注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

男性って恋愛で不安になる事ありますか?

レス6 HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 06:46(更新日時)

男性って恋愛で不安になることないんですか?

女性はラインの返信速度だったり、彼の態度だったり、様々なことで不安になってるのも見ますし、自分自身が女なので気持ちもわかります。

ですが、男性はどんなときに不安になるのか分かりません…

彼は、わたしが無言だと不安そうに怒ってる…?と聞いてきますが、それ以外はとくに不安そうな感じはみられません。

男性も恋愛で不安になることあるんでしょうか

彼女や奥さんに不安におもったことをぜひ教えてください!

タグ

No.2437586 17/02/24 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/24 16:53
匿名さん1 

何時も不安です

No.2 17/02/24 16:54
匿名さん0 

>> 1 そうなんですか!
例えばどんなことが不安なんですか?

  • << 4 無理して働いてるから体を壊さないかとか、ネガティブ発言する事が有るから心配してる

No.3 17/02/24 16:59
匿名さん3 



恐ろしい元カノとの話だけどさ


無言だと何かやらかしたかな?とか
携帯で変なの見られた?とか
思ってしまう。

あとは、彼女がいきなり好きな音楽が
変わったり、その音楽が”まだ好きなの”
とか過去を引きずってるようなヤツだと
元彼の匂いがした。

あとは、引きこもりだった彼女が
いきなりアウトドアになるとか
何処何処に連れてってーってなら分かるけど、今日誰々と会う約束してるー!とか
女子会だから貴方は行けないよ!って
言ってきたりすると、あっ、俺が居るのはまずいのか?って思った。

あとは、携帯をいじってる彼女の
横に行くとすぐ携帯を閉じる。

あとは、好きな食べ物と嫌いな食べ物を
間違えられた時、
ねーねー!どうするー?
今日椎茸ご飯らしいーよ??ニヤニヤ
ってされて、
別に椎茸嫌いでも好きでもないから
え?だから?って聞いたら
あれ?椎茸食べれるんだっけ?
って言われた時は、は?ってなった。

あとは靴下の入れる場所が
当たり前のように変わってた事かな
もー!!いつも直接洗濯機入れてって
言ってるやろ!
って怒られたけど、いつもって初耳やし!

あとは久々に
めっちゃ辛いラーメン食べた時に
この前の方が辛かったね!
って言われて、この前??って聞いたら
ほら、最後に食べた時のやつ!!
って焦りながら言われたけど
この前の方が辛くなかったし。

あとは、朝ごはんも食べず
仕事の事で同僚から
相談を受けてくる!スタバだから
コーヒーだけだし
2〜3時間で戻るね!と言って
財布を置いて500円だけ持ってった
結局5時間かかって戻ってきて
腹減った?って聞いたら
いや、お腹空いてない
、、、あ、お腹空いた!!
何も食べてないもん!と
嘘丸わかり。

でもこれは全部ワザと妬かせるために
されてた事が分かったのは
我慢出来なくて彼女の携帯を見たら
ヤキモチ調査団みたいなサークルに入ってて、彼を妬かせて浮気をさせない事が目的で友達と作ったサークルらしい。

とりあえず別れたね。

  • << 6 私は浮気された後にそういうのやったよ。 忘年会に行くと言ってた日に女子と待ち合わせして会ってたり、プレゼント買ったレシート出てきたり、だけど本人は「浮気なんかしてない」って否定してて、「浮気じゃなくても自分が私に同じことされたら嫌じゃないのか?」って聞いたら、「嫌じゃない」って開き直ったから、「それじゃ私も好きにするね」って笑顔で冷静に言ってやったわ(笑) 「男のメル友できたんだ〜、なんか楽し〜♪」って言っても「ふ〜ん」くらいの反応だったし、それまで私のケータイなんてまったく気にしたことない旦那が、私のケータイの着信音が鳴る度に「誰かからメール来たんじゃない?」ってイチイチ言ってくるようになった。 お天気メールとかガストのクーポンメールとかなのに(笑) わざわざ旦那の出勤前にやたらオシャレして鼻歌唄ってルンルンオーラ振り撒いたら、それまではオシャレしようが髪型変えようが無反応だった旦那が「どっか出掛けるの?」って聞いてくるようになった。 どこにも出掛ける予定ないのに(笑) あと、浮気前までは、旦那がいない時間に出掛ける→旦那が先に帰宅した後に私が家に戻ると「おかえり」しか言わなかったのが、「どこ行ってたの?」って必ず聞いてくるようになった。 近所のスーパーとか銀行くらいしか行ってないのに(笑) そうなってからというもの、私から「話し合いたい」って言っても「めんどくさい」で話そうともしなかった旦那が、自分からやたら話し掛けてくるようになったり、仕事終われば真っ直ぐ帰ってきて、休みでも1人で出掛けなくなって、段々円満になっていった。 仲良くなれた時に聞いたんだよね。 「なんか色々と私のこと気にしてたみたいだけど、もしかして不安だったとか?(笑)」って聞いたら、ポツリと一言「そりゃそうでしょ」だって。 「へ〜不安になることあるんだ〜(笑)」ってからかったら照れ臭そうにしてたよ(笑) 不安だ不安だ口で言わない分、男が不安になる時って超わかりやすいし可愛いね(笑)

No.4 17/02/24 17:21
匿名さん1 

>> 2 そうなんですか! 例えばどんなことが不安なんですか? 無理して働いてるから体を壊さないかとか、ネガティブ発言する事が有るから心配してる

No.5 17/02/24 19:33
恋愛中級者5 ( ♂ )

むしろ男のほうがすぐ不安になったり疑い深いんじゃないかという気がします。あと、嫉妬深いのも男のほうかも…。表面では我慢してたりしますが…。

No.6 17/02/25 06:46
ラブラブさん6 

>> 3 恐ろしい元カノとの話だけどさ 無言だと何かやらかしたかな?とか 携帯で変なの見られた?とか 思ってしまう。 あと… 私は浮気された後にそういうのやったよ。

忘年会に行くと言ってた日に女子と待ち合わせして会ってたり、プレゼント買ったレシート出てきたり、だけど本人は「浮気なんかしてない」って否定してて、「浮気じゃなくても自分が私に同じことされたら嫌じゃないのか?」って聞いたら、「嫌じゃない」って開き直ったから、「それじゃ私も好きにするね」って笑顔で冷静に言ってやったわ(笑)

「男のメル友できたんだ〜、なんか楽し〜♪」って言っても「ふ〜ん」くらいの反応だったし、それまで私のケータイなんてまったく気にしたことない旦那が、私のケータイの着信音が鳴る度に「誰かからメール来たんじゃない?」ってイチイチ言ってくるようになった。

お天気メールとかガストのクーポンメールとかなのに(笑)

わざわざ旦那の出勤前にやたらオシャレして鼻歌唄ってルンルンオーラ振り撒いたら、それまではオシャレしようが髪型変えようが無反応だった旦那が「どっか出掛けるの?」って聞いてくるようになった。

どこにも出掛ける予定ないのに(笑)

あと、浮気前までは、旦那がいない時間に出掛ける→旦那が先に帰宅した後に私が家に戻ると「おかえり」しか言わなかったのが、「どこ行ってたの?」って必ず聞いてくるようになった。

近所のスーパーとか銀行くらいしか行ってないのに(笑)

そうなってからというもの、私から「話し合いたい」って言っても「めんどくさい」で話そうともしなかった旦那が、自分からやたら話し掛けてくるようになったり、仕事終われば真っ直ぐ帰ってきて、休みでも1人で出掛けなくなって、段々円満になっていった。

仲良くなれた時に聞いたんだよね。

「なんか色々と私のこと気にしてたみたいだけど、もしかして不安だったとか?(笑)」って聞いたら、ポツリと一言「そりゃそうでしょ」だって。

「へ〜不安になることあるんだ〜(笑)」ってからかったら照れ臭そうにしてたよ(笑)

不安だ不安だ口で言わない分、男が不安になる時って超わかりやすいし可愛いね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧