注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

一緒にダイエットしませんか?

レス2 HIT数 419 あ+ あ-

痩せたい!
17/03/09 23:40(更新日時)

こんにちは!

横浜に住んでいるアメリカ人の女性です。今年で29歳になるにも関わらず、彼氏も自分が欲しい体も手に入れていません。ということでダイエットに取り組みたいと思います。

ラインなどでお互い励まし合うことができればいいなぁと思うんですが、いつか実際会って一緒にトレーニングをしたりすることもしたいです。もし興味を持っていればぜひぜひ気軽に連絡してください。

よろしくお願いします。

(ちなみに日本語がおかしかったりする時もあるので予めご了承ください)

No.2439022 17/02/27 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 19:06
匿名さん1 

はじめまして!都内住み、独身36才男でも宜しければ参加させてください。お酒が大好きで、腹が出てきました💧

ダイエットは春と秋に有酸素運動系(ウォーキング、ジョギング、水泳)をやっています。
今の時期は仕事が決算期ということもあって、これといった運動はしていません。

そんな時にこのスレが目に飛び込んできたので、レスさせてもらいました。

No.2 17/03/09 23:39
シスオペ ( SYSOP )

ご利用ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、こちらのスレッドは閉鎖させて頂きました。
新規での個人間の連絡先(メールアドレス、Line ID、skype ID等)の掲載、
掲載前提・掲載の要求は禁止となっております。
当サイトでのコミュニケーションを通じて仲良くなった方同士の
オフ会などを目的とした連絡先の交換は問題ございません。

仲良くなった方に個人の連絡先を伝える場合は、予期せぬトラブルの発生を避けるため、
自己責任にて、投稿後の削除を徹底いただくようお願いいたします。
どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧