注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ひろの部屋

レス227 HIT数 13684 あ+ あ-

ひろ( 20代 ♀ EXxnye )
17/09/09 10:34(更新日時)

遠距離で不倫してる人専用

No.2438901 17/02/27 13:30(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/02/27 13:45
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 1 こちらこそ〜😆

No.4 17/02/27 14:30
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 3 改めてよろしく😊
人生の先輩に敬語ではなくて本当に良いのかな??💦

ちーは現在進行形なんだよね、、、
お子さんも30なら巣立ってるよね😥

No.6 17/02/27 18:28
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

さっきひろさんのスレにレスした者です(^^)よかったら私もお願いします。

No.8 17/02/27 19:26
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 7 はいそうです(^^)
初めまして。相手は独身の年下彼氏です。
まだ彼氏が若すぎるので罪悪感が半端ないです

  • << 16 あやさん初めまして😊 お話しましょう! 離婚を考えてるってことは離婚は出来そうなのかなぁ? 彼は学生なんだね〜✨

No.10 17/02/27 19:45
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 9 彼とはネットで知り合い最初は彼の悩みの相談で話をする関係からいつのまにか好きになってしまい
告白しました。歳は7つ離れてます(。>д<)

No.12 17/02/27 19:59
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 11 告白は人生で2回目です(*^^*)
悩みは彼はこれからいろいろな素敵な方と出逢うと思うんですのろけになりますが、凄く素敵な人なので

でもやっぱり好きで将来一緒に成ろうと考えてます。

No.14 17/02/27 20:09
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 13 まだ彼は学生みたいな者なので時間を掛けて一緒になります。私の話ばっかりですみません(。>д<)

No.15 17/02/27 22:35
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 5 削除されたレス ではもうすぐお子さんが全員巣立っていくんだね😢
それからは彼と一緒になるとかはないのかな❔❔
電話の件だけど名前見ないで出たのかなぁ💦どちらにしてもゲンコツ決定💪

まだ実感はないよ💦
忙しい人だからなかなか時間取れないけど、見つけて頑張って来てくれてる。
離れる前にお揃いのストラップを買って、つけていようねって言ってるよ😍
あと彼の転勤先にわたしを頑張って呼ぶって色々算段してるようで、、、

No.16 17/02/27 22:38
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 8 はいそうです(^^) 初めまして。相手は独身の年下彼氏です。 まだ彼氏が若すぎるので罪悪感が半端ないです あやさん初めまして😊
お話しましょう!

離婚を考えてるってことは離婚は出来そうなのかなぁ?
彼は学生なんだね〜✨

No.17 17/02/27 22:44
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 16 よろしくです(*^^*)
旦那には全部話してて、理解してもらってます。ほんとありがたい
今就職活動しててお金貯めないとです
彼氏とは遠距離なんです(。>д<)

No.18 17/02/28 17:28
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 17 じゃあ離婚できるんですね!
早くお金を貯めて彼と一緒になれるといいですね😆幸先良いじゃないですか!

No.19 17/02/28 18:18
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 18 幸せです(〃ω〃)のろけなりますが凄く可愛いい彼氏さんです(〃ω〃)
ひろさんの教えてもらってもいいですか!?(^^)

  • << 22 良いですね〜😌✨ どんどんのろけちゃって下さいね❤ 私の、、?

No.20 17/02/28 21:43
匿名 ( 40代 ♂ lWP0xe )

主さん、あちらのスレは閉鎖しなされ。


アホな奴がこうしゃく並べてる。


57はアホだわ。 言ってる事が全くもって違ってきてるじゃん。


閉鎖しなさい、バカバかしいでしょ。

No.21 17/03/01 06:25
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 20 ありがとうございます。
色々な意見が飛び交っていましたし、
こちらの板があるので閉鎖しました。

No.22 17/03/01 06:26
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 19 幸せです(〃ω〃)のろけなりますが凄く可愛いい彼氏さんです(〃ω〃) ひろさんの教えてもらってもいいですか!?(^^) 良いですね〜😌✨
どんどんのろけちゃって下さいね❤

私の、、?

No.23 17/03/01 08:53
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 22 おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
毎日彼氏さん可愛いくて癒されてます(〃ω〃)
ひろさんの恋愛聞きたいです(。>д<)

  • << 32 良いですね! 旦那さんと早く私もお別れした方がよいのではと思います〜💦 新しい彼がいるならその人を頼れないのかなぁ? 私のお話ですね😆 私は会社の上司で17歳離れています。 きっかけは私が色々精神的に病んでる時に助けてくれたからですねー。 普段はとても真面目で人当たりが良く、厳しくも素晴らしい上司なのですが、 二人だとめっちや甘えて来ます。 とても落ち着くみたいです😆 でも彼はかっこよくて、仕事柄、いろんな人に話しかけるのですが、よく心配になっていました。その度に慰めてくれて、色々ありましたが、今も多少ヤキモチ焼きですが信じて頑張ろうと思います。彼は三月中頃転勤するのでそれから遠距離になります。

No.27 17/03/01 11:32
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 26 子供はいませんよ(;・ω・)

No.29 17/03/01 11:47
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 28 私は心の病気がありまして、旦那はそれを心配してるのがまだ離婚出来ない理由です。徐々に自立して働いて、旦那は保護者だと思ってるみたいです。

No.31 17/03/01 12:03
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 30 そうですね

No.32 17/03/01 12:42
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 23 おはようございますヽ(*´▽)ノ♪ 毎日彼氏さん可愛いくて癒されてます(〃ω〃) ひろさんの恋愛聞きたいです(。>д<) 良いですね!
旦那さんと早く私もお別れした方がよいのではと思います〜💦
新しい彼がいるならその人を頼れないのかなぁ?

私のお話ですね😆
私は会社の上司で17歳離れています。
きっかけは私が色々精神的に病んでる時に助けてくれたからですねー。
普段はとても真面目で人当たりが良く、厳しくも素晴らしい上司なのですが、
二人だとめっちや甘えて来ます。
とても落ち着くみたいです😆
でも彼はかっこよくて、仕事柄、いろんな人に話しかけるのですが、よく心配になっていました。その度に慰めてくれて、色々ありましたが、今も多少ヤキモチ焼きですが信じて頑張ろうと思います。彼は三月中頃転勤するのでそれから遠距離になります。

No.33 17/03/01 12:52
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ qN9nye )

>> 32 遠距離が遠いのと彼氏さんはまだ学生なので頼ることは出来ないです。旦那とも話あってすぐ別れるのは簡単だけど焦ることはないって言われてます…

彼氏さん仕事の上司なんですね♪ギャップがあっていいですね(。>д<)

  • << 35 旦那さん優しいですね、、、 別れる前提なのに😥💦 普段はとても頼れる出来る上司!って感じなのですが、本当は色々抱えていて裏で努力もしてますし、そこを私には見せてくれるので嬉しいです😍

No.34 17/03/01 13:32
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

はじめまして。
遠距離でWのお付き合いをしています。
遠距離の方ばかりのスレとのこと、よかったらお話させてもらえたらと思いますが、
新しい人はまだ入れるのでしょうか?
お若い主様なので、ちょっと申し訳ない気もしてますが💦
よろしくお願いいたします

  • << 36 初めまして! 年齢は関係ないですよ😊✨ 是非お話しましょう!

No.35 17/03/01 15:48
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 33 遠距離が遠いのと彼氏さんはまだ学生なので頼ることは出来ないです。旦那とも話あってすぐ別れるのは簡単だけど焦ることはないって言われてます… … 旦那さん優しいですね、、、
別れる前提なのに😥💦

普段はとても頼れる出来る上司!って感じなのですが、本当は色々抱えていて裏で努力もしてますし、そこを私には見せてくれるので嬉しいです😍

No.36 17/03/01 15:48
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 34 はじめまして。 遠距離でWのお付き合いをしています。 遠距離の方ばかりのスレとのこと、よかったらお話させてもらえたらと思いますが、 新… 初めまして!
年齢は関係ないですよ😊✨
是非お話しましょう!

No.37 17/03/02 14:16
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 36 ひろさんこんにちは。
混ぜて頂き嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

会社の上司と付き合ってるんですね。
彼は既婚の子供さんありで、ひろさんは独身、でいいのかな?
3月に彼が転勤で、遠距離になるんですね。
今は同じ会社、ってことか。
転勤には、もちろんご家族で動くんでしょうかね。
だいぶ遠いの?

実は、私も、最初は近距離でお付き合いを始め、転勤で遠距離になりました。
同じですね。
最初はどうなることかと思いましたが、今も続いてますよ。
私たちはWだから、ひろさんとは状況が少し違うけどね。
 
3月に転勤、あとちょっとですね⤵
今から引越などすごく忙しくなるときだし、これからしばらく大変ですね。

No.38 17/03/02 17:12
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 37 よろしくお願いします😌

そうです!私が独身で、彼が既婚の子供ありです💦ちなみに単身で彼は行きます💦彼は人事のことを握っている関係なので頑張ってまた職場に、側に呼ぶって言ってくれてます。。。

遠距離になってどれくらい経ちますか?
うまくいく秘訣があれば教えてください😊✨

No.39 17/03/02 23:35
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 38 こんばんは🌃

えっ、転勤して、ひろさんを側に呼ぶ、とは、ひろさんも転勤させる、ということ?
ひろさん、転勤大丈夫なの?
遠いんではないんですか?

彼さんは単身で動くのね。お子さんがもう転校とか難しいのかな?
また、今の場所に戻ってくる可能性もあるなら、また話も違うかなー。


うちは、遠距離になって、もう4年です。我ながらよく続いてます💦
長く続く秘訣・・なんだろう。私たちはWだから、いわゆるいいとこどりなので、止めるにならない、のかもしれないです。
毎日電話で話すので、彼のことは大抵わかりますし、彼の大変なことなどに共感したり励ましたり。
疲れたー、腰痛い首痛い、休みない!
そうかあ、ようやってるわね、ゆっくり休みなよね。
こんな話を毎日してます(^^)

No.40 17/03/03 06:06
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 39 わたしはむしろ今地元から離れてるので、転勤はありがたいことなんです😥
今いるところから彼の転勤先は距離的には新幹線等を使って5時間くらいかかります💦

お子さんが今年高校受験で地元の高校へ行くので家族もそっちにずっといるのだと思います💦

あ互いがそこまで依存し合ってないからいい感じなのですね😌💦
四年ってすごいですね✨✨
会いにいったりはするんですか??

No.41 17/03/03 20:55
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 40 こんばんは😃🌃

今いる場所が、彼家族の地元になるんですね。
高校受験なら、引越は難しいですね。しかし、五時間もかかるならなかなか帰省もままならないね。
その先に、ひろさんが行ったら・・現地妻(?)みたいになっちゃうかな😄💦
でも、彼がそこからまた転勤、てことはないの?
そうなったら、またひろさんも移動??
・・そんな先のことはわからないか😄💦💦

私たちは、だいたい1ヶ月に一回会ってますよ。
うちもなかなかの小旅行です。もっと会いたくても、これが限界ですね。 
かわりに(?)毎日数回電話しあってます。今はカケホがあるから便利ですね💡

No.42 17/03/03 21:44
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 41 今いるところがからの実家ではないんです😅今いるところに転勤してきたので、家族はそっちへ戻って、彼だけ単身という形なんです😅
だからもうお子さんとかも地元のところでってことなのだと思います。
きっとまた異動あると思います😥
でも次は近いところかもしれないし、また連れて行ってくれるのかなぁ?先のことはわかりませんが、、、🌀

そうなんですね💦
今はメール、電話あるから良いですけどやっぱり会いたいですよね😢
わたしも頑張らないと〜⚠️

No.43 17/03/03 22:19
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 42 なるほどねー。転勤族ってそんな感じですよね。
うちも、転勤族なんです。だから、彼のご家庭の選択はよくわかります。
お子さんはお一人?

ひろさん、四月から会えなくて不安ですよね。
今は毎日顔が見れてしょっちゅう会えてたのが、環境がガラリと変わるんですもんね。
私も経験しましたから、よくわかりますよ!(こればっか😄💦)
うちは、私が動いたほうでしたから、寂しさも忙しさで少しは緩和されたかもだけど、やはり彼とのことは不安で仕方なかった。

でも、彼は、
なんも変わらんよ、今までみたいに毎日電話できるし、会いにいくし。別れるは選択肢にないやろ、と。
その言葉をひたすら信じて、やってきました。

ひろさんの彼はひろさんの移動を考えてるとのこと、そうなったら遠距離ではないけどね!(^^)

No.44 17/03/04 00:00
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 43 彼はお子さん二人います💦
小学生と、今年高校生になる子です😅

環境変わりますね🌀
とても不安です⤵️⤵️
彼は割とモテる方だと思うし、私に会う以前の話だと思いますが、女好きとか周りから言われてるし、次の異動先女性が多くて😢
そういうこというと彼はちょっと不機嫌に最近なってしまうので言わないんですけど😓

彼と離れてもいい関係が築けるようにしたいです😌✨
私が異動出来れば遠距離ではないですが、異動先でうまくやっていけるかの不安はありますね〜⤵️⤵️

No.45 17/03/04 07:57
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 44 おはようございます☀

モテるタイプね。
どうなんですかねー。
周りがほっとかないでモテるタイプか、自分からあちこちちょっかいかけちゃうタイプなのか?

でもそれよりも
ひろさんて独身で、もちろん付き合ってるのは、彼一人なんでしょ?
いわば、ひろさんからみたら恋人、普通に彼氏、の感覚ですよね?

まず不倫で、交際に制約が多い。こちらは、普通の恋人みたいに思ってしまい、ただでさえ気持ちのうえで葛藤が多くない?
それでさらに遠距離は、なかなかキビシイですね((T_T))辛いこともあるかもね・・
遠距離って、相手を信じられてナンボ、って部分大きいと思うから・・
だから、続かない人多いんでしょうけどね⤵

私は、Wだから、でも、それでさえ割りきるのは難しくて、今までいっぱい喧嘩しましたし、ようやくここまできましたけど💦いいのか悪いのか💦

No.46 17/03/04 08:57
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 45 立場上みんなを気にかけて、話しかけたりする立場なのでなんとも言えないんですが...💦
追いかける感じてはないと思います😓周りがほっとかない感じですかね⤵️

もちろん私は彼だけなのでみどりさんのいう通り彼を信じていくしかないのかなと思っています✨

喧嘩もやっぱりするんですね💦
私は喧嘩らしい喧嘩はないです。。。

No.47 17/03/04 18:27
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 46 こんばんは😃🌃

ひろさんはお付き合い始めてどのくらい?
喧嘩がないって書いてあったから、まだ交際期間が短いのかな?

うちは、わりと喧嘩します💦
私は喧嘩っぱやいタイプではないのですが、彼の沸点が低いのと、やはり長くなって遠慮がなくなってきてるのもあるかな?
その代わりすごく話し合いもするので、お互いがなにを求めてるかはよくわかり合えてるかもしれないです😄💦

ひろさん、3月になったけど、彼の引越の日なども決まってきたのかな?
忙しくて、デートもなかなかできないのでは。
先を考えると寂しく不安よね・・

No.48 17/03/04 18:37
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 47 こんばんは😊

付き合って2年経たないくらいです💦喧嘩っぽくなることはあるんですが、私が勝手に拗ねて彼が慰めてくれる感じですかね😅
けどさすがに面倒になってきたのか放置されます😢それは私が嫉妬深いからなんですけどね、、、
なので嫉妬しないように努めてます😥

長いと遠慮とかなくなるんでしょうね💦けれどお互いそれで気持ちを伝え合っているなら良いですよね😆✨

引っ越しの日は決まってます⤵️
実は私今日出張から帰ってきて、彼も違うところに出張で(彼はしばらくまだ出張ですが)私が今日帰る日だったので駅で待ち合わせして一緒にご飯だけ食べました💓幸せでした❤
ギリギリまで仕事が忙しくてなかなか会えそうもないのですが、彼も頑張っているので残り本当に少ないですがちょっとでも、メールでもいいから繋がっていて、頑張りたいです😌💓

No.49 17/03/04 20:07
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 48 出張お疲れ様😆🎵
彼とご飯良かったですね!
あと少しなんだし、ちょっとの時間でも会っておきたいよね。
わかる~切ないね💨💨
長めのデートは、引越までにできそうですか?

最後のデート・・思い出すな。1日ずっと手を握りあってて、最後に彼に、頑張れよ、と、言われたな。
それから、2か月後、遠距離初デートのときは、ほんとに嬉しかった。

最初は彼も仕事変わったばかりで忙しいから会えないだろうし、
近くにいないという環境に慣れるまでは辛いと思うけど、メールや電話で繋がって頑張って!(^^)

No.50 17/03/05 08:57
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 49 おはようございます⤴

長めのデートは難しいかもしれないですね😢本当に忙しそうで😓

最後の日きっとみどりさんみたいになるんでしょうね😢
今彼とお揃いのストラップをしようと話していて、色々探して四月の中旬ですが届くので、ものでも繋がっていたいなぁというちょっと重いかもですが、色んなところで安心したい自分がいます😅

メール電話を駆使して頑張ります😆

  • << 51 ひろさん可愛らしいですね(^^) お揃いのストラップ、いいじゃない!重くないよ(ヾノ・∀・`)大丈夫⤴ 家でしてたら、奥さんに見咎められるかもしれないけど、単身だからその心配もないしね。 うちも、一度彼が単身の時期があったの。そのとき、一度、彼の家に泊まりに行って、ご飯したり洗濯したり、やってみた!楽しかったよ(^^) 単身だと、そんなこともできたりもする💡 まあ、五時間もかかるから、しょっちゅうは無理でしょうけど💦 あっ、あと、電話もメールも、時間帯選ばずし放題(*^^*) 寂しいけど、そういう小さなメリットもあるよ!(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧