注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
ほぼ絶縁ってこと?
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

助けてください。話せる人がいません。話を聞いてください。

レス21 HIT数 2538 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 10:02(更新日時)

彼氏に私のことどう思っているか問い詰めたら、「居るのが当たり前な、親友」と言われました。
彼女、好き、という感情はないそうです。

初めて書き込みをします。
辛くてどうしたらいいか分かりません。友達も少ないので誰にも相談できません。どなたか話を聞いてください。お願いします。

彼とは前の職場で知り合い、付き合う前から気になる人で片思いしていました。
彼は入社後すぐ同期の女の子と付き合い、半年ちょっとで別れました。その後、仲良くなり付き合う事になりました。
私は気になってた人というのもあって凄く嬉しかった反面、付き合ってからは同期の子と私を比べてしまう日々があり、辛くて心療科にも通った事があります。
彼は、付き合いたては好きと言ってくれたりスキンシップもあったのですが次第になくなり自分中心になりました。(ゲームに夢中で構ってくれない)恥ずかしい思いをしながら誘っても理由をつけて断られ、もしくは彼氏だけ奉仕?して終わりとか多かったです。

こんな彼ですが、好きで好きでたまりません。
別れたくありません。今同棲をしていて出ていっても構わないと言われ、今後も好きという感情が芽生えるかは現時点では分からない。人間としてはすごく好きだ、彼女的には好きではないと言われました。
別れたくないと言ったら聞かなきゃ良かったじゃんと言われ
私のキャパオーバーで、その場でとりあえず無かったことにする!!と言うことで話は一旦終わりになりました。

どうしたらいいか分かりません。
苦しくて吐き気が止まりません。泣きたくても彼氏を起こしてしまうと思うと泣けません。
辛いです、別れたくありません。

No.2437446 17/02/24 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/24 07:46
イケメンさん1 

彼はもうあなたを彼女と思ってないですよ。

目を覚ましてください。

  • << 9 コメントありがとうございます。 そうですね、わたしもそうだと思います。でも信じたくない、もしかしたら……と思ってしまう自分がいて辛いです。 いっぱいの愛情を貰えなかったのでとても自分に自信がありません
  • << 21 もう貴女の事が飽きられてます。別れた方が良いよ!人生ながい、新しい彼氏見つけてください。

No.2 17/02/24 07:48
匿名さん2 

現実を受け止める強さを身に付けてください。

「彼女的には好きではない」
これが現実です。


ひとの気持ちは変えられません。

これを機に変わらないと、この先また同じような事で躓くと思います。

苦しいだろうけど、強くなってください。

  • << 10 コメントありがとうございます。 そうですね…… たしかに人の気持ちは変えられないですね。私は人に合わせる性格なので、もしかしたら…と思ってしまっています。 前々から私は家政婦かな?と自問自答していた時がありましたが私は家政婦かなにかだったのですね。 どうすれば強い女性になれるか分かりません。目標がありません。。

No.3 17/02/24 07:59
匿名さん3 

ブルゾンちえみのネタ見て、勇気と元気出せ~

  • << 12 コメントありがとうございます。 あの方のネタ面白いですよね!たしかに元気というか励まされます(笑) まだそういったものを見るほどの気持ちの整理がついていませんが、 早く見れるようになりたいです。

No.4 17/02/24 08:46
匿名さん4 

つかおみゃーはその男いないと死ぬんか?(笑)

そいつと付き合ってから通う羽目になったんなら
そいつと相性ゲロ悪いジャーン?

片想いで苦しい吐いちゃうグスンならまだわかるけど
付き合ってみて不健康になった助けてって最悪サゲ男ジャーン チーン
不幸中の幸いでそいつは別れてもいいっていってるんだしラッキー!キラーン

ってなわけで踊って忘れちゃおーよー!ヘイヘーイ(*´∇`*)

  • << 13 コメントありがとうございます。 相性は良くないと思います。年上なのに全然責任感とかなくて高校生ぐらいで止まってるようです。 胃腸炎(仕事のせいもありますが)を3回、心療内科通いにもなりました。 それでも……彼といると心地がいいんですよね。本当に私はバカだと思います。

No.5 17/02/24 09:23
通行人5 ( ♀ )

失礼ですが
最近エッチしましたか?

彼が主さんの事を
友達と言いながら
エッチをしていたのなら
最低だと思いました

これも よくある話ですが
交際していても
程良い距離が有れば
うまくいく恋人も

一緒に暮らしてみたら
何か違和感を感じる
こんなパターンも有ります

彼は どちらかと言うと
自由奔放なタイプなのでは?

かまって欲しいタイプだと
しんどい相手だと思います

どちらにしろ
そこまで言われて
彼に執着しても
彼は追われれば追われる程
息苦しくなり
主さんから離れてしまいます

主さんは 一度距離を持ち
冷静になる時間が
必要なのかも知れませんね

  • << 11 コメントありがとうございます。 体の関係はほぼ無いです。 恥ずかしいですが、彼が抜いてくれサイン(?)をしてきて手で終わりという感じです。 私になにかはしてきません。 確かに、彼は良く言えば自由奔放、悪く言えば自己中、自分中心でケンカや自分の心中を分からないで片付ける人です。 私は話し合って解決法を考えたり気持ちを知りたい方なので答えない彼氏に合わせて喧嘩をしないようかなり合わせていました。 そうですね。 私は彼のために頑張る!と思ってダイエット、美容、家事、仕事と頑張っていたのでそれを違うことに向けたいと思っていますが、 目標の彼が居なくなってしまって、ぽっかりと穴が空いたようで……

No.6 17/02/24 10:41
匿名さん6 

他に好きな人できるまで、一緒にいたら良いんでない?
それか、相手に好きな人ができるまで。
友達だと思って割りきるしかないと思うよ。
好きだと言いながら、他の娘と付き合う男よりはマシなのかも。

  • << 14 コメントありがとうございます。 彼には諸事情があってすぐには出ていけない。しばらく一緒に住む、その間は彼女作らないでくれと伝えました。 気持ちの処理が追いつきません。

No.7 17/02/24 11:50
アドバイザー7 

本当に好きなら彼を信じて一緒にいればいい。
中途半端な恋愛しかしてない人はすぐ別れたりしますが、本気(死ぬ気)で恋愛したら世界観変わりますよ。

  • << 15 コメントありがとうございます。 彼を信じてですか…… 仮にやり直したとしても、不安に駆られてしまう気がします。 別れても彼氏のためにがんばる!という目標がなくなってどうすればいいか分かりません。

No.8 17/02/24 12:07
匿名さん0 

皆様、コメントありがとうこざいます。
とても嬉しいです。読み返したのですが、文面めちゃめちゃですね(・_・;
すみません。私は25、彼34です。

思い切って母に伝えました。
両親は離婚をしていて前々から幸せな家庭に憧れがあったので彼にも結婚について話していました。
一方彼は結婚する気も子供も要らないという考えだったので重かったと思います。

もう1人で暮らすことは難しいので、母と住むことになりました。ですが諸事情があり、すぐ住むことは難しくしばらく彼と一緒に住むことになりました。

No.9 17/02/24 12:09
匿名さん 

>> 1 彼はもうあなたを彼女と思ってないですよ。 目を覚ましてください。 コメントありがとうございます。

そうですね、わたしもそうだと思います。でも信じたくない、もしかしたら……と思ってしまう自分がいて辛いです。
いっぱいの愛情を貰えなかったのでとても自分に自信がありません

No.10 17/02/24 12:19
匿名さん10 

>> 2 現実を受け止める強さを身に付けてください。 「彼女的には好きではない」 これが現実です。 ひとの気持ちは変えられません。 … コメントありがとうございます。

そうですね……
たしかに人の気持ちは変えられないですね。私は人に合わせる性格なので、もしかしたら…と思ってしまっています。
前々から私は家政婦かな?と自問自答していた時がありましたが私は家政婦かなにかだったのですね。

どうすれば強い女性になれるか分かりません。目標がありません。。

  • << 16 どうすればって、今は彼から離れて自立する事だよ。 取り敢えずはお母さんとでもいいけど、少しずつ精神的にも経済的にも1人でやっていけるように。 あなたの状況が分からないからなんとも言えないけど、できそうな事から始めてみてください。 この先お母さんも年を重ねます。逆に支えてあげなきゃいけなくなりますよ。

No.11 17/02/24 12:26
匿名さん10 

>> 5 失礼ですが 最近エッチしましたか? 彼が主さんの事を 友達と言いながら エッチをしていたのなら 最低だと思いました これ… コメントありがとうございます。

体の関係はほぼ無いです。
恥ずかしいですが、彼が抜いてくれサイン(?)をしてきて手で終わりという感じです。
私になにかはしてきません。
確かに、彼は良く言えば自由奔放、悪く言えば自己中、自分中心でケンカや自分の心中を分からないで片付ける人です。
私は話し合って解決法を考えたり気持ちを知りたい方なので答えない彼氏に合わせて喧嘩をしないようかなり合わせていました。

そうですね。
私は彼のために頑張る!と思ってダイエット、美容、家事、仕事と頑張っていたのでそれを違うことに向けたいと思っていますが、
目標の彼が居なくなってしまって、ぽっかりと穴が空いたようで……

No.12 17/02/24 12:28
匿名さん10 

>> 3 ブルゾンちえみのネタ見て、勇気と元気出せ~ コメントありがとうございます。

あの方のネタ面白いですよね!たしかに元気というか励まされます(笑)
まだそういったものを見るほどの気持ちの整理がついていませんが、
早く見れるようになりたいです。

No.13 17/02/24 12:32
匿名さん10 

>> 4 つかおみゃーはその男いないと死ぬんか?(笑) そいつと付き合ってから通う羽目になったんなら そいつと相性ゲロ悪いジャーン? 片… コメントありがとうございます。

相性は良くないと思います。年上なのに全然責任感とかなくて高校生ぐらいで止まってるようです。
胃腸炎(仕事のせいもありますが)を3回、心療内科通いにもなりました。
それでも……彼といると心地がいいんですよね。本当に私はバカだと思います。

  • << 17 たぶん同じくらいの年齢差でもっと包容力ある男いるよ?心地いいなら助ける必要ないじゃん! 気がすむまで、嫌気さすまで一緒にいるべーし! それが恋愛の醍醐味さー(*´∇`*)

No.14 17/02/24 12:34
匿名さん10 

>> 6 他に好きな人できるまで、一緒にいたら良いんでない? それか、相手に好きな人ができるまで。 友達だと思って割りきるしかないと思うよ。 好… コメントありがとうございます。

彼には諸事情があってすぐには出ていけない。しばらく一緒に住む、その間は彼女作らないでくれと伝えました。
気持ちの処理が追いつきません。

No.15 17/02/24 12:38
匿名さん10 

>> 7 本当に好きなら彼を信じて一緒にいればいい。 中途半端な恋愛しかしてない人はすぐ別れたりしますが、本気(死ぬ気)で恋愛したら世界観変わります… コメントありがとうございます。

彼を信じてですか……
仮にやり直したとしても、不安に駆られてしまう気がします。
別れても彼氏のためにがんばる!という目標がなくなってどうすればいいか分かりません。

No.16 17/02/24 13:25
匿名さん2 

>> 10 コメントありがとうございます。 そうですね…… たしかに人の気持ちは変えられないですね。私は人に合わせる性格なので、もしかしたら…と… どうすればって、今は彼から離れて自立する事だよ。

取り敢えずはお母さんとでもいいけど、少しずつ精神的にも経済的にも1人でやっていけるように。

あなたの状況が分からないからなんとも言えないけど、できそうな事から始めてみてください。
この先お母さんも年を重ねます。逆に支えてあげなきゃいけなくなりますよ。

No.17 17/02/24 21:37
匿名さん17 

>> 13 コメントありがとうございます。 相性は良くないと思います。年上なのに全然責任感とかなくて高校生ぐらいで止まってるようです。 胃腸炎(… たぶん同じくらいの年齢差でもっと包容力ある男いるよ?心地いいなら助ける必要ないじゃん!
気がすむまで、嫌気さすまで一緒にいるべーし!

それが恋愛の醍醐味さー(*´∇`*)

No.18 17/02/24 21:42
匿名さん18 

主さん、がんばってください。
今は本当に本当につらいけど、必ず時間が解決してくれます。つらい気持ちは1日ずつ、ちょっとでも楽になってきます。
今はとにかく早く彼と住むのをやめること。1日も早くお母さんのもとに行けるようにすること。つらい気持ちから逃げるために、彼との仲をなぁなぁにしないこと。
気持ちはものすごくよく分かります。同棲からの別れ、しかも彼を好きな状態での別れはものすごくつらいですよね。
でもずっとこのままではなにも良くなりません。自分が行動すれば必ず何か変わります!
応援してますよ!☺︎

No.19 17/02/24 23:16
通行人19 

「助けてください」とか「おしえてください」とか表題にするのはやめましょう。

説明読んだら、それを題にしないはず。

No.20 17/02/25 09:08
からあげ ( 40代 ♂ Ei83v )

一度、同棲を解消してみたらどうですか?

同棲してると、そんな生活が長くなればなるほど相手に対する気持ちが分からなくなりがちになると思うし、結婚するタイミングも分からなくなるんでは?

少し距離をおけば、主も彼氏さんも気持ちが分かるんではないでしょうか?

No.21 17/02/25 10:02
フリーさん21 

>> 1 彼はもうあなたを彼女と思ってないですよ。 目を覚ましてください。 もう貴女の事が飽きられてます。別れた方が良いよ!人生ながい、新しい彼氏見つけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧