注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

よく変な目にあう②

レス5 HIT数 765 あ+ あ-

社会人( ♂ gtJnye )
17/02/26 09:23(更新日時)

これ最初に断っておきますけど、差別じゃないですから。1年程前のことなんですが、大体ひとつの町に大きなビデオ屋さんって2つくらいあると思うんですけど、これは、①のビデオ屋さんじゃなくて、駐車場の大きなビデオ屋のほうなんですけど、ある日そのビデオ屋に行った時です。入り口の自動ドアに入ろうとした時、僕の横でバックで車が駐車しようとしていたんです、その時です、「ちょっと〜。」「はい、なんですか?」「バックするから、後ろ見ててよ」、一瞬、知り合いか?、でも知らない人なんです。それで、「自分で見たらいいじゃないですか」って言ったんです、そしたら、「身障者なのよ、見なさいよ」って言われたんですよ。結局最後まで見ましたけど、これって?

No.2438263 17/02/26 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/26 01:26
名無し1 ( ♀ )


主さんは話しかけやすそうな雰囲気があるのかもね。

関係ないけど…今時ビデオ屋ってのはひさしぶりに聞きました💦
年代わかるよ~💧


No.2 17/02/26 01:30
社会人 ( ♂ gtJnye )

>> 1 えっ! なんて言うんですか?

  • << 4 レンタル屋? dvdショップ? かな。 最近減ったけどここ数年とくにおばさんの傲慢さが際立って酷い。 私はジムの更衣室で着替えてると至近距離で凝視するおばさんに遭遇。湯婆みたいなのが凝視してくるもんだから総毛立った。 日本のジムではどこに入会しても一回はこういう気色悪い目に遭うから毎度すぐやめる羽目に‥。 主のは無視でいい。 人格障害者との関わりは最小限に限る。

No.3 17/02/26 07:18
名無し3 

自分なら、見なさいよと言われたら無視する。お願いします後方誘導をお願いします!なら誘導するけど。口の効き方は大切

No.4 17/02/26 07:26
匿名4 

>> 2 えっ! なんて言うんですか? レンタル屋? dvdショップ? かな。

最近減ったけどここ数年とくにおばさんの傲慢さが際立って酷い。

私はジムの更衣室で着替えてると至近距離で凝視するおばさんに遭遇。湯婆みたいなのが凝視してくるもんだから総毛立った。

日本のジムではどこに入会しても一回はこういう気色悪い目に遭うから毎度すぐやめる羽目に‥。

主のは無視でいい。

人格障害者との関わりは最小限に限る。

No.5 17/02/26 09:23
匿名5 

命令口調で発言する者は、身体障者発言ではない。
身体障者は、丁寧な言い方でお願いする筈。
精神障害者は、命令口調が多いけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧