注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

本当に好きなの?

レス6 HIT数 885 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/25 10:15(更新日時)

男心がわかりません。

付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。お互いの仕事の関係で週に1回会うか会わないか、、、
まだまだお互いのことをよく知りません。
向こうは私の誕生日も知りません。(私は知っていますが。。。)
誕生日の話題が出た時も聞いてもらえず、自分から言うのもどうかと思い言えませんでした(-ω-;)
車の中ではまぁ何と無く会話は続くのですが、ご飯を食べに行っても食事中は話が続きません。
そう言う性格なのかな?とも思いましたが、彼氏の友達に紹介された時は、とても良く話をしていました。
とにかくリアクションが薄く、何を考えてるのかが分かりません。。。

LINEの返信はまめに返してはくれますが、会いたいも、好きも、向こうから言ってくれません。
本当に私の事が好きなんだろうかと最近とても不安になります。

私が21歳、彼が23歳です。

男心ってなんぞよ、、、
臆病な性格なので聞くこともできず、、、

あまり怒る事の無い温厚な性格なので、シャイなだけかとも思いますが、
BBQにボルダリング、温泉旅行が好き、、、などなど、大人数でわいわいしたり、遠くに行くのな好きなアクティブな性格も持ち合わせているので余計に分かりません(`;ω;´)

誰か助けてください(;_;)

No.2437570 17/02/24 15:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/24 16:15
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

まぁ最初から全部見透かせたらつまんないよ。相手の心がわかんなくて色々悩めるのも恋。ゆっくり知ればいいじゃん

  • << 3 そうですよね(´・ω・`) まだまだこれからなので、新しい発見を楽しみにしていきたいと思います(>_<)

No.2 17/02/24 16:41
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

出会いはなんだったの?
付き合うのが早すぎたのかもしれないですが、これから知ってもらえばいいと思います。

  • << 4 街コンです😅 何度かご飯に行ったり、遊びに行った後に付き合いましたが、期間で言うと出会って1ヶ月弱だったので、少し焦りすぎたかなぁとも思います(´._.`)

No.3 17/02/24 16:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まぁ最初から全部見透かせたらつまんないよ。相手の心がわかんなくて色々悩めるのも恋。ゆっくり知ればいいじゃん そうですよね(´・ω・`)
まだまだこれからなので、新しい発見を楽しみにしていきたいと思います(>_<)

No.4 17/02/24 16:51
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 出会いはなんだったの? 付き合うのが早すぎたのかもしれないですが、これから知ってもらえばいいと思います。 街コンです😅
何度かご飯に行ったり、遊びに行った後に付き合いましたが、期間で言うと出会って1ヶ月弱だったので、少し焦りすぎたかなぁとも思います(´._.`)

No.5 17/02/24 18:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

相手側からの好意がきっかけで、付き合うには至ってませんが仲良くなった男性がいます。こちらから何か質問しても聞き返されず、相手からはご飯に誘われず…私に対して興味ないのかな、本当に私が好きなのか…と同様の事で悩んだ事がありました。
その人の場合は、私といた時物凄く緊張していた、と後になって知りました。自分に自信がない人で、「こんな事聞いたら失礼かな、自分なんかがご飯に誘って迷惑がられないかな…」と当人の中で抱え込むようでした。
主さんが相手を緊張させてしまうほど美人だったり、彼氏が容姿等にコンプレックスを持ってそうなら、同じタイプかもしれません。
勿論、本当に主さんに興味がないだけかもしれないので断言は出来ませんが…。。
自分と重ねて思わず長々レスしてしまいました、良い方向に向かいますようお祈り申し上げます

No.6 17/02/25 10:15
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます(;ω;)

緊張、、、ですか(´・ω・`)
そうですよね、色んなこと含めて考えないと分からないですね、、、

色々な目線から考えて、良い方向に向かえるように頑張って見ます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧