注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ラブレターの内容はこんなのでも大丈夫ですか?

レス3 HIT数 2282 あ+ あ-

中学生さん
17/02/27 21:08(更新日時)

すいません!!
今度、卒業式があるので好きな人にラブレターを渡そうと考えています。
内容はこんな感じなのですが、変だったり、えーって思ったりしませんか?
感想かアドバイスください!!
あ!!あと、どのタイミングで渡せばいいと思いますか?

(あ、名前のところは○○となっています)

~内容~

いきなりの手紙、ごめん!!びっくりしてる?いや、してるよねぇ~。
だって私自身書いていることにビビってる(ー▽-;)まぁ、そんなことはどうでもいいやwww
えーっと、気を取り直して・・・。
卒業おめでとう。ホント色々と今までの事、思い出しますわぁ~。ま、ほとんどは小6だけど。
沢山、○○に意地悪され・・いえ、楽しませて頂きました(笑)
給食の時も、発表の時もいつも笑いが絶えなかった。
忘れられないくらいの楽しい思い出、沢山作ってくれてありがとう。
(あ、変なあだ名で呼んだことはまだ根に持ってるから忘れないでよ!!)
中学に入って話すことも無くなっちゃってたし、高校に入ったらきっと
顔を合わせる事すらなくなっちゃうよね。
でもまぁ、一応少しは応援してますよ。多少はねwww
うそ。本当はけっこう応援してる。
頭良くてしっかり者の○○のことだから、私の応援なしでも全然余裕だと思うけど、それでもしてます。
いつまでも、本当は優しいくせして意地悪で不器用なまま頑張れよ!!!バイバイ!!

ps. 認めたくなくって意地張ってばかりでしたけど、もう限界かも。
                  本当は噂が出る前からずっとずっと好きでした。



(読みづらくて申し訳ないのですが、お願いします)

No.2439081 17/02/27 20:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 20:45
匿名さん1 ( ♂ )

この内容だったら直接言葉で言ったほうが良くない?(汗
手紙(文章)だから照れ隠しなんてしなくて良いと思うけど・・・
何故手紙(これってラブレター?)なのか?その利点を考えた方が良いよ。

No.2 17/02/27 21:03
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 まぁー文例としては

最初に結論を書く。

「私は〇〇が好きでした」

何故そうなのか?をその後に書く。
まぁー、主さんがスレ本文に書いたような内容ね。

これでちょっとはラブレターらしくなるよ。

No.3 17/02/27 21:08
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 結論さえ最初に書いておけば、その後の文章は多少おちゃらけても許すwww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧