注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

嫌われているのかな?

レス0 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 10:53(更新日時)

中学2年生です。

私には大好きな人がいます。
その人は、おとなしいけど、とても優しくても人気者です。
私は全く話さない存在から、頑張って毎日LINEする関係までいきました。
でも、まだ直接は話しかけられていません。(話したことはあります)

そんな彼に、クリスマスに告白をしました。
LINEでです。これがいけませんでした。

バレてしまいました。
この間、好きな人からLINEがきて、「好きな人がいるからごめんね~」と来たのですが、それは友達が打ったと言っていました。
見られてごめん!!とも言われました。

元はと言えば私がそんな大事なことをLINEで済ましたのがいけないんです。
それなのに、優しいから謝ってきてくれて...
私はそんなこと言っちゃったから、ごめんねって送りました。
そうしたら、「お前は悪くないよ!!俺、あの告白結構嬉しかったんだ。お前って優しいんだな。」ってきて、息が止まるかと思いました。
嬉しかったって言われて、本当に泣きました。
優しいんだなって言われて、何回も何回もにやけちゃって、でも自信がつきました。

本当に大好きになりました。
絶対叶えたい恋なんです

でも、現実ではうまくいかず、今は、好きな人がからかわれてるのを見てしまいました。
私の方を見て、私の好意を知ってる男子がにやにやしながら好きな人を呼んでいました。

私は、怖くて好きな人の顔を見れませんでした。
もし嫌そうな顔をしていたら…

ほんとは迷惑ってことはわかっていました。
それなのに、私は自分の気持ちを押し付けて、相手に迷惑かけて、、、

でも、大好きで大好きで仕方が無いんです。
忘れるとかそんなのありえなくて、あの人以外ありえなくて、でも、もし嫌われていたらって思うといつもストップがかかってしまいます。

私は勇気を出していいんでしょうか?
相手は私のことをどう思っていると思いますか?

目が合ったり、相手が私のことを意識しているのはわかっています。
ただそれを喜んでいいのか…

初投稿なので、失礼があったらすみません。
それと長文すみません。

でも、本気です。

回答お待ちしています。

タグ

No.2437934 17/02/25 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧