注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

続・明日へ…

レス298 HIT数 9474 あ+ あ-

ココ( wXMjye )
17/06/14 23:08(更新日時)

ガン患者 職なし お金なし 彼氏なし( 」´0`)」
でも 明日へ…生きる希望を持ちたい(*^▽^)/★*☆♪

前スレの続き2冊目です。ご参考までに
前スレ
http://mikle.jp/thread/2323020/



17/06/14 23:08 追記

突然の閉鎖で申し訳ございませんm(__)m

もし帰って来られる時がきましたら…ココのハンネでは無く、違うハンネで生まれ変わった気持ちで戻れればと思います。

拙いスレにも関わらず、お付き合い頂き感謝申し上げますm(__)m

皆様 お元気で…そしてお幸せにm(__)m

最後のココ (;_;)/~~~


No.2438142 17/02/25 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/24 10:17
ココ ( wXMjye )

昨日の補足…続きです。
WBCをウザいとした…は野球に全く興味がなく、野球中継の延長でその後の番組に影響が出た事。

それに対しての批判も多数あったと。その中で…
社会学者 古市憲寿氏が
『視聴率20%って言っても、8割は見て無いんでしょ』
唖然としました。こんな発言をしていたら、TV放送自体 成立しないでしょ。

社会主義国家でチャンネル数も少なく、視聴選択も限られるのなら別ですが。
私を含め野球ファンにとっては、4年に1度で、日の丸背負っての戦い。

見たいですよ~。

WBCの開催時期、選手招集の仕方等 不満はあるにしても。

もっと言えば、オリンピックも興味なく、オリンピック期間は不快だと言う方々もおられる。

好みの多様性は否定できないので。

もう 終わった事でTV番組も通常モードに戻りました。それで良しとなりませんか?

No.52 17/03/24 11:14
ココ ( wXMjye )

籠池氏 証人喚問

実に堂々と下手な政治家より、人前で話し慣れているようだ。

内容は別にしても。
全く学校建設に対して素人の私でさえ、危なっかしい不安定要素が多数垣間見えた。

有る事無い事 定かでは無いが…人を攻撃する場面と自分に不利な場面のトーンの差は、お見事。

勿論 不利になる証言は拒否できるにしても。

昭恵首相夫人がFacebookで『密室での事。反証は不可能』と。

籠池氏は、この状況を逆手に取っているのか。

公開されたメール、FAXでも実に丁寧にやんわりと陳情拒否している内容だ。
昭恵夫人との親密さをアピールしたかったに過ぎないのか。

国有地払い下げに関しても、産廃撤去に10億かかり、評価額を上回る故に1億5千万円余りで払い下げた…との報道も鵜呑みにできないが。

国有地払い下げに関しては、別件でも34億の土地を無償払い下げした例も挙げられている。

この際 徹底的に…とは言え、北朝鮮が日本のEEZにミサイルを撃ち込んでいる現状もある。

政官共に安倍首相曰く
『李下に冠を正さず』を徹底する機会として、幕引きできないものか?

No.53 17/03/24 12:19
ココ ( wXMjye )

しつこいようですが、続けますm(__)m

先入観で書いているように読めるかもしれません。
片や首相夫人 もう一方は、通名使用者の構図で書いていません。

昭恵夫人は30余りの団体で名誉職をお務めとか。
今回の件で、脇の甘さを指摘されていますが…

相手のある事ですし、悪意で擦り寄る方々も多いでしょう。今後は更にお気をつけあそばしてくださいませ。
籠池氏は別名で別幼稚園の経営もされてるとの報道もあり…

通名は脱税や犯罪報道時に本名が報道されないとか弊害があります。
最近は○○こと××と本名報道の傾向です。

通名制度廃止も部分的に始まったようです。全面的廃止促進を望む声も多いですし。

籠池氏の発言で気になる、『忖度』という表現…
確認を取らない、推し量りで都合の良い解釈を根拠に、動くという悪癖を改善されないと…破滅の道しか残されて無いような…

偉そうな事を長々書いて参りましたm(__)m

ドラマ『カルテット』の台詞に
『人を査定しに来たの?何の資格が有って?』と。

私には査定する資格も無ければ、立場でも有りませんので査定してるつもりは、ありません。
率直な思いを正直に書きました。
どう お取りになられても ご自由でございます。

読んで頂けた方に感謝申し上げて、この件は終わりにしますm(__)m

No.54 17/03/26 11:13
ココ ( wXMjye )

アレクの浮気

どうでもいい事より、どって事無い範疇。
ブログが中味薄いと言われても…
アレクの簡単料理と超絶可愛い猫ちゃん達を見て楽しませてもらっていた訳で。
アレクがヒモ夫浮気チャラ男キャラが、キャラではなくありのままだっただけ。
ただ ヒモ夫とは言えず、ブログ収入は高額らしいし料理本『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』
も好調だったと。

今となると、このタイトルが皮肉過ぎて…(笑)
その収入は、のんちゃん(妻)の会社に振り込まれ、アレクにはお小遣い程度。
その分 今回浮気に使用されたベンツや、別にランボルギーニを買ってもらってる。
新居のための土地もアレクへのお誕生日プレゼント…1億の内7000万頭金として用意できてる(°Д°)

銀行融資の審査も無事通過してる。生まれてくる赤ちゃんのためにかも…現住の欠陥住宅脱出!!

軽くチャラい夫婦に見えて内実 かなりしっかりしてるなぁ~と。

小倉優子、安田美沙子に続いての妊娠中浮気。

ネタ作りの声もあるが…ネタに見せてしまうのも、この夫婦キャラとも言えそうだ。

今回の件で、アメブロのランキングが乱れ…スキャンダルが如実に反映されてる。
不動の1位の座…小林麻央ちゃんに取って替わってのアレクだ…Σ( ̄◇ ̄*)💢のんちゃんの裏切られた怒りも時間が収めてくれるでしょう。

アレクも『ごめんね』が軽いけど…次は無いと今まで以上に、のんちゃんに尽くして許してもらってね。
捨て猫を放って置けない優しさもあるアレク。

健闘を祈ります。

No.55 17/03/26 20:49
ココ ( wXMjye )

稀勢の里 優勝‼

おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

いやぁ~ビックリ👀
実は見られなくて…

海老様のブログで知った次第でございます<(_ _:)>

昨日の取り組みを見て…
無理して怪我が悪化したら…責任感だけで闘える世界じゃ無いんだなんて\(__)
大変失礼しましたm(__)m “横綱の意地”
さすがです。横綱の重みが心と体に深く刻まれてる。
モンゴル人横綱を批判してる訳ではありません。

白鵬関も1人横綱で相撲界を支えていた時期もあったし。

でも 久々に横綱らしい横綱登場‼の感は否めない。
日本人の誇りを感じてもいいですよね。

『諦めなければ…奇跡は起こる』を実証してくれました。

強い気持ちで諦めない‼ 見てないくせに…m(__)m
見たら辛くなる場面を見られない…共感性羞恥。

心理現象で病気ではないそう。10人に1人と聞いて、9割の人は大丈夫なの?
でも その逆も然りで…
共感性感動があってもいいですよね(*^ー^)ノ♪

なんか嫌な事が全部吹き飛んだ気分o(^-^o)(o^-^)o
ありがとう 稀勢の里関
( v^-゜)♪

ヤッターヽ(・∀・)ノ

No.56 17/03/28 10:11
ココ ( wXMjye )

爪と髪の毛は死ぬまで伸びる…

以前、美容師さんが教えてくれました。

抗がん剤で“つるっパゲ”になった髪の毛…今は肩から10㎝ほどはみ出す長さになりましたヽ(・∀・)ノ
爪は副作用で変色、変形するのですが…左足の親指が黒くなったぐらいで終了。
手の爪は横に波線が何本か出ましたが、伸びる内に無くなり終了。

美容院に行きたいと思いつつ…まだまだかなぁなんて迷い…

毛質が細く弱いのか、ゆるくウェーブが後頭部に。
サイドとフロントは自然にレイヤーで流れています。
神の情けかとも思いました(笑)
一度切れば髪質が変わって太く、強くならないかなぁ~。

来月 入学式シーズンが終わったら、ゆっくりカットしに行こうっと✌

もう少し暖かくなったらと先伸ばしにしていたウォーキング。

体力、筋力つけて社会復帰へ…(*^-')b

本当は怖いですよ。
また壊れるんじゃないかと…(-_-;)💦

不安を克服するには…
自己暗示しかないような。
思い出したくない事は、記憶から削除できたらいいのにね。

愚痴ぽくなりましたm(__)m

No.57 17/03/29 11:46
ココ ( wXMjye )

悪魔の証明

今 話題になっている一連の案件で…

存在する事実を有ると証明するのは容易でも、存在しない事を無いと証明するのは不可能に近いという。
こう言われても、ピンとこないので…

痴漢の冤罪を証明する難しさを例に挙げるのは、適切さを欠くのかもしれないが。
痴漢として身柄確保されると冤罪を立証するのは、至難の業だと。
では どうすれば?
逃げろ💨と北村弁護士がアドバイス。
果たしてアドバイスになっているのか?
逃げる行為自体、犯罪を認めている事にはならないのか?
痴漢に関しては、そのリスクを背負っても逃走するしかないのか?

現実にJR山の手線か京浜東北線か忘れたが…線路に降りて逃走した痴漢と疑われた男性がいた。

友達は、してないんじゃないのと。私は、てっきり痴漢後逃げたのかと。

ミクルでも、複アカを駆使して【劇団ひとり】が闊歩しているが…
【劇団ひとり】と揶揄されるのが嫌なら、証明すればいい。
【劇団ひとり】の証明は何度か目の当たりにしているが…(笑)
ミクルのルールでは、成りすまし、自作自演はできないと明言されている。

自作自演を証明して、ルール通り削除し、排除する事が健全な掲示板運営に繋がると考えるが…

立証できない【悪魔の証明】になっている事実。
今現在 被害にあっていると思われる方がいる。

そろそろ気がつかれて、【劇団ひとり】から離れる方向に動いていらっしゃる。あれだけ傷つけられれば、当然に思えるが。

人を弄んで、傷つけて楽しむ…【悪魔の所業】が【悪魔の証明】に依って排除を免れているとは…

皮肉過ぎて笑える(≧∇≦)

No.58 17/03/30 16:11
ココ ( wXMjye )

頑張らなくてもいい

頑張っても頑張っても
うまくいかず
自分を責めてしまうなら 一度離れればいい
今のまま考え続けても
悪い事しか思い浮かばないまるで他人事のように思えるくらい
冷静になるまで考えない事けして焦らない事
今までの自分と異なる事をすれば
あっという間にうまくいくかもしれない
頑張らなくてもいい時はある

あぁ~またか…と思われてる方々…私も もうこの段階は抜けようと考えています。
上記の励ましの言葉は… Instagramで話題になっている『そのままでいい。100万いいね!を集めた176の言葉』のひとつです。

『女性のホンネ』で検索すると出ます。

頑張らなくてもいい時⇒できる範囲で頑張ってみたいに心境が変化してるかなぁ。
他人の評価云々を気にする余裕はなく、そろそろぐらいの気持ちで…

暖かくなるにつれ、体もしんどくなくなったし。
できる事からコツコツ!!

日本人特有のアリとキリギリスならアリ。
うさぎと亀なら亀のDNA。
綿々と受け継がれているんですね(笑)

No.59 17/03/31 17:22
ココ ( wXMjye )

すぐに行動に移せない人にありがちな3つの悪習慣。
3月最後の日。早いもので今年も4分の1が過ぎます。
つい この間 初詣に行ったような…(笑)
今年の目標をどれだけ達成したのか?
それ以前に着手はできているのか?

厳しいコラムを発見。
グズグズしてしまう私には耳が痛い?目が痛い内容でした。
長いので要点だけ…
悪習慣1)言い訳が多い
「熱い思い」はそうそう長続きしない。
やらなくてもいい、できない理由を探すのに豊かな才能を発揮する(笑)

悪習慣2)目標を人に語らない
恥ずかしいから秘密。自分だけしか知らないので、達成できなくても傷は浅い。
悪習慣3)自分で限界を決めてしまう
とっても勿体ない事だと。実際にやってみて、たとえミスっても そこから何がいけなかったか学べるはずだと。

確かに私は、この3つに当てはまる…当てはまる言い訳すら用意できる(笑)

「きっかけ」「運」「弾み」結婚への三大要素だそう。結婚に限らず、思いたったら即 行動のメカニズム?
「弾み」がつかない…(笑)明日から4月🎶
何とか3月を乗り越えられた自分を褒めて…
新しい月に(*^ー^)ノ♪

新しいものは、なぜかウキウキする私…(笑)

No.60 17/04/01 10:38
ココ ( wXMjye )

四月バカ

新卒で入社した会社で…
窓際の主査さんが
『今日は、四月バカだね』と何を意味するのか解らなかった。
エイプリルフールのド直訳…気がついた時に爆笑。
それ以来4/1には必ず私の所に『四月バカ』を伝えに来てくれた…

あの主査さん 今 元気にしてるかなぁ?
エイプリルフールは入社式でもある。
     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  ゙#゚┃!!┃:。
  : 。・┃入Ⅰ
  。:゙#┃社Ⅰ#
 ゙・#: ┃式Ⅰ。:″
 # ゙。゚┃!┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙∧_∧ │
 (`・ω・)│ オメデタス
 /  つΦ

あれから8年…
受け止め切れない色々な事があった…

何とか生きてる☀✨
生きてれば100点🈵点👍
と さんまちゃんが言ってた。
生きてれば…感謝の気持ちがあれば…

希望があるんだ(*^-')b

No.61 17/04/02 15:20
ココ ( wXMjye )

“闘病中なのに妙に明るい奴”
プロ野球解説者 大島康徳氏のブログです。
見るきっかけは、小林麻央さんの“大島と家族を救ってくれた言葉”のリブログでした。

大島氏 現在 大腸癌ステージⅣ 肝臓に転移ありとの事。手術後抗がん剤治療中。
副作用で辛いはずなのに…明るく元気ですよ~。
癌はSilent killer(静かな殺人者)なので、自覚症状が出た時は…厄介な状態だったりします。
そんな中 麻央ちゃんの言葉に救われた大島氏。
その大島氏に感謝を伝える麻央ちゃん。

大島氏が『癌という病気になった人に仲間入りさせて頂きましたプロ野球解説者の大島康徳です』

こんなに明るく爽やかな癌の公表に心 鷲掴みm(__)m
言葉だけの世界で繋がり、支え合う…素敵で素晴らしい世界だと。
コメントも励ましのみで、心無いネットユーザーは居ません👍

今まで麻央ちゃんのブログでも共感性過多のため、調子が悪い時は一緒に凹み…挙げ句は私の余命を麻央ちゃんに…とまで思う始末😢
なので癌コミュニティーや病院の癌患者ケアルームはスルーでした<(_ _:)>

大島氏との出会いで、次のステップに進めそうです✌
ブログへのコメントは、ほぼしていません。中にはコメ返(返レス)を頂いている方々もいらっしゃいます。
私はブログの言葉に触れるだけで…救われています。その支えの大きさ、言葉の持つ力は貴く感じます。
4月になって、いい事が多く 上々の滑り出し~
o(^-^o)(o^-^)o

No.62 17/04/03 10:48
ココ ( wXMjye )

癌なんです…

小林麻央さんのブログより…
咳が止まらなくて
あまり咳をすると
周りの人に ご迷惑かなと
『ごめんなさい。風邪じゃないんです。癌なんです。』と言ってると。

海老様が、それってスゴいねって…

肺や骨に転移してる事も隠さず公表している麻央さんならでは?

私の周りで、数少ない癌患者さんも普通に癌を隠していない。
癌患者どうしがあるにしても。

なぜ?

癌が不治の病で特殊な病気では無くなったから?
以前も書きましたが、ガン細胞は万人が体内に所有?存在してるんですね。

発症するのが、2人に1人。3人に1人が死にます。けして特殊な病気じゃないでしょ?

発症の大きな原因はストレスだったり、家系や性格もあるかもしれません。

大島氏が自己紹介で繊細で、がんばり屋さんだと。

繊細でがんばり屋さん… 癌になりやすい?とは限りませんが…

大島氏は更に『前向きと言うよりも、うつ向かず顔を上げて、自然体で生きると言う表現のほうが近いのかもしれない』と

『今まで通り、普段通り』とも。

心に刻んで 今日も生きて行きますヽ(・∀・)ノ

No.63 17/04/03 22:37
名無し1 

ココさん、お久しぶりです。
久しぶりに、ロムさせていただいた。
ココさんの、私には考えるきっかけとなるような、重みのあるレスの後に、どんなふうに現れたらいいだろう?流れが変わってしまったり、
ココさんの世界を壊してしまったり、それが心配で。

それから、私自身の体調が悪くなっちゃって、数年ぶりに薬が増えて(これはとてもショックだった。寛解から遠のいた)
こんな日常をレスしたら、また暗いレスになってしまうし。

どうしよう…って。何がどうしようなのか、曖昧なまま、ただ悲しくて。

ココさんのレスを読んで立ち上がろう、と踏ん張っているところ。

もはや横レス。
体調悪くてスマホ触ってなかったのは、本当。


ココさんが、私達の目標は寛解だから、体調優先、と
ふたりの体調重視で、私の居場所でもある、とまで言ってくれた気持ち。
有難さをひしひし感じてる。
ありがとう、ココさん
おやすみなさい⭐マイ

  • << 65 マイさん おはよう ヽ(・∀・)ノ きのうは、早く寝落ちしちゃって<(_ _:)> 体調 悪い時に来てくれた。私は何も知らずに、好き勝手に呟いて…😢 薬は、良くなるための新規参入。マイさんの事を考えての医師の処方だと私は思うよ。 新しい助っ人さんに、たくさん助けてもらおうね。 薬を増やす事…体力が持たないと増やせないと思うんだ。 今は助っ人さんが必要だけど、その助けで体調が安定したら、お薬は充分 お役目を果たした事になるよね。 私も強い薬を この先どれだけ飲んで行くのかわからない。 肝臓に負担がかかるから、内科の診察も定期的に受診してて…そちらの薬も飲むはめに (;´д`)トホホ。 今は仕方ない。 心配ないさ~🎶(ライオンキングより) 大丈夫☀ 寛解へは、寄り道もあるんだと思う。 私 マイさんと一緒なら… この先 辛い事があっても乗り越えて行けるの✌ 大丈夫だよ マイさん(^-^)助っ人のお薬は、効くんだと思って飲もうね。 効かないのに…だと助っ人さん拗ねて、お役目果たさなくなるよ。 無理に前を向かなくても、うつ向かなければ🆗なんだって。 マイさん 顔を上げてちゃんと生きてる (*^-')b 私 知ってるから✌

No.64 17/04/03 23:44
名無し1 

>> 63 ココさん、散々考えて、思い切って
スレたてた💡

私の悪い部分はそこではいて
こちらでは、心の綺麗な状態で
お邪魔させてもらえたらな!って
勝手に思ってます。m(_ _)m

私の闇みたいなもので、こちらを
汚したくないし、
ココさんを巻き込んでしまったり、
そんな風に現れたくなくて、
フラットな状態でお邪魔させてもらえたらな、って考えてる。

私の考えたココさんファースト^ - ^

どうか、よろしくです!m(_ _)mマイ

  • << 66 マイさんを悩ませたのは、私だ…(ノ_・,) でも マイさんの気持ちが一番大切なの。 マイさんのスレ、そこで発散できたら🆗✌だもん。 ここは、マイさんあってのスレだよ。 私が好き勝手に呟いて…マイさんに気を使わせてちゃったm(__)m 私 ずっと待ってるから… 頼りないけど 私 隊長さんだぞ。 斉藤さんだぞみたいになちゃったけど… きのうは春雷もあって…怖かったΣ(゜д゜;) マイさん 大丈夫だった? 雨に濡れたりしてないかなぁと思ってたの。 お互いの気持ちは解ってるつもりだと私 勝手に思ってるから。 マイさんのタイミングで、いつでも🆗✌ 今日は お天気良さそうだし、桜 大丈夫だったかなぁ? 2人でお花見🌸🍰🍴🌸する空想で…私 今日も生きるね(^_^)v 大丈夫 私達 生きてる🎶

No.65 17/04/04 07:11
ココ ( wXMjye )

>> 63 ココさん、お久しぶりです。 久しぶりに、ロムさせていただいた。 ココさんの、私には考えるきっかけとなるような、重みのあるレスの後に、どん… マイさん おはよう
ヽ(・∀・)ノ

きのうは、早く寝落ちしちゃって<(_ _:)>

体調 悪い時に来てくれた。私は何も知らずに、好き勝手に呟いて…😢

薬は、良くなるための新規参入。マイさんの事を考えての医師の処方だと私は思うよ。

新しい助っ人さんに、たくさん助けてもらおうね。
薬を増やす事…体力が持たないと増やせないと思うんだ。
今は助っ人さんが必要だけど、その助けで体調が安定したら、お薬は充分 お役目を果たした事になるよね。
私も強い薬を この先どれだけ飲んで行くのかわからない。
肝臓に負担がかかるから、内科の診察も定期的に受診してて…そちらの薬も飲むはめに (;´д`)トホホ。
今は仕方ない。
心配ないさ~🎶(ライオンキングより)

大丈夫☀ 寛解へは、寄り道もあるんだと思う。

私 マイさんと一緒なら… この先 辛い事があっても乗り越えて行けるの✌

大丈夫だよ マイさん(^-^)助っ人のお薬は、効くんだと思って飲もうね。
効かないのに…だと助っ人さん拗ねて、お役目果たさなくなるよ。

無理に前を向かなくても、うつ向かなければ🆗なんだって。

マイさん 顔を上げてちゃんと生きてる (*^-')b
私 知ってるから✌

No.66 17/04/04 07:32
ココ ( wXMjye )

>> 64 ココさん、散々考えて、思い切って スレたてた💡 私の悪い部分はそこではいて こちらでは、心の綺麗な状態で お邪魔させてもらえたら… マイさんを悩ませたのは、私だ…(ノ_・,)

でも マイさんの気持ちが一番大切なの。
マイさんのスレ、そこで発散できたら🆗✌だもん。
ここは、マイさんあってのスレだよ。
私が好き勝手に呟いて…マイさんに気を使わせてちゃったm(__)m

私 ずっと待ってるから… 頼りないけど 私 隊長さんだぞ。
斉藤さんだぞみたいになちゃったけど…

きのうは春雷もあって…怖かったΣ(゜д゜;)

マイさん 大丈夫だった? 雨に濡れたりしてないかなぁと思ってたの。

お互いの気持ちは解ってるつもりだと私 勝手に思ってるから。

マイさんのタイミングで、いつでも🆗✌

今日は お天気良さそうだし、桜 大丈夫だったかなぁ?

2人でお花見🌸🍰🍴🌸する空想で…私 今日も生きるね(^_^)v

大丈夫 私達 生きてる🎶

No.67 17/04/04 13:07
名無し1 

ココさん、いつもありがとうです
(*゚▽゚)ノ

ココさんに、余計な心配ばかり
かけてしまって。m(_ _)m

日記を始めました。そこには、
すごく闇で病みなイタい私が居ると思います。
きっとココさんに嫌われてしまう…

それから、せっかくふたりで目標立てた(寛解)のに、そんな事考えているの?と、私のレスにがっかりすると
思うから、それも心配な自分がいます。


だけど、本文にも載せたけれど
目標を掲げて成長したい、していく努力をする、は大前提。そのなかで、いろいろレスしていきます。

ココさん、ありがとう♡(*゚▽゚*)
マイ




No.68 17/04/04 14:33
ココ ( wXMjye )

>> 67 マイさんのスレ 私は見ないほうがいいのかなぁ…とも思ったの。

でもね 悩んでる具体的な内容を私は知らない…知らなくていいのかなぁ?

考えた結果…スレ見つけたんだ。
見つけた事伝えないといけないと思いながら…ためらってた。

専門的な職場の事は、同じお仕事の方々のアドバイスが的確だし。

レスの内容に私は闇を感じなかったのね。
だから嫌うなんてあり得ないの。

制限かけてないのも、スゴいし、茶化しぽいレスへの対応も大人だと思った。
色々な人と話す勇気と元気は、きっとマイさんの力になるよね。

マイさんの柔らかい感じ、雰囲気でスレは、すぐ解ったの。

職場で嫌〰な人って、なぜか必ずいるのね。
その中で2年もガンバってる。本気(マジ)でリスペクトです。
遠慮や気遣いなしに、思いっきり吐き出してね。

私は嫌いにならない。私もマイさんを見習って、大人になって、柔らかい雰囲気を身に付けたい‼

それが難しいんだなぁ(-_-;)

私達大丈夫‼寛解へは時間がかかっても、きっときっと全快へ進むから✌✨

心配ないさ~🎶

No.69 17/04/05 08:53
名無し1 

>> 68 ココさん、おはようです☀
コメントが遅くなりましたm(_ _)m

いつも、自分の事より、私の事考えてくれて、申し訳ない(>人<;)です。
ココさんのように、優しくなりたい。
私からのお願いは、ココさんは
自分はさて置き、相手の事優先で思ってくれて、
それがココさんで、
ココさんという女性で
その思いやりや温かさ、大きさ、
見習いたいところ、たくさんある。

私からのお願いは、ココさんに、
余計な心配かけたくない。無理してないかすごく、気になる。
言葉の表現が上手くないけど、
ココさんファーストで、
大切に思ってくれるの、すごく嬉しいの。敢えて、ココさんファーストで。o(^-^)o
私の事なんて、二の次三の次。
心友でいられるだけで、嬉しいの
(*゚∀゚*)
いつも勇気をありがとうo(・x・)/


No.70 17/04/05 10:50
ココ ( wXMjye )

>> 69 マイさん ありがとう\(__)
マイさん 心配なんてかけてないよ。
マイさんは、私が弱って困ってる時、真っ先に駆けつけてくれるもん。
マイさんとは、喜びは2倍に、悲しさは半分の関係がいいなぁ~(^-^)b

でも マイさんは私を一番に考えてくれるから…

その思い遣りが嬉しい😄🎶相手の事より、まず自分でグリグリ押して、ベッタリ寄りかかる人もいるよね。
マイさんは、その対極にいる人だ。

職場での人間関係について…私なりに考えてみたの。【面従腹背】
表面的には従って、お腹の中では背いている…

職場で円滑な人間関係を築いている人を観察?してたら、そんな事感じた。

持って生まれた素養もあると思う。
あんな調子の良い事、死んでもできないヾ(≧∇≦)〃なんて。

人に流されないは、自分を保つ上で大切な事。
でも それは協調性の無さに繋がる危険も…

諸刃の剣。

そのバランスは、かなり難しいんだよね。
面従にして、心の内は強力なバリアを張ろうと思った。
上手くいくかどうかは、解らないし…できるまでは、ストレスも受けるかなぁ。
ストレスも、こんなもんだと受け流せれば不愉快さも軽減するよね。

頭で考えているだけだから…復職したら実践してみるね(^-^ゞ

できたら 私も成長できた事になる…今は思ってるだけ<(_ _:)>

勝手な思いを書きました m(._.)m

No.71 17/04/06 22:26
名無し1 

>> 70 ココさん、いつもありがとうです💡

ココさんのレス、すごく納得。
ストレス感じながらも、皆、本音と建前に悩んだり、怒りを感じながらも、きちんと?世渡り出来てる。
私は柔軟性が無いから、
躓いたり折れたり。(>人<;)
失敗ばかりで、成功体験が無い…
トホホ(>人<;)


励ましをありがとう。
いつも、応援してもらっているのに。
何も返せなくて。
心苦しく思ってるの。
m(_ _)mマイ

No.72 17/04/06 23:12
ココ ( wXMjye )

>> 71 マイさん 来てくれた🎶

体調悪いんだよね。ごめんね。
マイさん くらげ飼ってるの知らなかった…

くらげになりたいって、くらげばかりの水族館で… 開館から閉館まで見てる人いるらしい。

それぐらい癒されるんだ。いいなぁ。うちには、ペットどころか…植物も。

ガーデニング はまってた時もあったけど…結局枯らして😢

マイさんは、私をたくさん元気づけてくれてるよ。
今日も。久々に全身ワサワサする嫌〰な感じで…
抗がん剤の副作用の時みたいなの。今更~(-_-;)

ルイボスティー飲んだら、徐々に落ち着いた。

何が原因かは、解ってるから。次からは気をつける。
マイさんと話せたから、大丈夫🎵✨

体調のアップダウンは、気持ちのアップダウンが大きかったりするよね。

心穏やかに…難しいね。
生きてるから…感情のコントロールは、簡単じゃない(;_;)

嫌な事あれば、いい事もあるよね。

一緒にガンバろうね
o(^-^o)(o^-^)o

No.73 17/04/06 23:29
名無し1 

>> 72 ココさん!(>人<;)
私は、いろいろな周りのリアルな関わりのかなで、良く勘違いするような事、言ってしまう事あるんだ、
(>人<;)
うちのこたちは、クラゲじゃなくて、クラゲみたいに漂ってる、癒やされるこたち。金魚なんだ(>人<;)

らんちゅう、って種類で背びれがないから、上手く泳げないみたいなこたち。
だから、泳ぐというより、まったり漂っていて、なんだかクラゲみたい、本当に文章力ない(>人<;)


それから、私のスレって、前向きに生きることを目標に寛解目指している事は確かなんだけど、レスが後ろ向きで暗いんだよね(>人<;)
私はリアルを頑張るために、
そこに愚痴を綴っている、

ココさんの心が淀んだり、
私に対するイメージも変わると思うの。それは凄く不安な事だけど、

ココさんの心の安定を第一に!
私のスレは悪影響になってしまう。

一緒に頑張る気持ちは、大事に思ってる!マイ

No.74 17/04/06 23:50
ココ ( wXMjye )

>> 73 ごめんねm(._.)m

私が読み間違えた\(__)
マイさんのスレ全然暗くないよ(^-^)b
心底 暗い歪んだレス見た事あるけど…

自レスのみの制限かかってたし…大変なんだなぁと思うしかなかった<(_ _:)>

職場 変わるの?
私も5月から復職しますって、派遣会社にアンケート送ったんだ。

不安のほうが大きいかなぁ…<(_ _;)>

でも やってみるね。
私も成功体験…少ない😢
でも やらなきゃならない時もある。

マイさんと一緒に生きて行きたい。

ごめんねm(._.)m
頼りきってるよね。

本当に今日 マイさんと話せて良かった~👍

私は、まだ マスクのお世話になっております\(__)
花粉が収まれば、外せる。マイさん 見習って🎶✨

No.75 17/04/08 23:22
名無し1 

>> 74 こんばんは⭐

コメントをありがとうm(_ _)m
遅くなってごめんね(>人<;)

今、少しの間、休憩するんだ。
家族もね、せっかくマスクがとれたのに、って言ってくれて。
それから、自分たちはもう、大きいから、ママの好きなことを見つけて楽しんで欲しい、って言ってくれて。
マスク&過呼吸で、仕事頑張る姿をみせるより、自分の時間を楽しんで欲しい、なんて頼もしい事、言ってくれて。

というか、これは決して美しい家族愛とかより、家族も疲れたんだよね、病気の私に。それから、もちろん思いやりを感じる。

だから、ちゃんと自信がつくまで休む事にしたよ、
ココさんと、入れ違いだね、
ココさんは仕事にむけ、調整中なんだね、
良かった。😊🙆

一言、「頑張る」と言っても
人それぞれの頑張り方があるよね💡

私は休む事を頑張る。今はね。😊
状況や心境は体調次第、というところもあるよね、
何ヶ月後、また仕事を探しているかもしれない😊

私はハローワークの障がい者枠でも
匙を投げられた人だから、
それは、見放されたんじゃなくて、
私の居場所、もっとぴったりな場所が別の所にある、って事で。

先生には本当は、リハビリ科、又は作業療法、またはデイケアを
勧められてるのに、
どうにか、チャレンジしたい、って所から出発してるから、子どもたちにも頑張る姿を見て欲しかった。

今は、小休止。

また、私の話ばかりになってしまった(>人<;)

ごめんね(>人<;)
おやすみなさい🌙マイ

  • << 77 私の前レス ハロワの悪口で終わっちゃった…(笑) どこの職場でもいる厄介でいけすかない人… その人見て思った事があるんだ。きっと この人は、ここでしか働けないんだって…だから自分が働き易いように排除の意識が出てくる。 上も会社も長い目で見たら、その人がいる事は損失なのに…長く勤めて経験、実績?長くいてくれるだけで有り難いの?下からの話は、聞き流す。 日本人独特の慣習かなぁ?その人は、ここの職場でと執着するしかない歪んだ気持ちが根強いんだなぁ。 私 他で見つけますからと生意気な事思った。 どこにでもいるんだ…そういう人。 そういう人 変わらないと思う。変わるとしたら…執着してた職場を失った時かなぁ? 私も最初の会社で出会ったイヤ〰な人ほど強烈なキャラクターには、その後 お目にかかってない。 ある意味 その人に感謝かも。 二度目の復職…私も考え方変えて無理しない。 気分 体調が悪くても頑張らなくちゃがダメ🆖😢⤵ 体第一に考えて…全力じゃなくて7~8分ぐらいで。 こんな事言ってていいのかなぁ(笑)

No.76 17/04/09 09:33
ココ ( wXMjye )

>> 75 おはよう マイさん
ヽ(・∀・)ノ

うん ちょうど入れ違い。 私が2年間休んでる時、マイさんが、お仕事。

今度は逆だね。
と言って、できる仕事が見つかるかどうか…
2年のブランクは何気に大きい。
働く体になってない気がする(笑)

マイさんのご家族は温かいなぁ。マスクがとれたママに安心した(*^-')b

うちは『仕事もしてない役立たず…』とか言ってたのに、復職すると言ったら 『また何かあったら、面倒臭いから…やめとけ』だって。

面倒臭い?はぁ?
うちの父はイヤだなぁ… まぁ小さい頃から、思ってたから今更感ハンパない。
でも正直言って、不安のほうが大きいの。
甘えてるよね…私。

癌でも働いてる人、たくさんいるのに。

マイさん ハロワの事 スゴいなぁと思ったよ👍
私には、別の場所があるっていう事…このポジティプ感 私には無いから。

考えてみたら、ハロワもお役人仕事だね。決められた枠の中で失敗だけしないように…保身がすべてで、求職者の気持ちより自分の効率優先。

新卒で勤めてた会社辞めて、失業保険もらいに行った時…求職届けを出さなくちゃいけなくて辞めた会社の条件を書いたら…

『こんな条件で、あなたを雇う所あると思うんですか』と叱られた😢

それで話が終われば、まだしも勝手に求職条件下げてバンバン仕事紹介送ってくるの。ビックリした👀

企業と癒着して、補助金詐欺みたいな事してると聞いた事もある。ブラック企業が消えない訳…ハロワの援助がある一面も…

大きく話しがずれた\(__)
無理せず 働ける内容で探してみるね(^-^)v

マイさんの不屈の闘志と心の持ち方 教えてもらった。背中押してもらった気がする( v^-゜)♪

ありがとう マイさんm(__)m

No.77 17/04/09 10:06
ココ ( wXMjye )

>> 75 こんばんは⭐ コメントをありがとうm(_ _)m 遅くなってごめんね(>人<;) 今、少しの間、休憩するんだ。 家族もね、せ… 私の前レス ハロワの悪口で終わっちゃった…(笑)
どこの職場でもいる厄介でいけすかない人…

その人見て思った事があるんだ。きっと この人は、ここでしか働けないんだって…だから自分が働き易いように排除の意識が出てくる。

上も会社も長い目で見たら、その人がいる事は損失なのに…長く勤めて経験、実績?長くいてくれるだけで有り難いの?下からの話は、聞き流す。
日本人独特の慣習かなぁ?その人は、ここの職場でと執着するしかない歪んだ気持ちが根強いんだなぁ。
私 他で見つけますからと生意気な事思った。
どこにでもいるんだ…そういう人。

そういう人 変わらないと思う。変わるとしたら…執着してた職場を失った時かなぁ?

私も最初の会社で出会ったイヤ〰な人ほど強烈なキャラクターには、その後 お目にかかってない。

ある意味 その人に感謝かも。
二度目の復職…私も考え方変えて無理しない。

気分 体調が悪くても頑張らなくちゃがダメ🆖😢⤵

体第一に考えて…全力じゃなくて7~8分ぐらいで。
こんな事言ってていいのかなぁ(笑)

No.78 17/04/10 19:59
ココ ( wXMjye )

マイさん~ こんばんは。
談話室に行って来ました。本当はダメなのに…

大きな暖炉の温かさ… 思い出しちゃった😢

離れていても、暖炉は忘れられなかった…

ごめんねm(._.)m
談話室には、行けないって言っておきながら。

明日は雨🌁☔😫🌁
気持ち立て直すね。

考えすぎは🆖😢⤵
うつ向きたくなるから。
顔を上げて 前を向かないと転ぶよね。

もう 怪我はしたくない。 ガンバレ 私\(*⌒0⌒)b

No.79 17/04/10 23:26
名無し1 

>> 78 ココさん、いったい誰が?
主のKにい、メンバー、誰一人拒絶してない、逆に、歓迎、と私が発言するのは、主じゃないのに、出過ぎちゃったけど、
誰がココさんの心を縛るの?
関係ないよ、私、その人と話したい。あなたに関係ない、口をはさむ権利もない、いったい誰?

ネットだからと安心して、何でも言いたい放題なのかな?
それとも、過去に話題になった彼女?

ココさんが、気兼ねしたり、遠慮することないよ!

私、主じゃないのにごめんなさい
(>人<;)

また、行こうよ💡👌マイ

No.81 17/04/11 11:51
ココ ( wXMjye )

☆氷上の天使☆

真央ちゃんの笑顔
真央ちゃんを見ていた人は忘れない
天使だった…

天使の涙😢
真央ちゃんが泣くと、一緒に悲しくなったよ

真央ちゃんの不安そうな顔一緒にハラハラもした

でも それも もう見られない…

フィギュアの光と陰を教えてくれた唯一の選手

オリンピックの金メダル…真央ちゃんの忘れ物

『オリンピックの借りは、オリンピックじゃないと返せない…』

その思いからも解放される
これからは、自分のために生きていいんだよ

真央ちゃん ありがとう
心から…感謝 m(__)m

No.84 17/04/11 23:03
名無し1 

>> 82 削除されたレス 引き続き、今、少し考えていたのだけど、
なんて言うか、上手く言葉が見つからないのだけど、
私達「リセット」しよう💡😊

ココさんは、私なんかより、ずっと
繊細で心が綺麗なぶん、私のように、リセット、なんて、って
気持ちは簡単には切り替えられない、と思う、そこも、想像して、
敢えて、リセットを選ぼうよ‼️

いい事が多い。
ストレスが減る
わだかまりから解放される
許す
前を向ける
今より楽しくなる
平和になる
なんだか、完全に変なレスだけど、
私が思ったことです。

m(_ _)mマイ

  • << 89 【リセット】 一度失敗したからって… 何度でも できるはず。 相手のある事でもね。 無視してほしいなら、相手に望む前に自分が無視すればいいんだ… 考えるだけで、ドキドキは異常だよね。 恋話なら…楽しいドキドキいや ウキウキo(^o^)o 逆だからなぁ~ ドキドキ、ザワザワする度に嫌いになる。 もう 負のスパイラルは、断ち切らないとね。 心穏やかにを阻害する毒はぽぽ~いすればいいと。 ぽぽ~いだ( ^∀^) マイさんのレス 何度も読み返したよm(__)m マイさんの言う通り👍 ぽぽ~いの人に足を引っ張られてる愚かさ…大笑いだよね("⌒∇⌒") また マイさんに救ってもらった ありがとうね ( v^-゜)♪

No.85 17/04/11 23:06
名無し1 

>> 84 ごめんね(>人<;)レスが前後したね、
OK.この件は終わり、
私も明日あたり、削除するね!マイ

No.87 17/04/11 23:45
名無し1 

>> 86 おそろしい😱
どうしてこのスレ、見てるってわかるの?

そんなことより、お互い、心の安定を大事にしよう。
内容はちがうけど、PTSD患者としても、ココさんの動揺、動悸、震え、
わかるつもり。

無理言っちゃってごめんね。
私のスレでは、違う事で、相変わらず暗い愚痴呟いてる(>人<;)


また、よかったら、話そう。
今は、ココさん、休んだ方がいいね、
ごめんね。負担かけちゃった
m(_ _)mマイ

No.88 17/04/11 23:57
ココ ( wXMjye )

>> 87 偶然 見てるって解ったの。怖かったよ。

本当にイヤだ〰🆖😢⤵

うん 体に悪い事は考えないようにするね。

マイさんもシンドイのに、ごめんなさいm(__)m

明日は晴れるみたい☀✨

気持ちも乾くといいなぁ~
マイさんは、私よりずっと芯が強い👍
頼ってばかりで、申し訳ないm(__)m

ザワつき収まってきた✌
マイさん ありがとう そしてごめんなさいm(__)m

おやすみなさい🌃✨

No.89 17/04/13 12:28
ココ ( wXMjye )

>> 84 引き続き、今、少し考えていたのだけど、 なんて言うか、上手く言葉が見つからないのだけど、 私達「リセット」しよう💡😊 ココさんは、… 【リセット】

一度失敗したからって… 何度でも できるはず。

相手のある事でもね。
無視してほしいなら、相手に望む前に自分が無視すればいいんだ…

考えるだけで、ドキドキは異常だよね。

恋話なら…楽しいドキドキいや ウキウキo(^o^)o

逆だからなぁ~
ドキドキ、ザワザワする度に嫌いになる。

もう 負のスパイラルは、断ち切らないとね。

心穏やかにを阻害する毒はぽぽ~いすればいいと。
ぽぽ~いだ( ^∀^)

マイさんのレス 何度も読み返したよm(__)m
マイさんの言う通り👍

ぽぽ~いの人に足を引っ張られてる愚かさ…大笑いだよね("⌒∇⌒")

また マイさんに救ってもらった ありがとうね
( v^-゜)♪

No.90 17/04/14 10:27
ココ ( wXMjye )

いい お天気☀✨

イヤ〰な夢を見て、早朝に目が覚めた(;_;)

少し眠れなかった後、おまけのような面白い、幸せな夢を見て二度寝終了(笑)
夢までアップ⤴⤴ダウン⤵結果 幸せ気分…👍

帳尻合わせのようだし、嘘のような本当の話(笑)

ようやく春らしくなったのに、このだるさとボーとした感じ。

朝 陽の光を浴びての散歩とお相撲の四股を踏むと解消すると…専門家がTVで解説。
やってみよう~(^^)/
四股を踏む…新鮮な提案😄

No.91 17/04/14 17:05
ココ ( wXMjye )

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |やる気スイッチ ☆   + ~zzz  
  \______/
     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw

派遣会社から お仕事紹介メール
【官公庁関連】
各種制度に関する問い合わせ対応、申請書記入方法説明、対応履歴入力
【時間】08:00~17:00
【曜日】月~日 週3~5
【時給】1300円

仕事内容は、前と同じなので…クライアントが官公庁だと変に煩い…

朝8時ね~官公庁関連は早いです。

行かない理由ばかり探してる(-_-;)

No.92 17/04/15 00:02
ココ ( wXMjye )

セトモノとセトモノとぶつかりっこすると すぐ壊れちゃう
どっちかが柔らかければ大丈夫 柔らかい心を持ちましょう   ー相田みつをー

この柔らかい心を持とうとするほうが一方に固定されたら…悲劇的。

被害者面してる、人を許せない狭量な性格、批判的な人と言われたり思われても構わない。

叩かれるには、それ相当の理由があるよね。

誰にもある。

今まで積み重ねてきた言動もあるでしょ。

それを ただただ叩かれて可哀想だと無条件に応援できる?

私には その寛容さに欠けているのかもしれない。
でもね 生理的嫌悪感だけは、どうにもならないの。
ごめんなさいm(__)m

No.93 17/04/15 00:56
名無し1 

>> 92 ココさん、こんばんは、っていうか
夜中でレス大丈夫かな?

たまたま、今ねミクル見て
「叩く」というワードが、自分のスレのレスと被ってる事に気づき、
もしや、何かの間違いか、誤解があるかも?
と思って来てみました!


全然、内容が違うなら、私の早とちり。
私が「叩く、叩かれる」と今日レスしたひとは、芸能人だよ💡
もっと分かりやすく、
ロックバンドのヴォーカル!
何度もライブ行ってて。
今回は幕張じゃなかったけど👌🎶🎶

変な誤解だったらごめんね
(>人<;)マイ

  • << 95 私がナーバスになってる m(__)m 気になってる不快なスレがあって… 延々 他人のレスを批判してるのね。 主1人でなんだけど。 特定のハンネ出してないし単なる感想、批評?のつもりなのか… ただ 言いたい事 拙い悪口なんだけど。 そのまま その主にあてはまる文言。 ある人が、自分の事だと思って入り、派生的に迷惑被ったレス者がいるの。 運営に問い合わせてみようかなぁ? お節介やめたほうがいいかなぁ。 でも 不快💢 マイさん ごめんねm(._.)m私の大きな誤解です。 私 良くないね バカバカだ<(_ _;)> 本当にごめんなさいm(__)m

No.94 17/04/15 01:19
名無し1 

>> 93 そうだ、そうだね、ココさんのレス、もう一度、よく読んでみた💡

その人は庇う訳では無いけど
自分の発言の重みに反省したり、優しい心も持ってるし、
開き直って出来上がっちゃった人ではなく、悪いところはみとめるし、
前向きで人の心を持った、人。
私が言うのはおかしいけど、また、いろいろな意見もあると思うけど、
私も含め、成長過程においての
出来事。だからって、何でもしていい訳じゃないし、何でも言っていい訳でもない。分かってる。当人もそんな人ではない、これも、今までの発言から感じてる。


ごめんね、なんだか責任を感じる。
不愉快だったよね、(>人<;)

ココさん、凄い仕事が決まったんだね‼️凄いなあ。憧れるなあ、
私は風邪をひいてしまって、
凄いたくさん、薬のんでる(>人<;)

ココさんの活躍を応援させてね、陰ながら。
それから、無理しないでね、
ココさん、無理をしてしまうような気がして。

なかなか風邪が治らないの。
ココさんも、どうか気をつけてね!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🌸お花見行けず、😞がっかり。
風邪よ治れ〜〜

マイ(^-^)

  • << 97 マイさん 風邪つらいよね。 しんどいのに また 迷惑かけた。 マイさん めちゃめちゃ優しいから…叩かれる人を可哀想だって思うのね。 不快な人には、関わらないと思いながら…許せない奴だと思ちゃう\(__) 私 仕事決まってないの。 お仕事紹介メール来て、悩んで考え過ぎてる(;_;) クライアント、勤務時間、長期に引っ掛かってて… できれば 3ヶ月ぐらいの短期で達成感をもって、次の仕事に…なんて勝手な事考えてて。 4月も半分過ぎちゃったけど、じっくり焦らず考えるね。 真夜中にごめんなさい m(__)m 風邪 悪くしちゃうね。 私のせいだ😢 少しでも楽になるように、私 祈る!! それしか できなくて… m(__)m 遅くまで すみません😢⤵ おやすみなさいです (-_-)zzz

No.95 17/04/15 01:25
ココ ( wXMjye )

>> 93 ココさん、こんばんは、っていうか 夜中でレス大丈夫かな? たまたま、今ねミクル見て 「叩く」というワードが、自分のスレのレスと被っ… 私がナーバスになってる m(__)m

気になってる不快なスレがあって…
延々 他人のレスを批判してるのね。
主1人でなんだけど。
特定のハンネ出してないし単なる感想、批評?のつもりなのか…

ただ 言いたい事 拙い悪口なんだけど。
そのまま その主にあてはまる文言。

ある人が、自分の事だと思って入り、派生的に迷惑被ったレス者がいるの。

運営に問い合わせてみようかなぁ?

お節介やめたほうがいいかなぁ。

でも 不快💢

マイさん ごめんねm(._.)m私の大きな誤解です。

私 良くないね バカバカだ<(_ _;)>

本当にごめんなさいm(__)m

No.96 17/04/15 01:41
名無し1 

>> 95 ココさん、以前、言ってくれた、
体長、団長、からの心友。
ありがとう‼️
私、ミクルしてて良かった💡

ココさん、ナーバスになってるとのこと、久しぶりの復帰だからかな。
私はココさんは大丈夫と思う。
根拠はね、今までのレス、全て。
私は無理しないココさんを応援します、いや、応援させてね!マイ(^-^)

  • << 98 団長~( p_q) マイさんは、マリア様みたいだ。 甘えてばっかりの私\(__) なんとかしなくちゃ…ね。 団長がいてくれて 本当に良かった✌✨ 感謝 感謝ですm(__)m

No.97 17/04/15 01:45
ココ ( wXMjye )

>> 94 そうだ、そうだね、ココさんのレス、もう一度、よく読んでみた💡 その人は庇う訳では無いけど 自分の発言の重みに反省したり、優しい心も持… マイさん 風邪つらいよね。
しんどいのに また 迷惑かけた。
マイさん めちゃめちゃ優しいから…叩かれる人を可哀想だって思うのね。

不快な人には、関わらないと思いながら…許せない奴だと思ちゃう\(__)

私 仕事決まってないの。 お仕事紹介メール来て、悩んで考え過ぎてる(;_;)

クライアント、勤務時間、長期に引っ掛かってて…
できれば 3ヶ月ぐらいの短期で達成感をもって、次の仕事に…なんて勝手な事考えてて。

4月も半分過ぎちゃったけど、じっくり焦らず考えるね。

真夜中にごめんなさい
m(__)m
風邪 悪くしちゃうね。
私のせいだ😢

少しでも楽になるように、私 祈る!!

それしか できなくて…
m(__)m

遅くまで すみません😢⤵
おやすみなさいです
(-_-)zzz

No.98 17/04/15 01:51
ココ ( wXMjye )

>> 96 ココさん、以前、言ってくれた、 体長、団長、からの心友。 ありがとう‼️ 私、ミクルしてて良かった💡 ココさん、ナーバスになって… 団長~( p_q)

マイさんは、マリア様みたいだ。

甘えてばっかりの私\(__)
なんとかしなくちゃ…ね。
団長がいてくれて 本当に良かった✌✨

感謝 感謝ですm(__)m

No.99 17/04/15 09:08
ココ ( wXMjye )

マイさん どうしよう…
本当にごめんなさいm(__)m
謝る事しかできない…
私みたいなバカバカは、そうはいないから。

私のせいだ( p_q)

私は制限を掛けさせてもらってるので…直接は叩かれないだけ。

外したら…フルボッコ?
その体力、気力がないので…開けられません\(__)
マイさん 風邪が治って体調が良くなったら…またスレ再開してね。

勝手な事言ってるよね\(__)
マイさんが心中を吐き出して、スッキリする場所が大切だったのに…

私が潰しちゃった(;_;)
どう 謝っても足りない。
本当に申し訳ないです。
ごめんなさいm(__)m

No.100 17/04/15 11:33
名無し1 

ココさん(^-^)
昨夜は遅くまでごめんね(>人<;)

今のところ、主食がフルーチェと
シスコーンフロストだよ(>人<;)
大好きなうどんも食べられない、
今回の風邪、長引いてるよー

ココさん、私はココさんのレス内容、当てはまらないから、
どうか、ストレスフリーでね(^-^)
私もストレスフリーで過ごせるように、

マイ(^-^)

  • << 102 マイさん~( ┰_┰) 本当にごめんねm(._.)m 食欲無いの 心配です。 マイさんの好きな物が食べられる日が来るように… 全力で祈るね\(__) 私はマイさんには、ストレスフリーなの。 今 私の精神状態が良くなくて、大変な迷惑かけた <(_ _;)> 心から深く反省致します。今後は二度とこのような事の無いよう、自分を厳しく律します。 他の事は、できなくてもマイさんとの約束は守る‼ 私が全部悪いのに…マイさんは、ずっと ずっと優しくしてくれる。 もう何かあっても、マイさんが居てくれると思えば、大丈夫だ✌✨ 本当にごめんなさいm(__)mマイさんの風邪が治るのが第一‼ マイさんのおかげで、落ち着けた私。 どんな名医より信頼できるもん。 ありがとう マイさん 😄❤💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧