注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.245 17/03/22 15:29
名無し29
あ+あ-

≫244

和花さん

連休はお家で休まれていたのですね。
月末にお母様の病院に行かれるなら、体力温存大事ですよね!
退院の話が出てるのですね、まだ入院して2ヶ月も経ってないのに急ですね😰
受け入れ先が既に決定してるならまだしも、病院都合ですか?
だったら、とても酷い病院だなと思います。

彼との食事はいつも全てシェアしますよ。
二人とも食べるの大好きなので🍴

私が天麩羅御膳で、彼はビーフシチュー膳
で、金目鯛一匹煮付けを二人で取り分けながら食べました。
私の地域は田舎だけど、海も山も近く、高速入り口や有料道路も近いので、車で足伸ばせば観光地が沢山あります。

体調は横ばいです。
良いとは言えません。
いつもある不快な症状、頭重感やくらくら目眩、震え、胃部不快感、身体のあちこちの痛み、認知低下で言葉がうまく出てこない等他にもいろいろ悩まされてます😢
でも、自殺念慮と1日寝たきり廃人の激鬱からは浮上したので、今はこれでよしとしてます。

出掛けた翌日は必ずダウンです。
目は早々醒めても、頭も体も鉛のようにかったるくて中々動けず、いつもは10時半過ぎに起き出しますが、
出掛けた翌日は13時過ぎ、酷いと14時半までベッドから這い出ることができません。
ほんと情けないですよ。。

今日も先程昼ごはん食べて、片付けが終わりました。
今はお腹が一杯でお茶して一息ついてます。
でこぽん🍊食べます。
私元々痩せの大食い体質なので、激鬱時は消化器症状酷くてあまり食べられず、5~6㎏痩せてガリガリになってしまうんですよ。
入院前は8㎏まで低下⤵ヤバカッタ

今は人の倍時間がかかるけど、一人前➕おやつも食べられるようになったので、食べることに苦痛を感じず美味しいな🐽と思えるようになり幸せです。
これ以上肥ると着る服ないし(貧乏でサイズアップした服を買えない)、股関節に負担かかるから、今の体重をキープです😉

和花さんも、体力付けるためにも、ちゃんと食べて下さいね。
タンパク質とビタミン沢山とりましょう🎵

先日のお返事待って頂いてありがとうございます。
のんびりお話していけたら嬉しいです、宜しくお願いします。

マキ

245レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧