注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

あさかの仲間へm(_ _)m

レス196 HIT数 10702 あ+ あ-

匿名
19/04/03 22:25(更新日時)

のどかさん、マキさん。

やっぱり、私は続けることができません。

谷底に突き落とすようなことして、すいません。アカウントもブログ記事も削除しました。

あれから、ブログにも嫌がらせのメッセージがあり、ミクルにも嫌がらせのスレが立ってます。

流石にこれ以上、耐えれません。

自スレには、アカウントが無いと入れなかったので、これを見て欲しいですm(_ _)m

すいませんが、よろしくお願いします。

このスレに、レスがついても返せません。

ただ、私から伝えたかったです。

いい加減ですが、これが精一杯です。

No.2438069 17/02/25 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/02/25 18:08
匿名5 

仲間に訴えるんだから、ヤジは辞めなよ

No.6 17/02/25 18:13
名無し6 ( ♂ )

あさか!

やめる💦とか言ってるみたいだけど、やめる前にやっておくべき大事なことがあるんじゃないのか?

No.7 17/02/25 18:46
名無し7 

あさかちゃん

あのね、自分にとって何か嫌な 見たりしたら 心は傷むよね。

それは誰でも同じですよ。

その度に反応していたら同じ事を繰り返しますよね。

あさかちゃんはハート、思う気持ちが強いから 言い分、言われる事 全て熱く受け止めるよね。

ハートは大切だと思います。でもね、あさかちゃん、どちらかだよ。

自分を貫き通すならスルーする。

嫌なものを目にする度 辞めると言うなら 嫌な事を言われないように
その場の感情だけで 怒り判断を間違えてしまうと思います。

あさかちゃん。
死にたいは受け止めます。でも休憩はよくても 辞める辞めるはダメだって私 伝え続けてきたよ。


あさかちゃん 信じて下さい。
信じてくれるっていった事 信じています。

私のスレ入れるところがあれば来て下さいね。

ないなら別にたてます。今の 新しい仲間スレに入れないって事ですよね?
スレたてして お待ちしています。

ゆっくり休憩してからきてね。

仲間スレの削除はしないで下さいね。お願いします。

和花

No.8 17/02/25 19:04
匿名5 

>> 7 和花さん

和花さんの立てたスレに探しておられる、あつさんが返事してますよ

No.9 17/02/25 19:11
名無し7 

>> 8 ありがとうございます。

今 見てきました。

和花

No.11 17/02/25 19:27
名無し11 


あさかさん、あつです。

帰っておいで、ここがあなたのホームだよ。

No.12 17/02/25 19:38
匿名0 

>> 11 あつさん😢 私は、戻れません。

心に深い傷を負ってます。ここ最近、毎日毎日泣いてます。なんで、ここまで追い詰めるの?なんで、ここまでされなきゃならないの?苛めだよ。

のどかさんやあつさん、マキさんを裏切りたく無い。けれど、私の自己防衛。
私1人で闘ってた。バカだよね。

私、ブログの記事もスレもみんな使えなくされた。

全部失ったよ…。ブログには、嫌がらせのメッセージがいっぱい入ってた。

ミクルでは、観たくない傷口を広げるコメントがいっぱい入ってた。

家の方がマシ。

私さ、また治療やり直しになりそう。

これ以上は、本当にお願いしますm(_ _)m

あつさん。のどかさんと仲良く。

私達の雑談スレは、もう無いんだ。

  • << 18 あさかさん、嫌な意見はみなければいい。 それだけのことだよ。 あさかさんは、私達のお姫様で、私達がナイトだよ。 解った? なくなったなら、また作ればいい。 あさかさんが作れないなら作ってあげるよ。 知らない人の話しより、私達の話しを聞きなさい。 嫌がらせなんて、社会に出たらいっぱいあるぞ! 皆、受けてるぞ! それは、スルーしたらいいんだよ。 辛くても嫌でもここを離れられないんでしょ! シスオペさんに退会したいという旨の内容を送ったのを取り消しておいで。 再登録は急いでしなくていいから。 解った?あさかさん、ちゃんと私達のいうこと聞いて。 守ってあげるから。

No.13 17/02/25 19:42
名無し7 

あさかちゃん

あさかちゃんが ここにも書き込みできないと勘違いしていました。

あさかちゃんを待つスレたては しないでおくね。

和花

  • << 15 今まで本当に、ありがとうございましたm(_ _)m 私も持病が悪化しないように防衛します。 最後に…和花さん、あつさん、マキさん。もっと早くに出会いたかった…。
  • << 20 和花さん、あつです。 あさかさんを守ろう。

No.14 17/02/25 19:44
参加者A14 

私あさかさんが なにがあったか初めて来て知らないのですが
気になるので知りたいんですが、何があったか聞かせてくれませんか

  • << 17 申し訳ありませんm(_ _)m ROMの方達の方が詳しいです。 私は、話す気力もありません。 あのことは、封印します。 ただ、全部私に責任があります。

No.15 17/02/25 19:47
匿名 

>> 13 あさかちゃん あさかちゃんが ここにも書き込みできないと勘違いしていました。 あさかちゃんを待つスレたては しないでおくね。 … 今まで本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

私も持病が悪化しないように防衛します。

最後に…和花さん、あつさん、マキさん。もっと早くに出会いたかった…。

  • << 19 あさかちゃんが決めた事なんだよね。 私が原因で仲間を傷つけ 最悪な形にしてしまいました、すみませんでしたm(__)m あさかちゃんが決めた事なら 受け入れます。 あさかちゃん 仲間スレ 乗り越えていく事 滅茶苦茶にして すみませんでした。 今まで ありがとうございましたm(__)m あさかちゃん。無理しないようにして元気でね。 和花

No.17 17/02/25 19:50
匿名 

>> 14 私あさかさんが なにがあったか初めて来て知らないのですが 気になるので知りたいんですが、何があったか聞かせてくれませんか 申し訳ありませんm(_ _)m

ROMの方達の方が詳しいです。

私は、話す気力もありません。

あのことは、封印します。

ただ、全部私に責任があります。

No.18 17/02/25 19:51
名無し11 

>> 12 あつさん😢 私は、戻れません。 心に深い傷を負ってます。ここ最近、毎日毎日泣いてます。なんで、ここまで追い詰めるの?なんで、ここまで…
あさかさん、嫌な意見はみなければいい。

それだけのことだよ。


あさかさんは、私達のお姫様で、私達がナイトだよ。

解った?

なくなったなら、また作ればいい。

あさかさんが作れないなら作ってあげるよ。

知らない人の話しより、私達の話しを聞きなさい。

嫌がらせなんて、社会に出たらいっぱいあるぞ!
皆、受けてるぞ!
それは、スルーしたらいいんだよ。

辛くても嫌でもここを離れられないんでしょ!

シスオペさんに退会したいという旨の内容を送ったのを取り消しておいで。

再登録は急いでしなくていいから。

解った?あさかさん、ちゃんと私達のいうこと聞いて。

守ってあげるから。

  • << 24 あつさん、ありがとうございますm(_ _)m その言葉だけで、嬉しいです。 その気持ちを仲間のために使ってください。 あつさんは、観てないんですか?コメントみて、私は嫌われ者だって、理解しました。 私、今頭の中で知らない声に責められてます。 幻聴再発です。 すいません。ドクターストップですね。 あさか

No.19 17/02/25 19:52
名無し7 

>> 15 今まで本当に、ありがとうございましたm(_ _)m 私も持病が悪化しないように防衛します。 最後に…和花さん、あつさん、マキさん… あさかちゃんが決めた事なんだよね。

私が原因で仲間を傷つけ 最悪な形にしてしまいました、すみませんでしたm(__)m

あさかちゃんが決めた事なら 受け入れます。


あさかちゃん
仲間スレ 乗り越えていく事 滅茶苦茶にして すみませんでした。

今まで ありがとうございましたm(__)m


あさかちゃん。無理しないようにして元気でね。

和花

  • << 25 和花さん、あつです。 あさかさんは、やめれないよ。 やめるにしまって、他に行くにしたって、こんなんじゃだめだよ。 和花さん、あさかさんを守ろう。 さよならするなら、笑顔でにしよう。 私、本気だよ。

No.20 17/02/25 19:53
名無し11 

>> 13 あさかちゃん あさかちゃんが ここにも書き込みできないと勘違いしていました。 あさかちゃんを待つスレたては しないでおくね。 …
和花さん、あつです。

あさかさんを守ろう。

No.21 17/02/25 19:55
名無し21 




横レス失礼します


辞める必要なし



また一から始めればいいだけ

今やめたら逃げだよ!


負けちゃダメ


No.22 17/02/25 19:58
名無し11 


あさかさん、どこに行ったって、同じようなことはあるよ。

今しんどいなら、今夜はもう携帯を閉じなさい。

そして、明日また見たらいい。

とにかく一旦携帯から離れなさい。
ずっと携帯漬けで、正しい判断ができてない。

窓を開けて、冷たい空気を吸いなさい、そしてお風呂に入って、ゆっくり過ごして。

今日はもう、一旦投稿はやめて落ち着きなさい。

明日になったら気分がまた変わるから。

しんどくなる前に休憩、和花さんも言ってるでしょ!休憩しなさいって。

あさかさん、私達の言ってることわかるよね?

No.24 17/02/25 19:59
匿名 

>> 18 あさかさん、嫌な意見はみなければいい。 それだけのことだよ。 あさかさんは、私達のお姫様で、私達がナイトだよ。 解… あつさん、ありがとうございますm(_ _)m

その言葉だけで、嬉しいです。

その気持ちを仲間のために使ってください。

あつさんは、観てないんですか?コメントみて、私は嫌われ者だって、理解しました。

私、今頭の中で知らない声に責められてます。

幻聴再発です。

すいません。ドクターストップですね。

あさか

  • << 27 私は、あさかさんの為に言葉をつかいます。 あさかさん、あなたの味方の書き込みもあるよ、それは見た? 酷い書き込みにいちいち反応しない、自分がまいた種もあるから、それはこれから直せばいい。 世の中皆に理解して欲しいとか、自分が100%正しいとかはあり得ない。 私だって、今まで散々な目にあってきた。 あさかさん、病気の症状が出ているなら薬飲んで、正しい量をだよ。 そして、今夜はもう携帯から離れなさい。 ゆっくりとする時間をもって、わかったあさかさん?

No.25 17/02/25 20:01
名無し11 

>> 19 あさかちゃんが決めた事なんだよね。 私が原因で仲間を傷つけ 最悪な形にしてしまいました、すみませんでしたm(__)m あさかちゃ…
和花さん、あつです。

あさかさんは、やめれないよ。
やめるにしまって、他に行くにしたって、こんなんじゃだめだよ。

和花さん、あさかさんを守ろう。

さよならするなら、笑顔でにしよう。

私、本気だよ。

  • << 28 今日の朝まで ずっとずっと あさかちゃんとは 話してきたの。 ずっと繰り返すからって。 でも今日 信じてくれるって言ったの。 限界っていうから休憩して、と言っても 何かの言葉に反応してるの。 だから また 皆で集まりたい。 あさかちゃん守りたかったけど あさかちゃんにずっと色々言ってきたから、さっきは あさかちゃん もう壊れてしまうと思いました。 でも仲間がいるなら頑張ります! あつさん 私 いろいろ理解できない…未熟すぎて解らない。 だから一緒にお願いしますm(__)m 和花

No.27 17/02/25 20:06
名無し11 

>> 24 あつさん、ありがとうございますm(_ _)m その言葉だけで、嬉しいです。 その気持ちを仲間のために使ってください。 あつ…
私は、あさかさんの為に言葉をつかいます。

あさかさん、あなたの味方の書き込みもあるよ、それは見た?

酷い書き込みにいちいち反応しない、自分がまいた種もあるから、それはこれから直せばいい。

世の中皆に理解して欲しいとか、自分が100%正しいとかはあり得ない。

私だって、今まで散々な目にあってきた。

あさかさん、病気の症状が出ているなら薬飲んで、正しい量をだよ。

そして、今夜はもう携帯から離れなさい。

ゆっくりとする時間をもって、わかったあさかさん?

No.28 17/02/25 20:08
名無し7 

>> 25 和花さん、あつです。 あさかさんは、やめれないよ。 やめるにしまって、他に行くにしたって、こんなんじゃだめだよ。 和花さん… 今日の朝まで ずっとずっと あさかちゃんとは 話してきたの。

ずっと繰り返すからって。

でも今日 信じてくれるって言ったの。

限界っていうから休憩して、と言っても 何かの言葉に反応してるの。


だから また 皆で集まりたい。

あさかちゃん守りたかったけど

あさかちゃんにずっと色々言ってきたから、さっきは あさかちゃん もう壊れてしまうと思いました。

でも仲間がいるなら頑張ります!

あつさん 私 いろいろ理解できない…未熟すぎて解らない。

だから一緒にお願いしますm(__)m


和花

No.29 17/02/25 20:08
匿名 

>> 23 削除されたレス なんで?なんで、そんなに一生懸命なの? 今もROM者に笑われたり、バカにされたり、そういう目で見られるのに、なんで私を繋ぎとめようとするの? 涙

私は、みんなを傷つけたんだよ?

ほんとなら、嫌われて捨てられるのに…。

ブログ、掲示板、仲間。

失い慣れてるよ。短時間で、これだけ失って、普通で居られないよ!

  • << 33 あさかちゃんの弱さは変われるよ。 今日 信じるって言ってくれたでしょ 私 あさかちゃんのダメなところはダメって ちゃんと言ってるよ! 苦しい時に言うのと 毎回毎回 反応してたら ずっとこうだよ 精神疾患て言われても私たちは精神疾患だから。 それを皆で乗り越えよう! あさかちゃんが言った事だよ。変われるって。 私も変わりたい。 一緒に乗り越えていこうね。 皆で守ります。信じてね。
  • << 39 数回コメントしました。ROMです。 あさかさん。 刺々しい言葉にかき消されるかもしれませんが、私は、あなたのこと好きですよ。 何にも知らないのに、自分でもおかしいと思うけれど。 こういうROMもいます。 あさかさん、一生懸命なことが伝わってきて、素敵だと感じます。 素直でかわいいから、かまう人がたくさんいるのかもしれません。 私は、もがける人間は強いと思います。 こんなに一生懸命引き止めてくれる仲間もいるのに、それ以上何を求めるの? 誰にも好かれるなんて無理。 目立てば目立つほど、無意味に攻撃する人のターゲットにもなるのかもしれません。 そんな理由で、優しい人を捨ててもいいのですか? あさかさんも含む優しいみなさんが、少しでも、安らげるように。 いい方向へ進むように祈っています。

No.30 17/02/25 20:09
匿名30 


自分の言葉に責任持てと
あるスレで言ってたよね?

辞めるって言ったんだから
スッキリ辞めなよ

  • << 32 そうですね。わかりましたm(_ _)m キッパリ辞めます。 背中押してもらってすいません。

No.31 17/02/25 20:10
名無し11 

>> 23 削除されたレス
和花さん、あつです。

私、本気だよ。

あさかさんを今夜は休ませよう。
携帯に張りつき過ぎだよ。

色んな意見があっていいってわからせないと、あさかさん自身がまいた種でもあるから。

私、本気だからがつがついくから。

  • << 35 私も本気だった だから辛いときも ダメなことダメって強く何日も言ってしまってました あさかちゃんの為だと思って。 でも最近 辞めるの頻度が多すぎるの。 だから休憩してというんだけど たぶんどうしても見てしまうと思うの。 どうしたら解ってもらえるかな? 和花

No.32 17/02/25 20:11
匿名 

>> 30 自分の言葉に責任持てと あるスレで言ってたよね? 辞めるって言ったんだから スッキリ辞めなよ そうですね。わかりましたm(_ _)m

キッパリ辞めます。

背中押してもらってすいません。

  • << 40 あさかちゃん 何日も 繰り返してる。 お願いします。 今日一日くらい携帯やすめて。 私 この前 私達への批判スレみて辛くなって一日携帯閉じたよ 休憩して 落ち着いたほうがいいよ。 辞める辞めると言ったらダメ! いちいち反応したらダメ 信じて。変わろうって ずっと言ってるよ。 信じて。携帯一日みないでやすんで。 私 あつさんとマキさんにも声かけて 竜崎さん達にもこえかけていくから。 落ち着くまで 待っててね。

No.33 17/02/25 20:13
名無し7 

>> 29 なんで?なんで、そんなに一生懸命なの? 今もROM者に笑われたり、バカにされたり、そういう目で見られるのに、なんで私を繋ぎとめようとするの… あさかちゃんの弱さは変われるよ。

今日 信じるって言ってくれたでしょ

私 あさかちゃんのダメなところはダメって ちゃんと言ってるよ!

苦しい時に言うのと 毎回毎回 反応してたら ずっとこうだよ

精神疾患て言われても私たちは精神疾患だから。

それを皆で乗り越えよう!

あさかちゃんが言った事だよ。変われるって。

私も変わりたい。

一緒に乗り越えていこうね。

皆で守ります。信じてね。

No.35 17/02/25 20:17
名無し7 

>> 31 和花さん、あつです。 私、本気だよ。 あさかさんを今夜は休ませよう。 携帯に張りつき過ぎだよ。 色んな意見があってい… 私も本気だった

だから辛いときも ダメなことダメって強く何日も言ってしまってました
あさかちゃんの為だと思って。

でも最近 辞めるの頻度が多すぎるの。

だから休憩してというんだけど

たぶんどうしても見てしまうと思うの。

どうしたら解ってもらえるかな?


和花

  • << 37 他で話したい🙏
  • << 38 あつです。 何度も何度も言おう。 ここじゃないところでも、あさかさんをおさめてくれる場所があるみたいだし、それにも期待しよう。

No.36 17/02/25 20:19
匿名36 ( 20代 ♀ )

>> 34 削除されたレス ちょいワルさん、ヤジ入れ辞めてもらえますか?あんたには、人の心がないのか💢

シスオペに通報しますよ。

  • << 47 お前、あさか本人か? 他人に対するひどい言葉はあさかもたくさん言ってるじゃないか よくそんな台詞言えるな

No.37 17/02/25 20:20
匿名36 ( 20代 ♀ )

>> 35 私も本気だった だから辛いときも ダメなことダメって強く何日も言ってしまってました あさかちゃんの為だと思って。 でも最近 辞… 他で話したい🙏

No.38 17/02/25 20:22
名無し11 

>> 35 私も本気だった だから辛いときも ダメなことダメって強く何日も言ってしまってました あさかちゃんの為だと思って。 でも最近 辞…
あつです。

何度も何度も言おう。

ここじゃないところでも、あさかさんをおさめてくれる場所があるみたいだし、それにも期待しよう。

  • << 41 あつさん ごめんなさい 理解力なくて ここじゃない場所って? 説明お願いします。

No.39 17/02/25 20:23
匿名39 

>> 29 なんで?なんで、そんなに一生懸命なの? 今もROM者に笑われたり、バカにされたり、そういう目で見られるのに、なんで私を繋ぎとめようとするの… 数回コメントしました。ROMです。

あさかさん。
刺々しい言葉にかき消されるかもしれませんが、私は、あなたのこと好きですよ。
何にも知らないのに、自分でもおかしいと思うけれど。
こういうROMもいます。

あさかさん、一生懸命なことが伝わってきて、素敵だと感じます。
素直でかわいいから、かまう人がたくさんいるのかもしれません。
私は、もがける人間は強いと思います。
こんなに一生懸命引き止めてくれる仲間もいるのに、それ以上何を求めるの?

誰にも好かれるなんて無理。
目立てば目立つほど、無意味に攻撃する人のターゲットにもなるのかもしれません。

そんな理由で、優しい人を捨ててもいいのですか?

あさかさんも含む優しいみなさんが、少しでも、安らげるように。
いい方向へ進むように祈っています。

No.40 17/02/25 20:24
名無し7 

>> 32 そうですね。わかりましたm(_ _)m キッパリ辞めます。 背中押してもらってすいません。 あさかちゃん 何日も 繰り返してる。

お願いします。
今日一日くらい携帯やすめて。

私 この前 私達への批判スレみて辛くなって一日携帯閉じたよ


休憩して 落ち着いたほうがいいよ。


辞める辞めると言ったらダメ!
いちいち反応したらダメ

信じて。変わろうって ずっと言ってるよ。


信じて。携帯一日みないでやすんで。

私 あつさんとマキさんにも声かけて 竜崎さん達にもこえかけていくから。
落ち着くまで 待っててね。

No.41 17/02/25 20:28
名無し7 

>> 38 あつです。 何度も何度も言おう。 ここじゃないところでも、あさかさんをおさめてくれる場所があるみたいだし、それにも期待しよう… あつさん ごめんなさい

理解力なくて


ここじゃない場所って?

説明お願いします。

  • << 54 和花さん、あつです。 親友と話しして落ち着いたとか話してた時があったでしょ、その人達。 昔からのお仲間さんもいるみたいだし、きっと助け船出してくれてると思う。

No.42 17/02/25 20:28
名無し42 

>> 23 削除されたレス あつさん!!
再びお目にかかることができ嬉れしいです。
私も微力ながら、参加させて下さい。

あさかさん、ROM者からの酷い意見を目にして、さぞ辛くお苦しみも深いことと思います。
私も悲しいです。

辛いと感じるレスは見ないで!
幻聴が酷いなら携帯閉じて頓服飲んで休んで!!
一旦寝逃げて、落ち着きましょうよ。

貴方を大好きで応援してる方も限に大勢いるんだよ。
私もその一人❕
落ち着いて見直せばわかるよ。

本当に辞めてしまったら、後で振り返ったら後悔の雨あられだよ😢
絆はつよいからこそ、あつさん戻って来たんじゃない

とにかく、今日は携帯閉じて休んで下さいね

和花さん、あつさん、マキは待ってます‼

マキ

  • << 45 マキさん ありがとう。マキさんに伝えにいこうと思ってたけど こちらにレス必死になりすぎて。 いつも 危機に陥ってる時に来て下さり本当にありがとうございます。 和花
  • << 52 マキさん、あつです。 ごめんね、乱暴な言葉遣い連発です。 色んな書き込みは、あさかさんのこれまでのことがあるから、仕方ない部分もある。 でも、応援してくれてる人もいる。 マキさんのお薬のアドバイス適切で凄い! ありがとう、一緒にあさかさんを守って。

No.43 17/02/25 20:30
名無し7 

>> 34 削除されたレス こんな時に ごめんなさい。

ちょい悪おじさんさんは 前も 横レスしていた方ですか?

べつの方だったら ごめんなさい。

和花

  • << 46 違うと思います

No.44 17/02/25 20:31
名無し11 


あさかさん、あつです。

私達の話しを聞いて!
目をさましなさい!
やめられるはずがないんだから!

あさかさん、辛くて考えられないなら、私達の言うことを聞きなさい!

批判に対するのはいいけど反応の仕方を間違えてる。

やっぱり続けます、すいませんでいいの、解った?

今夜はもう寝なさい。温かいお風呂に入って温かい物を飲んで、寝なさい!

No.45 17/02/25 20:33
名無し7 

>> 42 あつさん!! 再びお目にかかることができ嬉れしいです。 私も微力ながら、参加させて下さい。 あさかさん、ROM者からの酷い意見を目… マキさん

ありがとう。マキさんに伝えにいこうと思ってたけど こちらにレス必死になりすぎて。

いつも 危機に陥ってる時に来て下さり本当にありがとうございます。


和花

  • << 49 あさかさん、皆さんのスレに今、いますよ

No.46 17/02/25 20:33
匿名5 

>> 43 こんな時に ごめんなさい。 ちょい悪おじさんさんは 前も 横レスしていた方ですか? べつの方だったら ごめんなさい。 和花 違うと思います

  • << 48 はい。ごめんなさい。 こんな質問。 答えて下さってありがとうございます。

No.47 17/02/25 20:35
ヒマ人47 

>> 36 ちょいワルさん、ヤジ入れ辞めてもらえますか?あんたには、人の心がないのか💢 シスオペに通報しますよ。 お前、あさか本人か?

他人に対するひどい言葉はあさかもたくさん言ってるじゃないか
よくそんな台詞言えるな

No.48 17/02/25 20:35
名無し7 

>> 46 違うと思います はい。ごめんなさい。
こんな質問。

答えて下さってありがとうございます。

No.49 17/02/25 20:36
匿名5 

>> 45 マキさん ありがとう。マキさんに伝えにいこうと思ってたけど こちらにレス必死になりすぎて。 いつも 危機に陥ってる時に来て下さり… あさかさん、皆さんのスレに今、いますよ

  • << 51 すみません。 5さんは誰ですか? あさかちゃんは みんなのスレにいるというのは どういう意味ですか? 混乱してわかりません 説明お願いします。

No.50 17/02/25 20:37
名無し6 ( ♂ )

あさか!

やめるのも休むのも個人の自由だけど、その前にやらなきゃイケナイ事があるだろ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧