注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

気分屋嘘つき

レス11 HIT数 2563 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/03 08:30(更新日時)

男性で、よく嘘をつく人がいます。そして気分屋。人によって態度を変えたり。気に入った女性としか話さない、
めんどうな事があると逃げる、男女関でも職場内でも。
その人と絡むと振り回されてストレス半端ないです


でも一対一で話すと優しくて明るくて、真面目な面もあり、好きになってしまいました。

でも気分屋なのでやっぱり振り回されます。

こんな人とどうやったら、上手く付き合っていけるでしょうか?


No.2438464 17/02/26 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/26 15:52
匿名さん1 

その気分に合わせる

紀文のかまぼこでも上げてみて(^o^)

No.2 17/02/26 16:32
匿名さん2 


気分屋上司?

No.3 17/02/26 16:37
恋愛初心者0 

>> 2 上司ですけど、私より年下で20代です。

No.4 17/02/26 16:51
匿名さん4 

適度に距離を置いて、接するしかない。
好きなうちは許せても、すぐ嫌いになるはず。
気分屋はいくらでもいるけど、いい大人が嘘つきなんて・・
人として問題アリでしょ!

  • << 6 そうなんですよね、人としてちょっと。 自分に都合のいいような嘘、自分を守る嘘、見栄はりの嘘、ばっかりです

No.5 17/02/26 17:38
匿名さん5 

気分屋で嘘つきなら社会人として出来てないし信用もないし仕事に支障出るし人間関係も築けないから長続きしない人だよ。
関わらないほうがいい。

  • << 7 そうなんです、職場でも信頼ないですし、彼女出来てもすぐ別れたり。 でも仕事で助けられたことがあったり、愚痴を聞いてもらったこともあり、その時、真面目で男らしい一面を見て、完全に好きになってしまいました。 友人にも目を覚ました方がいいと言われるほどです。 最近は思わせ振りな事されたり、冷たくされたり、泣いてばかりです。 分かってるんですけど、好きなんです。

No.6 17/02/26 20:19
恋愛初心者 

>> 4 適度に距離を置いて、接するしかない。 好きなうちは許せても、すぐ嫌いになるはず。 気分屋はいくらでもいるけど、いい大人が嘘つきなんて・・… そうなんですよね、人としてちょっと。
自分に都合のいいような嘘、自分を守る嘘、見栄はりの嘘、ばっかりです

No.7 17/02/26 20:29
恋愛初心者 

>> 5 気分屋で嘘つきなら社会人として出来てないし信用もないし仕事に支障出るし人間関係も築けないから長続きしない人だよ。 関わらないほうがいい。 そうなんです、職場でも信頼ないですし、彼女出来てもすぐ別れたり。
でも仕事で助けられたことがあったり、愚痴を聞いてもらったこともあり、その時、真面目で男らしい一面を見て、完全に好きになってしまいました。

友人にも目を覚ました方がいいと言われるほどです。
最近は思わせ振りな事されたり、冷たくされたり、泣いてばかりです。
分かってるんですけど、好きなんです。

No.8 17/02/27 11:49
匿名さん8 

主はその上司の顔がタイプなんだろうね

冒頭でさんざん男の悪口を綴っておいて、好きになりました!って事はそういう事だろ(笑)


上手く付き合えるかどうかは、中身より容姿で選んだ自分を忘れない事だよ
そうすれば相手のせいにしなくなるから

No.9 17/02/27 12:38
恋愛初心者 

>> 8 そうですね(>_<)
顔、声、体つき 全てタイプです。

No.10 17/03/03 02:49
匿名さん10 

そんな感じの人いますよね
誰にでも長所はあるし、良いところに気づいてそこに惹かれたなら、誰に反対されたって気にしなくていいと思います
長所にも短所にも目を背けずに本音で話せる仲であれば、きっと上手くいくと思いますd(^_^o)
ただ経験則ですけど、そういう人は優しい顔や真面目な顔など、いろんな顔を使い分けて他人をコントロールしたがるかもしれません
お願いごとをして相手がノーと言いにくい状況を見つけるのも得意です
いろんなハラスメントの加害者的な素質もあると思うので、そこはじゅうぶんに注意してくださいね

No.11 17/03/03 08:30
恋愛初心者 

>> 10 ありがとうございます。

あー、当たってますね…
いろんな顔持ってるんでどれが本当かなって思ってしまいます。
いろんな人に調子良かったり、人を選んで態度変えて接したり。

それでも好きという気持ちには変わらないので頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧