注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

成長したなぁぁぁぁ(^ω^)

レス3 HIT数 645 あ+ あ-

♀ママ
17/02/27 19:51(更新日時)

最近、1番下の子が高学年になり自分の時間を大切にするようになり『お母さん、お母さん』がめっきり減りました。成長をしとても微笑ましい事。上の子は年が離れているからなんだかとてもチビだと思っていたけど(笑)
ちょっぴりサミシイなんて思ってしまいます。
私の方がかまってちゃんになっちゃってるかも(笑)子供の成長!嬉しい事とはいえ少しつまらんなぁって感じです(*´ー`*)

No.2438557 17/02/26 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/26 18:56
匿名さん1 

わかるよー、成長は嬉しいけど寂しいよね。
あんた、昨日まで母乳飲んでなかったっけ?って思うよ。
大変なことたくさんあったけど、子育てってあっという間だよね。
うちは上の子も下の子も結婚しちゃって、
あまり連絡寄越さないからつまんないよ。
元気でやっててくれたらそれでいいんだけど、
母ちゃんのこともたまには思い出して欲しい…。
親離れ、子離れするのって寂しいね。
孫は可愛いけど、子供の可愛さとはちょっと違うのよね。
今がラストチャンスだから、思いっきり可愛がっておいたらいいよ。

No.2 17/02/26 21:16
♀ママ0 

>> 1 ありがとーございます(*^.^*)
ホントですね。
たまぁぁにベタベタ甘えっこになってくれる事が『なんだよぉー』と言いつつ内心嬉しい私がいます(笑)
寝室から自室で寝るようになれた子供に成長を感じ喜んであげなきゃですね。

No.3 17/02/27 19:51
♂♀ママ3 

男の子と女の子がいますが、男の子は大きくなったらつまらないです。親よりも彼女が大事だし。いや、いいんですけどね。娘は頻繁に会いに来てくれるんですけど。
ちょっとさみしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧