注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

不可解。男性に伺います。

レス7 HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/24 00:57(更新日時)

これは何故だと思いますか?
皆同じ会社での出来事です
浮気したいと思っている既婚者の男性がいて、ある独身女性1を口説いているとします。

独身女性1には職場に元彼がいます。
独身女性1は男性から自分が人気が一番でいたいコです。
また他に独身女性2がいます。独身女性2には彼氏も元彼もいません。特に親しい男性もいません。

独身女性1は、独身女性2と仲良くしている男性がいたら、2人の間に恋愛感情ないのに許せない 嫉妬心がつよい女性です。

既婚者の男性数名はこんな嫉妬心の強い女性1の性格を知っています。
みんなで女性1を口説いていて誰が付き合うかみたいな競争があります。

うち1人の既婚者とはメールしてます。

ここからが本題ですが、
既婚者男性たちは女性2のことを、男に好かれたがってる女だと噂しています。
たとえば偶然既婚者男性がお手洗いなど行き、女性2と会ったら、

女性2がついてきた。男に口説かれたがっている

と話し、違う男性が今度は偶然女性2と会ったら

こんどは俺に思わせぶりしてきた

みたいに女性2を男好きみたいに話し、自分は拒否してるみたいなことを女性2に示します。要は告白されてないのにフルみたいな状態です。

ここで疑問なのは、女性1と女性2だけを単に比較したら女性1は元彼もいるし既婚者男性ともメールしたりしているんだから何方かと言えば女性1が男好きだと思われるのが筋が通ってませんか??
なのに女性2が男好きだと噂されるのって何故だと思いますか??

タグ

No.2437288 17/02/23 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/23 20:41
通行人1 

で、主はどの立場?

  • << 3 レスありがとうございます!立場によってかわるんですか?

No.2 17/02/23 21:11
アドバイザー2 

「サラリーマンに質問」の主と同じ主?

自分の立場はどこ?

  • << 4 サラリーマンですか? 最近ではサラリーマン的な内容はスレしてませんから違うかと

No.3 17/02/23 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 で、主はどの立場? レスありがとうございます!立場によってかわるんですか?

No.4 17/02/23 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 2 「サラリーマンに質問」の主と同じ主? 自分の立場はどこ? サラリーマンですか?
最近ではサラリーマン的な内容はスレしてませんから違うかと

No.5 17/02/24 00:15
匿名さん5 ( ♂ )

本人は気付いてなくても「物欲しそう」なオーラ全開とか

No.6 17/02/24 00:51
匿名さん6 

前にも同じスレ立てましたよね
記憶に新しいので(笑)
まず疑問なのはなぜそんなつまらない事にいつまでも執着してるのかって事
他人の事ならいちいち気になる内容ではないから主が2だという事が誰にもすぐわかります
自分を蔑んでみてくる同僚男性が悩みの種という事か
だったら毅然としてたらどうかと
チャラチャラ思わせぶりにしてるからそうなるのだろう
嫌なら無視してたらいいのに構ってオーラを全開にしてるからだよ
何かしら雰囲気や態度に問題があるんだろうね
そこをいじって暇つぶししてるに過ぎない
近寄りがたい美人に対しては決してそんな扱いしないよ男って

No.7 17/02/24 00:57
匿名さん ( ♀ )

>> 6 女性2についてですが、無視してるのになんです
チャラチャラもしてないです。
思わせぶりなら女性1のほうが、してませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧