注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

婚活サイトで知り合い、音信不通

レス5 HIT数 1535 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 07:28(更新日時)

2ヶ月前に婚活サイトで50歳男性と知り合いました。私は一回り年下です。
1ヶ月前に彼が会いにきてくれ、毎日連絡取り合っていますが、お互い再婚で焦りたく無いので、会う回数を重ねて理解していけたらと言う感じです。

遠距離でなかなか会えなく相手は多忙なのもあり、出会った場所が場所なだけに、他の人と連絡取り合ったりしてるんだろうなと言う不安もあり、まだ付き合っていないし、私も他の人と連絡取ってもいいのだろうか?と何気に聞いたら、私に連絡を取るなと言える仲にまでまだなっていないから、取って頂いて良いと思うけど、彼はこれからも私に連絡は取たいのでそうさせて欲しいと言ってくれました。

それから、その夜に普通に連絡があり、それっきり連絡が無くなりました。
何か気に障る事を私が言ったのでしょうか。彼にもし気に障る事を言ったのなら申し訳無かったと謝罪メールしましたが、未開封のままです。

No.2438730 17/02/27 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 00:50
匿名さん1 

次回からは、考えすぎて余計なこと言わないようにね。せっかく二人でいるのに他の人の話なんて、タブーだよ。そんなこと一々聞かれたら面倒なだけ。

正式に付き合っていないうちは、お互い何人とやり取りしようが、会おうが、文句言われる筋合いもないし、自由だよ。そしてきちんと付き合うとなったら、他はきっちり整理する。それが婚活だよ。

No.2 17/02/27 01:52
ラブラブさん2 

付き合ってもいないのに、執着されてガツガツ試すようなこと言われたら、コイツなに勘違いしてんだよーこえーわ(゚Д゚;)で逃げてく人の方が正常だと思う。

No.3 17/02/27 01:58
匿名さん3 ( ♀ )

正に他の男と連絡を取りたいとか他も探したいと言われたようなものな言葉が良くなかったんでしょう。

他の人は微妙で貴方が一番だから貴方と会ってる、とかならまだいいけど、他に連絡とったりしてる人はいないとか。

それを言われたら、例え実際に他の人とも会ったりしてても嫌ですよね。
彼は他の人はいないのかもしれないし。

No.4 17/02/27 04:13
匿名さん4 

それのどこがダメだったか理解出来ないからまだ独身なんだと思う・・・
普通は言いません。

No.5 17/02/27 07:28
匿名さん0 

>> 4 まとめての返信ですみません。
婚活した事、初めてなので戸惑いが隠せませんでした。
彼からは連絡ありました。
今後は余計な事は言わず、賢く振舞います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧