注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

城島さんがおしりに蝋垂らす

レス5 HIT数 1039 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/02/28 01:35(更新日時)

昨夜、久しぶりに日本テレビの「ザ!鉄腕!DASH!!」を見ましたが・・・
ちょっと城島さんの行動にはビックリ!そして、ガッカリしました。

ダッシュ島で、ハゼノキの実から和ろうそくを作っている途中、城島さんが溶けた蝋を腰やらおしりに垂らしてました。画面いっぱいに城島さんのお尻が・・・。いくらオジサンになったとはいえ、ジャニーズなのにね。
あそこまでしなくてもいいのにと思ったのは私だけでしょうか?

No.2438826 17/02/27 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 12:11
匿名さん1 

アイドルだけで終わらないTOKIOは凄いと思います。
あそこまで何でもやれちゃうジャニーズは、TOKIOだけだと思うので。
リーダーにガッカリしませんでした。
そのシーンの時は、昔の人はよくこれで蝋燭が作れると気付いたな〜、と主人と話してましたね。

No.2 17/02/27 12:24
スポーツ大好き2 

本当そうだよね20〜30年前のアイドル達から見たら俺たちそんな事するかよと大ブーイングだろうけどさ。

長瀬君以外は40代か・・・なんか認めたくない事実だな。

No.3 17/02/27 15:14
通行人3 

後で楽しみに見よう♪

今更、リーダーのお尻で騒いでるんですか?

ダッシュではさんざんリーダーのお尻は映されていますので別段気にもしていません。

「アイドルが…」
で言い始めたら

アイドルが重機の免許

アイドルが船舶の免許

アイドルが大工の棟梁

とツッコミ満載なTOKIO、今更お尻位で引きません。


【ジャニオタでなく、鉄腕ダッシュが好きな一視聴者からの意見です】

No.4 17/02/28 00:13
通行人4 ( ♀ )

「鉄腕DASH」を毎回観ていて思うのは、つくづく芸は身を助けるというか
『資格(免許)は、身を助ける』?
だなぁと思います。

No.5 17/02/28 01:35
通行人5 ( ♂ )

俺この番組大好き! この制作スタッフの学習能力半端無いね!無から有を作り出す!
純粋な無人島生活じゃ無いけれど
必要な材料 人材を本土から送り込むけれど新品を使うのでは無く廃材利用を… 同じアイドルグループがかって『オーダー…』と言って高級食材をそれをあたかも彼等が作った様に提供していた番組とは大違い…
農に魚に建築と今後も目が離せない番組です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧