注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

あつさん お待ちしています。

レス24 HIT数 2323 あ+ あ-

主婦
17/12/13 19:43(更新日時)

あつさん

あつさんの気持ちを深く傷つけてしまった事 本当に申し訳なく思っています。

今の深い傷のままいさせてしまうのは本当に申し訳なく 話して 少しでも傷を癒す事ができるのだとしたら、

私にチャンスを与えてもらえませんか?

私に関わる事で ただまた傷つくだけなら もうこれ以上傷つけたくありませんので あつさんにお任せします。

私には とても大切な人です。
触れないだけで傷ついたまま…それがずっと続くのは辛いと思ってしまいました。


来てもらえるかわかりませんが お待ちしています。


和花

17/02/25 18:00 追記
あつさん以外の方はレスをご遠慮下さい。


17/05/10 07:33 追記
お体の具合は いかがですか?
義父さんが退院後も忙しく大変だと思います。 あつさん自身の体調も 心配しています。
無理しないように過ごされて下さいね。レスにメッセージ書きますね

No.2438078 17/02/25 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/25 18:47
名無し1 


あつです。


覚えていますか?和花さんが、私に質問されたこと。それに答えました。

http://mikle.jp/thread/2437670/


私が、捜しておられるスレに参加しない理由は、「私が傷つけるかもしれない」と、「また投げだされるのは嫌だ」だからです。

すいませんが、話し合いをもちたいとは思っていません。

これは、私なりの愛情表現なのです。

和花さんに対する私の最大の愛情表現です。

No.2 17/02/25 19:04
主婦0 

>> 1 あつさんへ。

私へのスレ読みました。

あの時 私があつさんに質問していた事に こたえて下さっていたのですね。

参考にします。ありがとうございますm(__)m


あつさん 私は あつさんを深く傷つけてしまったままになる事を 本当に申し訳なく思っています。

あつさんの 話し合いはしたくない 気持ちを受け止めます。

あつさんの最大の愛情表現 私には未熟すぎて 解りません…

いつか理解できるように 考えていきます。

あつさん 本当に すみませんでしたm(__)m

沢山 悩みを聞いてアドバイスしてくださり、悩みを話したりして下さりありがとうございました。

こんな形で終わる事になってしまい 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

来て頂いてありがとうございました。

お体御自愛下さいね。

今まで ありがとうございましたm(__)m


和花

No.3 17/02/26 00:59
名無し1 


あつです。


和花さん、私が27、あなたが32で話したスレが見当たらないのですが、和花さんからは見れますか??

  • << 24 あつさん こんばんは😄 No.3で あつさんが 話していた事 今も 覚えています。 本当に そうでしょうか 私は あつさんの思うように思えなかったです。 もし そう思うのなら 人は支えあっていけない 困ってる人を素直な気持ちで助けれない 何かをすることが偽善なら 皆 自分の事だけ考えて生きたらいい あつさんの 私への最大の愛情表現を 私は 今 受け止めます。 もし お戻りになられたら 他に仲間スレは ありますが 戻られた時 どのような状況か分かりませんので マキさん 竜崎さん 38さん、常磐さんに お声をかけて下さいね。 義両親様の介護 あつさん自身の体調 どちらも辛く大変だと思います どうか無理をなさらずに お身体を大切にして下さいね。 沢山の相談にのって頂いて 本当に ありがとうございました m(__)m 和花

No.4 17/05/10 02:04
名無し1 


あつです。

お久しぶりのレスになり大変申し訳ありません。

気持ちを一つをにレスしようとしたら閉鎖になっていました。

ざっとしか読めていませんが、これない間に色々あったみたいで、書き込みに行けなくてすいません。

相変わらず日常が忙しく中々携帯を開くまで気が回りません、ごめんなさい。

皆のことはいつも胸の中にいます。
皆が少しでも穏やかに過ごせるようになると良いなと思っています。

No.5 17/05/10 07:29
主婦 

>> 4 あつさん おはようございます😄

毎日ご多忙ぼうて、あつさん自身も疲れていると思います。
無理しないゃうにして過ごしてくださいね。

報告ありがとうございました
m(__)m

私は今月、バタバタしたりするので…返信遅くなるかもしれませんが あつさんの書けるタイミングで書いていて下さい

毎日 覗くようにはします
返事は遅くなるかもしれませんが…申し訳ありません。

私事ですが 今月 リアルのほうが 少し忙しくなります。
毎日 覗くように心がけます。
返事は 遅くなるかもしれませんが あつさんの書けるタイミングで書いて下さいね。

あつさんも、無理なさらずに
お過ごしくださいね。

こちらのスレ貼っておきますね。
http://mikle.jp/thread/2437491/

どちらにコメントしても大丈夫ですよ😄

和花

No.6 17/05/16 22:43
名無し1 

>> 5
あつです。

のどかさん、お忙しいとのこと、体は大丈夫ですか?
出来るだけ食事をとって、頑張ってお過ごし下さいね。

昼間はすっかり初夏のような日もあり、服装が難しいです。
寝冷えをして風邪をひきました。

のどかさんもこの時期の風邪に気をつけてね。

皆のことをいつも思っています。

No.7 17/05/17 07:35
主婦 

>> 6 あつさん ありがとうございます。

風邪をひかれたのですね。
昼間は厚く、朝夕は肌寒かったりします
疲れもたまっていると風邪ひきやすいと思います。

あつさん早く風邪よくなりますように🍀

食事 睡眠とって体を大切にして下さいね。

あつさん ありがとうございますm(__)m

私も食事 睡眠とるようにして 頑張ります😄

あつさん ありがとう。


和花

No.8 17/05/18 19:07
名無し1 

>> 7
あつです。

のどかさん、あんまりゆっくり話せなくてごめんなさい。

何となく、のどかさんが大変そうな気がします、私を気遣って大丈夫って言ってくれてるのかなって気がします。
本当に大丈夫ならいいのですが。

さて、今から行ってきます。

またきますね。

No.9 17/05/18 20:00
主婦 

>> 8 あつさん こんばんは😄

風邪は良くなりましたか?
まだ 落ち着かないと思いますので あつさん 自分の体 一番に大切にして無理しないようにして下さいね🍀

私は 元気ですよ😄⤴
他の皆さん なみはあるけど 皆 其々に自分のペースで 頑張っているよ😄
私は 甘えて頼ってばかりですけど😅💦

行ってきます?
出かけるのでしょうか…
気をつけて 行ってきて下さいね。


和花

No.10 17/05/23 18:33
名無し1 

>> 9
あつです。

夜は旦那の実家に行くのでいってきますといいました、ややこしくてごめんね。

のどかさんが、元気ならそれでいいです、安心。
前に貼ってくれた別のスレも見たいけど、今は見る余裕がないのが正直なところです。

体調は中々安定しなくて、落ち込んでいますが、やらなくてはいけないことだらけで何とかやってます。

ストレスで酷い過食です、本当にやめたいです。

また来ますね。

No.11 17/05/23 20:59
主婦 

>> 10 あつさん こんばんは😄

毎日お疲れ様ですm(__)m

義父さん退院後も 義両親さんの家に行っているのですね。

あつさん自身、体調 優れない中 本当に大変だと思います

休める時は 休んで あつさんの体 大切にして下さいね。

過食については ストレスで食べているのだから 今は 食べるの気にするのもやめて 体力維持してるとプラスに考えてみては いかがでしょうか?

スレ誘導 すみません。余裕ない大変な生活だとわかっていて…💦
マキさんも皆さんも、あつさんこちらに報告だけでも大変だと理解されてますので…


あつさんの負担にならないよう、こちらは制限かけたままにしています。


あつさん 暑くなってきたので熱中症にも気をつけて下さいね🍀

和花

No.12 17/05/26 05:32
主婦 

あつさん おはようごさいます。
毎日 お疲れ様ですm(__)m

考えていたのですが ほぼ毎日 義両親宅へ行っているのでしょうか?

あつさんが倒れてしまわないかとても心配す。

義父さんは介護保健お持ちではないですか?
お持ちでないなら申請し 義父さんの状態 介護できる人の状態を伝えて 入所までかんがえないとしても 月に一度 ショートステイを利用してもらうようにして頂く事はできないのでしょうか?
義母さんも あつさんも 参り 倒れては意味がないとおもうのです。福祉課に相談してケアマネさんを決めて相談されると良いと思うのですが どうでしょうか?

No.14 17/06/04 17:08
匿名14 

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ 常磐です✨

遅くなって申し訳ありません💦
よろしくお願いいたしますm(__)m🐦

No.15 17/06/04 17:34
名無し15 

和花さん、スレ開放して頂きありがとうございますm(。_。)m

あつさん、ご無沙汰しております。
毎日倒れそうな程にお忙しいことと思います、脅迫行動も抱えてお辛いですね😥
和花さんの言う通り、介護保険利用できそうでしたら、お住まいの市区町村の福祉課でご相談なさると良いと思います。
ご事情は分かりませんが、週2回とか家事援助入るだけでも全然楽になると思いますので。
どうぞ無理なさらずに、使えるサービスは活用出来ると良いですね💡

取り合えず、私の立てたスレがもうすぐ満レスになるので、🈵になりそうになったら、新しく雑談板か中間板で、スレ名考えて立てますね。

立てたらこちらにご報告します😃
宜しくお願いします!

マキ

No.16 17/06/06 19:16
竜崎 ( ♀ qAAq1b )

のどかさんお邪魔します😊

ご誘導ありがとうございます(⌒~⌒)(*^ω^*)

No.17 17/06/07 15:14
匿名17 ( ♀ )

38です 和花さん 案内をありがとうございます

とりあえず足跡付けておきます
よろしくお願いします

No.18 17/06/07 15:22
匿名17 ( ♀ )

あつさん ご自身のこと ご家族のこと、お忙しくお疲れのことと思います
季節の変わり目と変わりやすいお天気が続きますから、どうぞご自愛されてください

あつさんの負担にならないように
ご自身のペースを維持されてくださいね

和花さん始めスレの皆さんも
ご自愛されてください

食う 寝る ストレス発散
テレビでイケメン&美しい女子を見て目の保養、これ大事

No.22 17/10/14 09:10
主婦 

あつさん お久しぶりです。

もう10月半ばになりますね。
毎日 大変な生活を送っていると思います。お疲れさまですm(__)m

寒くなってきましたので 風邪引かないように気をつけて過ごされて下さいね。

私は元気に生活してます😄
皆さんに助けられて 前より 元気になりましたよ😄

また来ますね。


和花

No.23 17/12/13 09:15
主婦 

あつさん お久しぶりです

介護でお疲れの事と思います
あつさんの体調も心配です

無理しないようにしてくださいね。あたたかくして お過ごし下さいね。


No.24 17/12/13 19:43
主婦 

>> 3 あつです。 和花さん、私が27、あなたが32で話したスレが見当たらないのですが、和花さんからは見れますか?? あつさん こんばんは😄

No.3で あつさんが 話していた事 今も 覚えています。

本当に そうでしょうか

私は あつさんの思うように思えなかったです。


もし そう思うのなら 人は支えあっていけない
困ってる人を素直な気持ちで助けれない

何かをすることが偽善なら
皆 自分の事だけ考えて生きたらいい

あつさんの 私への最大の愛情表現を 私は 今 受け止めます。

もし お戻りになられたら 他に仲間スレは ありますが 戻られた時 どのような状況か分かりませんので
マキさん 竜崎さん 38さん、常磐さんに お声をかけて下さいね。

義両親様の介護 あつさん自身の体調 どちらも辛く大変だと思います

どうか無理をなさらずに お身体を大切にして下さいね。

沢山の相談にのって頂いて 本当に ありがとうございました
m(__)m


和花

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧