注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

飲食店で若い店員さんに。

レス2 HIT数 707 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/02/27 07:41(更新日時)

彼と飲食店に入りました。
彼は、ほろ酔い状態になりました。
私は、その日はお酒は飲まずノンアルコールでした。

そこに若い店員さんがいたのですが、その若い店員さんは料理の説明を含めですがペラペラと話し始め料理を持ってくるたびに私からみた感覚ですが、彼の言う言葉に反応して2人で盛り上がる感じで話していました。
私はあいづちを打つ事しかできず、その店員さんは私の顔を見ても話すのですがやはり、彼もほろ酔いのせいなのか普段から愛想はいい方ですがその店員さんがくるたびに愛想よくします。
他の女性の店員さんが2人いたのですが愛想はいいのですがやはりもう1人の店員さんに対する態度と比べたらあきらかに態度は違います。

2人で盛り上がってるのをみるとそんな大きなものではないのですが嫉妬をしてしまいました。
私も愛想よくその店員さんにお礼を言ったり話しかけたりするのですがやはり彼も愛想よく話したりするので2人で盛り上がり私はあいづちだけ打つという感じがしばらく続き最後にはその若い店員さんには笑顔でごちそうさまの後、見たことがない愛想のいい笑顔でその店員さんには笑い他の店員さんには普通に笑顔でお礼を言って帰りました。

私も飲食店で働いてたことはありますが、カップルできて男性の方が一方的に話しかけたり男性の方だけと盛り上がるということが経験がないのと、必ず彼女の方も交えて話すようにしてましたし男性の方もそのような空気を作らないように配慮してるのも経験しました。

嫉妬する私はおかしいのでしょうか?

タグ

No.2438735 17/02/27 00:59(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 06:55
匿名さん1 

恋愛対象になる年齢層ならおかしくないと思います。



No.2 17/02/27 07:41
匿名さん2 

何がいけなかったのか分からない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧