注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

清楚系でまじめだと嘘ついてる

レス16 HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 23:37(更新日時)

今、清楚やまじめだと思われています。しかし、かつてセフレいて同時に日替わりで3人と遊んでました。
墓場まで持っていくべきですよね?

タグ

No.2438914 17/02/27 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 14:13
匿名さん1 

わざわざそれを他人に聞く意味がどこにあるの?

No.2 17/02/27 14:22
匿名さん2 

暴露したい理由でもあるの?

No.3 17/02/27 14:26
匿名さん3 

本性は隠せない。

No.4 17/02/27 14:34
匿名さん4 

嘘つくのが苦しくなってきたんですよね。
かといって、正直に話して今の彼が受け入れてくれるか自信がない。

相手をどれだけ許せるかというのは、付き合いの深さによると思いますから、昔は遊んでた時期もあるけど、今はまじめに頑張ってるくらいにしとけば良いんじゃないのかと。

No.5 17/02/27 15:44
匿名さん5 

持って行くべきです。

清楚に真面目を装おっている訳ではないんですよね?

若い時に馬鹿やってたってだけですよね?

No.6 17/02/27 15:50
匿名さん6 

清楚系ビッチ

No.7 17/02/27 15:50
匿名さん7 


人には隠したい過去の1つや2つ誰でもあります

わざわざ話す必要ないし現在進行形じゃないなら気にしなくていいです

No.8 17/02/27 16:08
匿名さん8 

友人や恋人と一緒にいて、あなたが騙しているようで辛いと思うのでしたら、打ち明けた方が良いのではと私は思います。

No.9 17/02/27 16:09
匿名さん9 

過去は過去としまたそのお遊びをするような事さえなければ良いのでは。
今の貴女への印象がそうであってその印象持たれるのはキツいのであれば、崩せばいいよ。

わざわざ言う必要もないけど回り回ってバレないように願うしかないね。

No.10 17/02/27 17:48
匿名さん0 

主です。ありがとうございます。
良い感じの仲の好きな人が清楚で汚れのないまじめな人で経験があまりない人が好きだと知り騙す気がしているんです。
吐き出す場所がなくてこちらで聞いてみました。懺悔というか・・・・

  • << 14 理想なだけで、好きになった人が理想とは違っても、丸ごと受け入れてくれる場合もあります。 でももし理想にこだわって型にはめようとするタイプだと、主さんが苦しむことになると思います。 柔軟性があるかどうかや考え方が自己中心的かどうかなど性格的な部分と好きの度合いで、出方は変わってくるところだと思います。 好きだ!って盛り上がってる時は優しくても、盛り上がりが落ち着いた時には性格的な部分が強く出て優しくなくなったとか、ありがちです。 じゃあやめたって言えないのが恋愛で、人を好きになるって素敵なことなので、やめた方がいいと押し付ける訳ではないけど、理想が強い人という印象を受けたので気になりました。 もし冷静に見れそうなら、もう少し相手を見極めてみてもいいかもしれません。

No.11 17/03/01 00:48
匿名さん8 

>> 10 主さんは相手の方を想える優しい方ですね。
良い感じの仲というのは恋愛的な感情という意味合いでの仲なのでしょうか?
そうであるならば、私個人の意見ですが、恋人として交際を始める前にそういう過去があったと誤魔化さずに伝えるべきだと思います。
相手の方が何も知らないまま恋人としてのお付き合いを始めたとして、
第三者から相手の方に何らかの形で主さんの過去のことが伝わった場合、相手の方はものすごく傷つき、騙されたと考えてしまうと思いますし、
何より主さん本人が付き合っていながら、さらに苦しい気持ちになってしまうのではないかと心配になります。
相手の方を本気で好きならば伝えてあげてください。
お二人の幸せを祈っています。

No.12 17/03/01 05:39
たー ( 29oo )

おっぱようございます!😉かなり以前の出来事す。僕が毎回行くファミレスに清楚系真面目顔かつ黒髪の感じの良い好みなデカパイ店員さんがいました😉
僕はある日思いたって連絡先聞きましたよ!
その日から彼女と連絡やりとりしたら今度遊びましょうかと言い、了承されました☺
そして、彼氏さんいるの?て聞いたら、「いる。」とのこと。僕はテンション下がりました😩そしたら、彼女は「えっ、何でそんなこと聞くの?」と。それから、「正直に私と何がしたいのか言ってごらん?」みたいな感じで女の子から言われました☺更に彼女に今まで付き合った数聞くと、三十人❤(当時彼女大学四年性)と。僕はフェイドアウトしようと当時決意しました!😱笑。というのは、自分好みのうっまそーなクッサソーナムチムチのデカパイでしたが、真面目で清楚な雰囲気であったから余計に惹かれたのがあります。三十人(過小申告してる可能性アリアリ!)は、さすがにひきます。人て見た目では全然わかりましぇんね😉👍以上、経験談でした!☺

No.13 17/03/01 06:51
匿名さん 

主です。ありがとうございます。
もちろん今はそういうの全く興味ないくらい、嫌悪感すらわくくらいになっているので見た感じではわからないかもしれません。
それだけに悩んでいます。

  • << 15 そうでしたか。それなら、素早く性病検査でもして無事なら、今後そんな三人回しみたいなことしないと約束した上で、そういう過去を隠すのも有りかなと思いました☺たぶん、自業自得かもしれませんが男には必要以上に恋愛する対象としてはその過去はマイナスイメージになってしまう、ことごとくフラれるか、好きになってくれた男性を傷つけると思うので。言わないで墓場まで持って行ったほうがいいと思いましゅ☺ぎゃんばってくだしゃいな😉👍

No.14 17/03/01 07:14
匿名さん14 ( ♀ )

>> 10 主です。ありがとうございます。 良い感じの仲の好きな人が清楚で汚れのないまじめな人で経験があまりない人が好きだと知り騙す気がしているんです… 理想なだけで、好きになった人が理想とは違っても、丸ごと受け入れてくれる場合もあります。
でももし理想にこだわって型にはめようとするタイプだと、主さんが苦しむことになると思います。

柔軟性があるかどうかや考え方が自己中心的かどうかなど性格的な部分と好きの度合いで、出方は変わってくるところだと思います。
好きだ!って盛り上がってる時は優しくても、盛り上がりが落ち着いた時には性格的な部分が強く出て優しくなくなったとか、ありがちです。

じゃあやめたって言えないのが恋愛で、人を好きになるって素敵なことなので、やめた方がいいと押し付ける訳ではないけど、理想が強い人という印象を受けたので気になりました。

もし冷静に見れそうなら、もう少し相手を見極めてみてもいいかもしれません。

No.15 17/03/01 22:11
たー ( 29oo )

>> 13 主です。ありがとうございます。 もちろん今はそういうの全く興味ないくらい、嫌悪感すらわくくらいになっているので見た感じではわからないかもし… そうでしたか。それなら、素早く性病検査でもして無事なら、今後そんな三人回しみたいなことしないと約束した上で、そういう過去を隠すのも有りかなと思いました☺たぶん、自業自得かもしれませんが男には必要以上に恋愛する対象としてはその過去はマイナスイメージになってしまう、ことごとくフラれるか、好きになってくれた男性を傷つけると思うので。言わないで墓場まで持って行ったほうがいいと思いましゅ☺ぎゃんばってくだしゃいな😉👍

No.16 17/03/03 23:37
匿名さん16 

自慢のつもりの、はき違え?確かに人に聞かずとも恥とわからなければ、
男性はそんな都合のいい主は、都合のいいいつでもできる安い女ってことでしょうに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧