますよ。
霊などいないと思いますよ。
精神科医療も統合失調症については科学的根拠が無く、ドーパミン説なども仮説で
話をしています。

No.40 17/03/04 04:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 38 かなりの凄い方ですよね。尊敬はしてます。この方の本を読んでいた時にあまり良くない噂が出たのを記憶しております。それからパタっと読まなくなって… よくない噂とは、仕掛け人がいたからです。

マスコミに偽情報をリークした裏切り者がいたのです。

マスコミもマスコミで、それが本当なのか?偽情報なのか?検証することなく、鵜呑みに書きまくるので、そのような結果になるのだと思います。

私自身は、深見青山という人間を信仰する感覚ではなかったので、ぜんぜん関係ない騒動でありましたが…

村田さんの造反騒動だったのでは?と思います。

村田さんは元気なのかなぁ?
真剣に、神人合一と霊魂救済を目指していたら、魔物のささやきの声など御自身の魂のチカラで見破れなかったのかなぁ?
中途半端に社会的実力や財力があったりすると、深見青山先生のことがうらやましく感じるのでしょうかね?

ワタシ自身は、村田氏にも運命鑑定を受けたりお世話になったことがあるから、非常に残念な展開だと感じました。

というか!
村田さん、真剣に、神人合一の道を目指していないから、そんな行動を起こすのだと思いましたね。
審神力(さにわりょく)を磨く訓練をしていないから、魔界のささやきに負けるのです。

えらそうな、生意気な発言をお許しください。

ワタシ自身は、毎日、毎日、真剣勝負なので、油断していると祟り霊に殺されてしまいますし、ワタシ自身が本当に目指している道や目標とは、世界中の子どもたちを生け贄にして歓喜している悪魔崇拝集団たちの改心撲滅なので、マスコミ情報やインターネット情報など気になるヒマがありません。
深見青山がおかしくなっているかおかしくなっていないか?なんて、ワタシ自身ざ当時の深見青山の顔を霊視したら即断できたので、私は寸分も迷うことはありませんでした。

依然、世界ナンバーワンの霊覚者は、深見青山だと自分の天眼と霊性で判断しました。

また、おかしいと感じたら、半田晴久先生の元へ直接言いにいきますよ!僕だったらね!!

という感覚でした。
辞めていかれた村田先生や西谷先生やすべてのお弟子らのお幸せもいまだに祈る毎日です!

というか、村田先生や西谷先生より、ワタシのほうが先に組織を離れていました!
大変生意気な発言をおゆるしください。
失礼しました!!
(^_^;)
山元誠

2017 03 04 04:44

No.41 17/03/04 04:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 40 × ざ
○ が

No.42 17/03/04 06:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

なな様

私は、中3で初めて深見青山 氏の著作を買っていたのですが、なぜか一番最初に相談しに訪ねて行かなかったという悲痛な後悔があります!
中学三年の時に、上野公園に行き、池の真中にある弁財天堂にお参りした日に、
本屋で深見青山先生の本を購入していたのでした(!)

それにもかかわらず、高校2年生までの間、みっちりと遠回りしました。
この2年弱で巷の宗教団体と
渋谷、新宿、浅草、銀座の街に構えるおばちゃん/おじさん霊能者がたなど片っ端から訪ね歩きました。
お寺にも片っ端から相談しに行きました。
なぜ!一番最初に
「神界からの神通力」の著書の連絡先を調べたり、日本文芸社に問い合せをしなかったのか!?
己の判断力の甘さを呪いました…

一番最初に問い合せをしていたら、莫大なお金は消えていなかったでしょう…(高校生にしたら百万円前後のお金は莫大!)

幾多の宗教団体にも正式に入信して(信じて入ったわけではないので「入信」ではなく単に「入会登録」しただけですが…)、
己自身の周囲に出てくるバケモノ対策に必死必死に取り組みました。

言われた事は全て!素直に実行しました。
全部!このカラダで実行しました。
毎日毎日実行しました。
泣き叫びながら試しました。
絶叫しながら頑張りました。

父親からの執拗な監視と妨害や弾圧に耐えながら、なんとか通いつめました。

父親は、精神科医に入院させようとか考えていましたし、親戚の自称エリート開業医のおじさんなんかにも相談して、大学病院への紹介状とか入手していたから、
いよいよもって私の危機感は最高頂に達していました。
実際、医者にもいっぱい連れて行かれましたし、脳の精密検査も何回も受けました。
そして、大学病院に強制入院の話を盗み聴きした時は、マジに我が親父に対して殺意をいだきましたよ!

この苦しみを理解しようとせず、やれ医者だの、入院だのと簡単に口走る父親が憎くて憎くてたまらなかった!

強制入院させられるのならば、死亡保険金が出るカタチで自殺してやるわい!!
と決心しました。
真剣に決心したのです。
病院で必死に夜勤するお母さんにだけはせめて保険金で恩返しをしたい!と…

そして自殺決行日にカウントダウンに入ったある日、
深見青山という霊能者と出逢いました。
(涙)

No.43 17/03/04 09:05
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 42 とても大変な思いをされてこられたんですね。お気持ち察します。本当に目には見えない不思議な事はありますよね。近々本が届くので実行できる子供から行動していきたいと思います。義姉に向き合うにはかなりの時間と行動力が必要なかと思っております。一緒にいるだけでも何故か体が疲れてしまうので私もモチベーションを保つようにしておかなければという事だけはわかります。

No.44 17/03/04 10:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 43 応援の気持ちだけです。

私のアドバイスは、あくまで一例に過ぎません。

最終的に、なな様ご一族様がたが、子ども様を含めて、末の末までお幸せになれれたら幸いでございます⤴

このことだけ、ただただ、日々お参りしている神社の神々様に祈念しております。


2017 03 04 10:35

追伸

何かありましたら、どんなことでも御質問ください。

正しいか正しくないかは?断言できませんが、私自身にもたくさんの仲間や苦悩を乗り越えた知人、友人がいます。

究極は、半田晴久先生にも直接相談する気持ちで、構えています。

私は本来は生きていなかった身です。

同じような苦しみにあぐねいている人の救済の手助けのためなら、今週で死ぬ覚悟を決められます。
遺書も死後のお墓のことなど、
両親の遺産は一円もいらぬこと、
などなど、きょうだい達にはキチンと伝えてありますから。
その覚悟で本日もスの神様のご神意実現のために、喜んで感謝して尽力させていただく所存です。

  • << 47 義姉から連絡があり霊能力のある人に言われ神社でお札を買ってきたそうです。いつもより酷い症状になり大変だったそうです。眠れないので薬を飲んで寝たそうです。日に日に早いスピードで不思議な症状が出てきてると思うのですが。どうして良いのか解決策がなく頭を悩ませる毎日です。

No.45 17/03/04 10:54
通行人45 

憑依体質なんですねー。塩で体を洗ったりして、意識的に憑依されない様にするのが手っ取り早そうです。

No.46 17/03/04 18:59
匿名46 

洗脳完了w

  • << 55 洗脳しようだなんていう私心や欲心など微塵もありません。 自らの気持ちから、沸き起こる素直な気持ちでないならば、神様や霊能力など一切信じてはいけないと思いますよ。 強制的に信じる必要など一切ないです! 自由な発想が一番尊いと思いますよ!! 誠

No.47 17/03/04 19:37
なな ( 40代 ♀ drbLl )

>> 44 応援の気持ちだけです。 私のアドバイスは、あくまで一例に過ぎません。 最終的に、なな様ご一族様がたが、子ども様を含めて、末の末までお幸せ… 義姉から連絡があり霊能力のある人に言われ神社でお札を買ってきたそうです。いつもより酷い症状になり大変だったそうです。眠れないので薬を飲んで寝たそうです。日に日に早いスピードで不思議な症状が出てきてると思うのですが。どうして良いのか解決策がなく頭を悩ませる毎日です。

  • << 49 義姉殿から なな様に連絡があったということでしょうか? それとも 義姉殿から旦那様に連絡があったということでしょうか? つまり、義理姉殿は、どなたに逐一報告や相談をされているのでしょうか? 2017 03 04 20:55

No.48 17/03/04 20:06
匿名48 

>> 7 霊能力より医学や科学を信じてください。 腕の良い(出来れば性格も良い)医師に出会えるとよいですね。変な医師もいますから… 霊能力… 医者はあてには出来ないです✌
患者の話を聞くだけで何の解決にもなりませんし、精神安定剤は睡眠剤と同じです✌
きっと悪い生き霊に憑依されていると思いますよ✌生き霊も複数集まると相手を殺してしまいますからね✌
昔、ある男が勤めている会社の前を通ったら、ある男を殺せと言う声が聞こえてきました💦数年後、ある男は心筋梗塞で死にました💦
ある男は女癖が悪くて酷い事ばかりするから、やられたんです✌1番目の妻が出産する時に会社の売店女と不倫して妊娠させて離婚しました。1番目の妻は産んだ子を捨てていきました。2番目の妻は1番目の妻が産んだ子を虐待しました。同居していた男の母親が勤務先の男と駆け落ちしました。父親は、いたたまれず別居しました。そこに男と駆け落ちした女が戻り、1番目の妻が産んだ子を引き取りに行き、養育しました。2番目の妻とも離婚してまた会社の売店女と結婚しました。そして心筋梗塞で亡くなったんです。因果応報です✌
馬鹿でも正直に生きた人が一番幸福なんです✌

No.49 17/03/04 20:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 47 義姉から連絡があり霊能力のある人に言われ神社でお札を買ってきたそうです。いつもより酷い症状になり大変だったそうです。眠れないので薬を飲んで寝… 義姉殿から
なな様に連絡があったということでしょうか?

それとも
義姉殿から旦那様に連絡があったということでしょうか?

つまり、義理姉殿は、どなたに逐一報告や相談をされているのでしょうか?

2017 03 04 20:55

No.50 17/03/04 20:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ハンドルネームなな殿

ハンドルネーム必須のスレッドに条件を変えていただけないでしょうか?

ヤジや揶揄投稿の文章に様々な霊的波動が入ります。

ムリでしたらあきられめますが、その場合、ご返事は一週間から二週間に一回ぐらいの割合にさせていただきます。

ご了承ください。

  • << 51 ご迷惑おかけしました。ハンドルネーム必須に設定いたしました。連絡あるのは私の方です。主人には全くありません。私に対してもこちらが聞くと答えると言う感じです。以前とんでもない宗教?(義姉が)に入り込んでいたので心配でこちらから様子をうかがうようにしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧