注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

サロンの裏切り

レス7 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名
17/02/26 14:43(更新日時)

昨年の春から3ヶ月サロンに通い減量できました。
モニターだったので安くしていただけました。
私が一番結果が出たらしく、顔や名前は出さないから、市内に配布するチラシに載せてもいい?と聞かれて、オッケーなら施術を1回オマケすると言われオマケしてもらいました。
その時に、チラシに載せてもいいという書類にサインしました。
サロンのHPに載せられるのは嫌だったので、それを伝えたうえで載らないですよね?と確認しました。
サロンを卒業して8ヶ月経ち、ブログを見たら私のビフォーアフターの写真が載せられていました。
しかも、本人の了承を得ていますと嘘のコメントを書いていました。
ものすごく気分が悪く、抗議したいのですが大事にしたくない気持ちもあります…
同じ経営者の整骨院で働いていたことがあるので…
今回はモニターで安くしてもらっているので、抗議は止めておくべきでしょうか?
返信が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

No.2438345 17/02/26 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/26 08:49
主婦1 

裏切りって(笑)

No.2 17/02/26 09:00
匿名2 

抗議とまではいかなくても、確認くらいされてもいいのでは?
こういう話のはずでしたが、間違いありませんよね?くらいに。

  • << 6 レスありがとうございます 嘘をつかれて勝手に載せられ怒りもありますが、冷静に確認したいと思います。

No.3 17/02/26 09:23
主婦3 

確かに裏切りだね

怒った感じで言ったほうがいいですよ
とりあえず五千円ぐらいの商品券貰えるのが普通ですそれでも腹立つけどもらわないよりマシじゃん


泣き寝入りする必要ないよ

まあ結果は出て良かったよね

  • << 7 レスありがとうございます。 性格上、あまり怒っては言えないのですが、憤慨しています。 書類にサインした日、経営者にも見せないからねと言っていたのに、次に行った時は、経営者が身内に写真を見せたら、こう言ってたよという話をされました。 経営者が見ないというのは最初からウソだとは思っていましたが、見せないと言ったことも忘れているようで、チラシに載せるのを承諾してもらうために適当なことを言ったのだと思います。 納得いかないです…

No.4 17/02/26 09:24
社会人4 

ちょっとひどいですね。
昨日、NHKで、ネットのデータを消せる会社もあります、っていう番組やってましたので、NHKに確認して、その会社にお願いしてみてはいかがですか?

ちなみに私なら、「ネットにはあげない、って言ってましたよね?」って、とりあえずサロンに連絡して、それでも消してくれなかったら、NHKの、上記↑の会社に連絡して、絶対消してもらいます。

前に勤めてた所とウンヌンとか関係なく、絶対言った方が良いですよ。
拡散したり、悪用されるかもしれないし。

No.5 17/02/26 09:35
匿名5 

顔にモザイク入れるとか今からでも出来ることはあるはずだし、言っても良いと思う。

No.6 17/02/26 14:34
匿名0 

>> 2 抗議とまではいかなくても、確認くらいされてもいいのでは? こういう話のはずでしたが、間違いありませんよね?くらいに。 レスありがとうございます

嘘をつかれて勝手に載せられ怒りもありますが、冷静に確認したいと思います。

No.7 17/02/26 14:43
匿名 

>> 3 確かに裏切りだね 怒った感じで言ったほうがいいですよ とりあえず五千円ぐらいの商品券貰えるのが普通ですそれでも腹立つけどもらわない… レスありがとうございます。

性格上、あまり怒っては言えないのですが、憤慨しています。
書類にサインした日、経営者にも見せないからねと言っていたのに、次に行った時は、経営者が身内に写真を見せたら、こう言ってたよという話をされました。
経営者が見ないというのは最初からウソだとは思っていましたが、見せないと言ったことも忘れているようで、チラシに載せるのを承諾してもらうために適当なことを言ったのだと思います。
納得いかないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧