注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

報道陣に敵意むき出しの高畑淳子

レス48 HIT数 4732 あ+ あ-

ちょっと言わせて
17/06/12 19:03(更新日時)

 先日テレビ復帰した、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子が報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。

 さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影。

 高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。

 「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者)

 この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/13981009/

マスコミはもう放っておけ。息子のやったことで、自宅にまで張り付かれるような形での取材を受ける謂れはない。彼女自身の罪はあるし、なあなあで済ませてよいとは思わないが、それはそれだ。

ただ、私がなにをしたのかというのはいただけない。性暴力に対して意識の低い世代だから強姦と言われて納得できないのも、身内としての感情も十分理解できるが、少なくともセカンドレイプに荷担した罪、そこは真摯に向き合っていただきたい。

No.2437596 17/02/24 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/24 16:59
匿名1 

もう、自分の息子の事件が終わったから反省する事がないと思ってるんだろうな…

No.2 17/02/24 17:00
匿名2 

元から激しい人だし、マスコミも知らない訳じゃないだろうに。
復帰のコメントなんて家でとらなくても良くない?
大したニュースでもないのに。近所迷惑だからね。

No.3 17/02/24 17:36
匿名3 

そうして真の意味での復帰は(かたちだけ復帰はしたものの)遠退いて行く。まあ女優はこの人だけでは無いから良いんじゃない。自分が困るだけ!マスコミを騒がせるバ〇息子を産んだのもこの人……

No.4 17/02/24 17:40
匿名4 

粛々とお金を払うのみ…
マスコミももう構わないでやればいいのに
風化しつつある話題に今更感が拭えない

No.5 17/02/24 17:55
匿名5 

これさ、芸能人だからと言う視線と他人事だからと言う興味視線と批判したがりや野次馬根性とがごちゃごちゃ。

一般人だとこんなに執拗に家族まで付け回されたら気が狂いそうになるし発狂するよな。
ヒステリックも起こしたくなると思うよ。

息子の仕出かした事が親まで飛び火されてん。
公務員の失態に犯罪や年齢的にも親はまだ生きているだろうし。
もうさ報道陣もここまで来ると営利目的だよね。

No.6 17/02/24 17:56
匿名6 

セカンドレイプってよくわからないです。
高畑敦子の何がセカンドレイプに当たるんでしょう?

大体、この被害者もなかなか悪どいヤツとか言われてましたよね。
男とつるんで、金を絞り取ったなんてウワサもあるくらいで。
高畑敦子もそこに納得がいってないんでしょうね。

かと言って、高畑息子も反論せずに示談している以上は、何か後ろめたい物があるんでしょうし。

個人的にはどっちもどっちと言う認識です。

我々みたいな外野がどうこう言う事ではないですよね。

ただマスコミには穏便に対応したほうがいいです。

  • << 8 何がセカンドレイプか。彼女が世間にこれが全てといって世間にみるように促した弁護士コメントです。弁護士コメントは端的にいうと事実関係は完全に解明はできていないが、知り得た客観的事実からは高畑は合意ではなかったが合意の上と思い込んでいた可能性が高く、弁護士としては無罪主張をしていたというものですが、問題は一般人の無知につけこんで、合意があったかのような印象操作をやるコメントになっていることです。 実際あのコメントによって合意だったんだと一部週刊誌報道を信じる人間が多数出てきました。
  • << 9 敦子はあの弁護士コメント内容を自身が取締役を勤める劇団のHPにかかげたわけですから、知っていました。たとえシナリオを書いたのが淳子でないとしても被害者を傷つける発言はやめなさいととめなければならない立場です。ですから少なくともセカンドレイプに荷担といってる。

No.8 17/02/24 18:36
ちょっと言わせて 

>> 6 セカンドレイプってよくわからないです。 高畑敦子の何がセカンドレイプに当たるんでしょう? 大体、この被害者もなかなか悪どいヤツとか言… 何がセカンドレイプか。彼女が世間にこれが全てといって世間にみるように促した弁護士コメントです。弁護士コメントは端的にいうと事実関係は完全に解明はできていないが、知り得た客観的事実からは高畑は合意ではなかったが合意の上と思い込んでいた可能性が高く、弁護士としては無罪主張をしていたというものですが、問題は一般人の無知につけこんで、合意があったかのような印象操作をやるコメントになっていることです。
実際あのコメントによって合意だったんだと一部週刊誌報道を信じる人間が多数出てきました。

  • << 18 なるほど。 では、主さんが2人に同意はなかったと言い切れるのは、なぜですか? 現場にいたわけでもないのに。 印象操作をしたと分かった理由は? 主さんもその辺の一般人でしょうに。 まぁ、どうでもいいけど。 そっとしておけと言われそうだし。

No.9 17/02/24 18:44
ちょっと言わせて 

>> 6 セカンドレイプってよくわからないです。 高畑敦子の何がセカンドレイプに当たるんでしょう? 大体、この被害者もなかなか悪どいヤツとか言… 敦子はあの弁護士コメント内容を自身が取締役を勤める劇団のHPにかかげたわけですから、知っていました。たとえシナリオを書いたのが淳子でないとしても被害者を傷つける発言はやめなさいととめなければならない立場です。ですから少なくともセカンドレイプに荷担といってる。

  • << 12 後日、被害者がなぜ合意だったかのようにいわれなければならないのかに対して誤解がある。合意だったからではなく拒否の意志が高畑に伝わっていなかったから無罪ということだと事実上白旗をあげました。 美人局に関しては一般人がその可能性を想定してしまうことは理解できますが、もし司法関係者がそれを言っていたら、バカですかと鼻で笑うレベルです。まぁ、被害者が利用された可能性は0ではありませんが。

No.10 17/02/24 18:52
匿名10 

被害当事者でもないのに不謹慎叩きをしている人ってどうなんだろ?

めんどくさい世の中になったものだ

こうやって騒ぐ事で又、あの事件を取り上げる事もセカンドレイプには当たらないの?

当人(被害者)がもうそっとして欲しいと思っていても世間がごちゃごちゃ言う度に思い出すかも知れないのに。

No.11 17/02/24 18:53
匿名10 

いわゆる、余計なお世話とは思わないのかな?

  • << 13 余計なお世話か。別に被害者のためにやってるわけじゃないですが、それは別にして、あなたのいうことはわからなくもないですけど、それはセカンドレイプの定義を広げすぎですね。 そうは言っても、フラッシュバックのトリガーにはなりえるので、被害者が辞めてくれというならば 忘れることはできないです。レイプ被害者が あと、不謹慎房と一緒にしないでください。あの弁護士コメントから発生した状況は他の被害者の回復も阻害させかねないし、下手をすればね被害者を結果的には自殺に追い込みかねないものなんです。

No.12 17/02/24 18:55
ちょっと言わせて 

>> 9 敦子はあの弁護士コメント内容を自身が取締役を勤める劇団のHPにかかげたわけですから、知っていました。たとえシナリオを書いたのが淳子でないとし… 後日、被害者がなぜ合意だったかのようにいわれなければならないのかに対して誤解がある。合意だったからではなく拒否の意志が高畑に伝わっていなかったから無罪ということだと事実上白旗をあげました。

美人局に関しては一般人がその可能性を想定してしまうことは理解できますが、もし司法関係者がそれを言っていたら、バカですかと鼻で笑うレベルです。まぁ、被害者が利用された可能性は0ではありませんが。

No.13 17/02/24 20:21
ちょっと言わせて 

>> 11 いわゆる、余計なお世話とは思わないのかな? 余計なお世話か。別に被害者のためにやってるわけじゃないですが、それは別にして、あなたのいうことはわからなくもないですけど、それはセカンドレイプの定義を広げすぎですね。

そうは言っても、フラッシュバックのトリガーにはなりえるので、被害者が辞めてくれというならば

忘れることはできないです。レイプ被害者が

あと、不謹慎房と一緒にしないでください。あの弁護士コメントから発生した状況は他の被害者の回復も阻害させかねないし、下手をすればね被害者を結果的には自殺に追い込みかねないものなんです。

  • << 15 あう。一部変な文章になりました。 そうは言ってもフラッシュバックのトリガーにはなりますから、被害者がいうなら辞めます。

No.14 17/02/24 20:23
ちょっと言わせて 

>> 13 そしてね一連の報道のネタもとは弘中であり、絵を描いたのは淳子か弘中かどちらかでの可能性が高い。あの事務所のやり口はよくわかる。
社会的にも決して許してはならないものだと考えます。

被害者が追求は辞めてほしいとおっしゃるなら、辞めますが、北村光正でfacebookにいます。顔写メにおどけた加工してるのは私しかいませんから。

No.15 17/02/24 20:28
ちょっと言わせて 

>> 13 余計なお世話か。別に被害者のためにやってるわけじゃないですが、それは別にして、あなたのいうことはわからなくもないですけど、それはセカンドレイ… あう。一部変な文章になりました。

そうは言ってもフラッシュバックのトリガーにはなりますから、被害者がいうなら辞めます。

  • << 21 ん。逆に聞きたいんですが、どこから合意の可能性を見いだしてるんですか?だれか高畑サイドの人間が合意といいました? 文春? いっときますがあれが事実だとしても合意と判示されることはありません。あれを合意とはいいません。 印象操作をやったとなぜわかったか?んなもの誰だってわかりますよ。現実を見てる人間ならね。まぁ間違いないと判断したのは、現代告白時の弁護士と示談時の弁護士違う人間だとわかったときですが。

No.16 17/02/24 20:47
匿名16 

http://mikle.jp/thread/2436692/


この主だよね?

  • << 19 そうですけど、何か?

No.17 17/02/24 21:18
匿名17 

マスメディアと世間という正義面した暴徒が存在するのは確か。

No.18 17/02/24 21:55
匿名6 

>> 8 何がセカンドレイプか。彼女が世間にこれが全てといって世間にみるように促した弁護士コメントです。弁護士コメントは端的にいうと事実関係は完全に解… なるほど。
では、主さんが2人に同意はなかったと言い切れるのは、なぜですか?
現場にいたわけでもないのに。
印象操作をしたと分かった理由は?
主さんもその辺の一般人でしょうに。

まぁ、どうでもいいけど。
そっとしておけと言われそうだし。

No.19 17/02/24 23:02
ちょっと言わせて 

>> 16 http://mikle.jp/thread/2436692/ ↑ この主だよね? そうですけど、何か?

No.20 17/02/24 23:08
匿名20 

世の中には虐待死や障害者施設の大量殺人など考えさせられる残虐な事件に溢れているのに…
なんだか…こうレイプ、強姦というワードに激しく反応する男性って気持ち悪い。
こんなスレ自体が被害者と同じ女性であっても不快です。

もしも私が毎日マスコミに追いかけられたら高畑さんの様にナーバスになる気持ちも理解はできますけどね…

  • << 22 まぁ、そう思うのはわかりますけどね、性暴力はね全く実態が理解されていないんですよ。そしてその影響も全くまともに理解されていないんですよ。 他の問題は別に俺が言わなくても、誰かがいうし、あとは被害者関係者でもあるし、20年いろんな被害者を見てきたものとして声をあげてるだけです。 司法関係者ですらもこの国は親告率5%の国なんで、なかなか理解されていないんです。

No.21 17/02/24 23:22
ちょっと言わせて 

>> 15 あう。一部変な文章になりました。 そうは言ってもフラッシュバックのトリガーにはなりますから、被害者がいうなら辞めます。 ん。逆に聞きたいんですが、どこから合意の可能性を見いだしてるんですか?だれか高畑サイドの人間が合意といいました? 文春? いっときますがあれが事実だとしても合意と判示されることはありません。あれを合意とはいいません。

印象操作をやったとなぜわかったか?んなもの誰だってわかりますよ。現実を見てる人間ならね。まぁ間違いないと判断したのは、現代告白時の弁護士と示談時の弁護士違う人間だとわかったときですが。

  • << 38 主さん。イマイチわからない説明ですね。 週間文春のあれってのが、興味なくて知らないんですよ。 あと週間現代にチクッた弁護士と示談を担当した弁護士が違うとなぜ印象操作をしたと分かりますか? というか。週間現代の記事も知らないんですけど。 全部自分で調べるのは、ぶっちゃけ面倒くさいんで、もっと噛み砕いて教えて頂けると助かります。 自分はテレビで見た話だけでレスさせてもらってるので、ある意味雑念のない、一般の素人の感覚だと思いますけども。 一発、目の覚める説明をお願いします。

No.22 17/02/24 23:34
ちょっと言わせて 

>> 20 世の中には虐待死や障害者施設の大量殺人など考えさせられる残虐な事件に溢れているのに… なんだか…こうレイプ、強姦というワードに激しく反応する… まぁ、そう思うのはわかりますけどね、性暴力はね全く実態が理解されていないんですよ。そしてその影響も全くまともに理解されていないんですよ。

他の問題は別に俺が言わなくても、誰かがいうし、あとは被害者関係者でもあるし、20年いろんな被害者を見てきたものとして声をあげてるだけです。

司法関係者ですらもこの国は親告率5%の国なんで、なかなか理解されていないんです。


No.23 17/02/24 23:45
ちょっと言わせて 

ナーバスになるのはわかるのだけど、つい本音がでたんでしょう。彼女は自分のやったことをなんとも思っていないことの証でしょう。
まぁ、彼女の世代だと合意じゃなければ抵抗するはずだとか凶器で脅したりなぐったりして行為に及ぶことが強姦なんてのがレイプ神話の典型がまかり通る時代に育ってるので納得できないのはわかるのだけどね。

  • << 26 おいおい、高畑淳子が何をしたんだ? 彼女は自分のしたことがわかっていないとは? おまえは家族にまで憎しみをぶつけなきゃ気が済まないのか? そういう自分の異常さには自覚がないのか?
  • << 27 彼女の世代からしたら、現在の、女が肌を露出したファッションで街を歩いたり、夜道を歩いたり、結婚前でも簡単に身体を許たり、未成年が大人顔負けな化粧やファッションして繁華街に出歩くような時代こそ女の貞操観念の低下と考えるだろうな。 一方的に何かを誰かを非難し叩く風潮、そんな被害者意識ばかりが正当だと半ば脅迫的に蔓延る社会、それもまた暴力じゃないのか?

No.24 17/02/25 00:20
ちょっと言わせて 

それでも不快ならやめるけど、じゃあどうすればいいかな。リアルでやれることはやってるし、ここに書いてるのは日本の社会自体がとてつもなく意識が低いから、多くの人(とくにここは母親としての責任しか考えてない人が多い)に彼女自身の罪にあるのかないのか社会的制裁が必要かどうか考えてほしいのだけどね。

No.25 17/02/25 01:28
通りすがり25 

孫の為に家を追い出された母が可哀想。そうしてまで守りたい我が家の高畑親子。
先に我が家を手放す事は実行しないのか…そこは甘いな

No.26 17/02/25 06:56
匿名17 

>> 23 ナーバスになるのはわかるのだけど、つい本音がでたんでしょう。彼女は自分のやったことをなんとも思っていないことの証でしょう。 まぁ、彼女の世… おいおい、高畑淳子が何をしたんだ?

彼女は自分のしたことがわかっていないとは?

おまえは家族にまで憎しみをぶつけなきゃ気が済まないのか?

そういう自分の異常さには自覚がないのか?

No.27 17/02/25 07:04
匿名17 

>> 23 ナーバスになるのはわかるのだけど、つい本音がでたんでしょう。彼女は自分のやったことをなんとも思っていないことの証でしょう。 まぁ、彼女の世… 彼女の世代からしたら、現在の、女が肌を露出したファッションで街を歩いたり、夜道を歩いたり、結婚前でも簡単に身体を許たり、未成年が大人顔負けな化粧やファッションして繁華街に出歩くような時代こそ女の貞操観念の低下と考えるだろうな。

一方的に何かを誰かを非難し叩く風潮、そんな被害者意識ばかりが正当だと半ば脅迫的に蔓延る社会、それもまた暴力じゃないのか?

  • << 39 被害者意識か。 あのね、被害者の6割は誰にも話さないことと、加害者はほとんどが顔見知り以上で犯行が可能な密室になる状況になるのは別に無理やり連れ込まれたわけではない事実をご存知? そして弁護士のやったことが本件被害者は別にしてもどういう影響を与えるか考えてみて欲しい。あのコメントは週刊誌報道には1000歩譲って高畑サイドは無関係として世間にどういう影響をあたえた? あなたは自分が被害に遭ったら、同じ状況で誰かに被害を打ち明けられるだろうか?

No.28 17/02/25 08:18
通りすがり28 

報道陣に文句があるなら、その会社の本社に苦情を言うべき。

例えば
飲食店に文句があるなら、目の前の店員に苦情を言っても仕方がない。店長を呼んで苦情を言っても仕方がない。飲食店を経営してる本社に苦情を言うべき、と同じようなもの。

No.29 17/02/25 08:41
通りすがり29 

しかし凄いな

高畑淳子を必死に庇ってる奴

高畑淳子の馬鹿息子が警察に逮捕され
1ヶ月近くも拘束され
示談成立により釈放された事実は一切無視してる


  • << 31 しかし凄いな。 息子高畑憎しで、母親まで叩かないと気が済まない暴走した歪んだ正義感。 まるで某国々の人間たちみたいだな。

No.30 17/02/25 10:12
通りすがり29 

高畑淳子が批判非難されるのは馬鹿息子可愛さから事実を無視して合意だったとかはめられたとか言うからだよ


高畑淳子がグダグダ言っても 事実は変わらないのだよ


合意、嵌められたなら
堂々と裁判すれば良い


裏取引の示談などしなければ良い
それに


高畑淳子自身が芸能活動を自粛したのだろう 何故だ


No.31 17/02/25 12:35
匿名17 

>> 29 しかし凄いな 高畑淳子を必死に庇ってる奴 高畑淳子の馬鹿息子が警察に逮捕され 1ヶ月近くも拘束され 示談成立により釈放された事実… しかし凄いな。

息子高畑憎しで、母親まで叩かないと気が済まない暴走した歪んだ正義感。

まるで某国々の人間たちみたいだな。

No.32 17/02/25 12:49
通りすがり29 

>> 31 アハハハハ
高畑裕太なんぞなんで憎むのか

あんな奴憎む価値も無いだろう

だけどな
高畑淳子の非道ぶりに腹が立つのよ


ただそれだけ


17さん あなたは日本人の女性の道徳の様な事書き込んでるが高畑淳子がそんな女か?


調べてみなさいな

No.33 17/02/25 13:57
匿名33 

すっかり、この事件忘れてたわ。
しかし、息子は何やってんだろ~

No.34 17/02/25 14:01
通りすがり28 

報道陣に敵意むき出しといえば、舛添雅美。

No.35 17/02/25 21:40
匿名35 

終わった事を、他人が追い詰めて、

自殺したら、追い詰めた奴らは、会社の陰に隠れて、
我々は関係ありませんてかい❓

職業が芸能人てだけで、私生活は、一般人。

当事者同士で解決してる事を、今更何を
追いかけ回す必要があるんだ。

やってることはイジメと一緒だろうが!

十分、制裁は受けている。母親なら、

どんな
息子でも可愛い、盾になるわ。

女が一人で子供を育ててきたんだから、
強くもなるわ!

マスコミは、やってる事は、ストーカーとなんらかわりはない。






  • << 40 彼女はその盾になる方法を間違えた。同情の余地はあるけどね。 合意であるならばあるいは犯罪ではないならば堂々とやりあえばいい。やり方が汚いとは思わないかな。 解決か。解決はしていないと思うが、それはおいといて、普通に考えれば少なくとも彼女がセカンドレイプに荷担したことは事実だよ。それを罪とするかするならば社会的制裁が必要かはいろいろあるだろうが、俺は必要だと思う。

No.36 17/02/25 22:12
匿名36 

金で示談にしたことで性被害の真相はうやむやになってるわけだから、性被害の訴えうやむやにした母親

No.37 17/02/25 22:58
匿名35 

この女、友人に暴力団いるんだねー。

昔、かなり、やんちゃだったみいだし(笑)

ヤンキーだったんなら、喧嘩もお手のもので、とっさに、急所蹴ることもできたのにしてないし。


納得いかないくせに、しっかり金受け取ってるし。


  • << 42 正確には元関係者だ。わかってやってるだろ? ミスリードしようと。 本気ならあなたは多分警察をなめすぎてるわ。あと、思い込みほど怖いものはない。

No.38 17/02/25 22:58
匿名6 

>> 21 ん。逆に聞きたいんですが、どこから合意の可能性を見いだしてるんですか?だれか高畑サイドの人間が合意といいました? 文春? いっときますがあれ… 主さん。イマイチわからない説明ですね。
週間文春のあれってのが、興味なくて知らないんですよ。

あと週間現代にチクッた弁護士と示談を担当した弁護士が違うとなぜ印象操作をしたと分かりますか?
というか。週間現代の記事も知らないんですけど。

全部自分で調べるのは、ぶっちゃけ面倒くさいんで、もっと噛み砕いて教えて頂けると助かります。

自分はテレビで見た話だけでレスさせてもらってるので、ある意味雑念のない、一般の素人の感覚だと思いますけども。

一発、目の覚める説明をお願いします。

No.39 17/02/26 23:23
ちょっと言わせて 

>> 27 彼女の世代からしたら、現在の、女が肌を露出したファッションで街を歩いたり、夜道を歩いたり、結婚前でも簡単に身体を許たり、未成年が大人顔負けな… 被害者意識か。

あのね、被害者の6割は誰にも話さないことと、加害者はほとんどが顔見知り以上で犯行が可能な密室になる状況になるのは別に無理やり連れ込まれたわけではない事実をご存知? そして弁護士のやったことが本件被害者は別にしてもどういう影響を与えるか考えてみて欲しい。あのコメントは週刊誌報道には1000歩譲って高畑サイドは無関係として世間にどういう影響をあたえた?
あなたは自分が被害に遭ったら、同じ状況で誰かに被害を打ち明けられるだろうか?


  • << 41 追記 被害者が被害を誰にも話せないということはどういう結果を招くんだろう? 本件被害者にどういう影響があるんだろう?

No.40 17/02/26 23:35
ちょっと言わせて 

>> 35 終わった事を、他人が追い詰めて、 自殺したら、追い詰めた奴らは、会社の陰に隠れて、 我々は関係ありませんてかい❓ 職業が芸能人… 彼女はその盾になる方法を間違えた。同情の余地はあるけどね。
合意であるならばあるいは犯罪ではないならば堂々とやりあえばいい。やり方が汚いとは思わないかな。

解決か。解決はしていないと思うが、それはおいといて、普通に考えれば少なくとも彼女がセカンドレイプに荷担したことは事実だよ。それを罪とするかするならば社会的制裁が必要かはいろいろあるだろうが、俺は必要だと思う。

No.41 17/02/26 23:38
ちょっと言わせて 

>> 39 被害者意識か。 あのね、被害者の6割は誰にも話さないことと、加害者はほとんどが顔見知り以上で犯行が可能な密室になる状況になるのは別に無… 追記

被害者が被害を誰にも話せないということはどういう結果を招くんだろう?
本件被害者にどういう影響があるんだろう?

No.42 17/02/27 00:00
ちょっと言わせて 

>> 37 この女、友人に暴力団いるんだねー。 昔、かなり、やんちゃだったみいだし(笑) ヤンキーだったんなら、喧嘩もお手のもので、とっさに… 正確には元関係者だ。わかってやってるだろ? ミスリードしようと。

本気ならあなたは多分警察をなめすぎてるわ。あと、思い込みほど怖いものはない。

No.43 17/02/27 07:34
通りすがり29 

性犯罪厳罰にむけ今国会で改正案が提出されるのが確実


強姦罪では被害者の告訴が前提だったが
告訴無しでも犯罪に問える


これで馬鹿息子を世に放てば 確実に又やって逮捕確実


今までは被害者を女性として来たが
これから男性の被害も加わる

身に覚えの有る高畑淳子はイラつくよ

No.44 17/02/27 14:02
匿名44 

高額な金銭や財産が離れていく時って そのプレッシャーから
どうしても つい乱暴的な態度になってしまうものです

今後は再犯の心配ですね
本人に本当に もうやるなよって毎日言い聞かせても
どうなるものでもありません
だから親はプレッシャーで さらにイラつくのでしょう

韓国の慰安婦少女像問題で金を出した途端に
「おお これは金になるぞっ!」
って各地で少女像の設置がはじまったように
「金になるぞっ!」と
裏の業界の方に型に嵌められないことを祈ります

No.45 17/02/27 15:08
通りすがり29 

>> 44 高畑淳子が金に困ってるのは
慰謝料払ったからじゃあないよ

背伸びして 豪邸を建てたが 事件で仕事を自粛したり
影響で仕事が減ったから
豪邸建設の支払いに困って居るんだよ

No.46 17/02/27 18:40
匿名44 

まずはじめに
再犯という言葉を使用したことを訂正します
再発が正しい表現でした

ですよね
親子共々 特に息子がこれから普通に稼げていたはずの
何億円というお金がパーですもんね

私が所属事務所社長なら
「しゃ~たるっ!! 今すぐ しゃ~たるから 来いっ!!」
って直接本人に電話します

※しゃ~たる➡方便で ビンタしてやる とか 平手打ちしてやるという意味

No.47 17/02/27 20:02
匿名35 

性悪女に嵌められたにしても、

好きでもない女と何故セックスをしたのかね…まだ若いのに、これからどう生きて行くのか…。

一般の会社は雇ってはくれないだろうしね。




No.48 17/06/12 19:03
匿名36 

いつも頭の中はやりたくって 自制なんか出来ないんだから、それ性犯罪者の特徴だからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧