注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

もう辛い

レス0 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 19:15(更新日時)

社内恋愛というか、ちょっとした恋愛沙汰がありました。その前はふざけたりして楽しかった。
その後、最初は私が避けた感じになりました。これではいけないと思い、普通にしようと頑張りました。
でも向こうも仕事中避けてる感があり、更に傷つきます。私だけ指示出してくれないのです。
仕方なく私から聞きに行くのですが、直接聞くと丁寧に答えてくれます。だけど他の人の所へは、手伝いに行ったり、雑談して冗談言ったりするのに、私の所へは絶対来ません。
まぁ、それは仕方ないと自分の中で言い聞かせてきました。
ただ、仕事終わりなど二人きりになると、普通です。笑ってくれたり、私が仕事つらいと言うと、ど~した~?笑ってと返してくれたり。
恋愛沙汰後、向こうからLINEがきたこともありました。こちらからLINEした時は、一応遅くなっても返信はあります。職場が一緒だから無下に出来ないからかな。

気まずさをとろうと、仕事終わりや帰る時にこちらからさらっと声かけたりしました。
気にしないでね~って軽くバレンタインチョコを渡した時も、笑顔でお礼言ってくれました。
でも仕事中、どうしても私にだけ態度が違うし避けてる気がして、頑張っていましたが、悪い方へ考えてしまいもう辛くなりました。

ただひとつ言うと、すごく視線を感じます。
パッと見ると向こうもこっちを見てることがあり、私もそらすし、向こうもそらします。
背を向けてると絶対見てます。

心理的にどんな感じでしょうか。
もう本当に精神的に参ってきました。

17/02/24 19:15 追記
レスお願いしますm(__)m

No.2437461 17/02/24 08:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧