注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

お泊まりだけど生理になってしまった。

レス3 HIT数 1538 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/25 16:42(更新日時)

付き合ってもう直ぐ2ヶ月経ちます。
彼は奥手でキスもしてません…抱きしめ合うこともしてません。奥手?恥ずかしがり屋?なのかもしれません。でも彼は付き合ったことは何回かあると言ってました。
でも彼から手を繋いでくれたりさりげなくくっついてきたりするので愛情は感じます。
そこで質問です。彼と今度お泊まりします。お泊まりするということは、エッチする可能性もあるということは承知でお泊まりを許可しました。私はそうなっていいと思っています。彼はなかなかキスもしてこないので奥手で恥ずかしがり屋なので今回のお泊まりでエッチまで行かない可能性の方が高いなぁと思います。もし彼がしたいというのであれば私はいいのですが…まさかの生理になってしまいました。彼にいうべきでしょうが、彼はエッチしたいと思ってるのかわからないため、私から今生理中だというと自分からエッチしたかったのように思われそうで恥ずかしくて…でも直前に言うのも彼に失礼なことだけど、悩んでいます。彼はエッチが好きなのかわからないし、キスもしてないのに…がっついてる感じを見せるのも恥ずかしいです。どうすればいいでしょうか。いつ生理だとつたえるべきでしょうか。ちなみに明日お泊まりします。

No.2438019 17/02/25 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/25 15:10
社会人さん1 

『生理になっちゃって、生理痛が酷くて…折角一緒に居る時に知らず知らずの内に不機嫌な態度取っちゃうと悪いから、お泊まり次回にしても良い?本当にごめんね。』
って伝えてみるとか?

No.2 17/02/25 15:43
匿名さん2 

伝えなくても問題ないよ。その場で今日は生理だからお口または手コキでしてやるよと言えばいい。

No.3 17/02/25 16:42
社会人さん3 ( ♀ )

私は寝ている時に匂いや汚したりしないか不安なので、極力お泊まり避けてます。
一度「汚しちゃうかもしれないし申し訳ないから、お泊まりまた今度の方がいいかな?」と連絡してみては?どうしたいか、向こうも答えやすいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧