注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

好きな人を忘れるには?

レス5 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
17/02/28 14:15(更新日時)

半年前に別れた彼女を忘れられません。一応友達に戻ったという形で別れたのですが、変に未練がましいことはしたくなかったので、別れてから一切連絡を取っていません。でも中々切り替えることもできず、いつかよりを戻せないかなとか考えてしまいます。さすがに、ここまで引きずるとは自分でも思ってなかったので、何かしらの区切りをつけたいです。
皆さんは好きな人を忘れるためにどういうことをして切り替えましたか?

タグ

No.2438989 17/02/27 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 17:48
匿名さん1 

思い出を成仏させる
自分を良い方向に変えてくれたことに感謝する
分かり合えなかったことや後悔が浮かんでは、キツくなってしまうこともあるけど
自分の至らない部分に気づかせてくれたことをとにかく感謝して前を向く

No.2 17/02/27 20:27
匿名さん2 

無理に忘れない。自然と思い出になるまで穏やかに待つ。

No.3 17/02/27 21:06
匿名さん3 

どんな別れ方をしたか知らないのでこんな事を言ってもいいのかわからないのですが、
半年も経っていて忘れられないなら無理に忘れようとせずもう一度アタックしてみてもいいと思います。

お互いに納得して別れたのでしょうが失って初めて気付くものもあると思います。

  • << 5 別れ方としては、お互い忙しくて段々すれ違い友達にランクダウン的な感じですね。相手に迷惑かけなくできるなら、アタックして撃沈した方が楽な気もします(笑)

No.4 17/02/27 22:21
匿名さん4 ( ♀ )

好きな人を忘れる近道は、他に好きな人を探して見つける事かなって思います😄
なかなか難しいけど、異性の友達と出かけるだけでも気分転換になりますしね~👍👍

No.5 17/02/28 14:15
匿名さん5 

>> 3 どんな別れ方をしたか知らないのでこんな事を言ってもいいのかわからないのですが、 半年も経っていて忘れられないなら無理に忘れようとせずもう一… 別れ方としては、お互い忙しくて段々すれ違い友達にランクダウン的な感じですね。相手に迷惑かけなくできるなら、アタックして撃沈した方が楽な気もします(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧