注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

イケメンだけど

レス14 HIT数 2408 あ+ あ-

たー( 29oo )
17/02/26 03:57(更新日時)

はじめまして😉。自分の知り合いに、スタイルもルックスも非のうちどころがほぼない、かなりのイケメン君がいるのですが、彼には短所がありました。
それは、どもる癖と極度の口下手と上がり症なことです。
見知らぬ人から、告白(逆ナン)は度々されるそうですが、結局いまだに理想高く彼女なし。

それが、彼の行き付けのカフェの女店員に恋をしました。俗に言うナンパになると思いますが彼は、極度の口下手と上がり症で、ろくに喋れないそうです。だから、口でアプローチするのは諦めて、いきなり連絡先を渡す戦法笑っにするつもりと言ってます。女の人に質問す。貴女なら、かなりのイケメンだけどほぼ喋ったことないお客さんから突然連絡先渡したら返事しますか?しませんか?やはりイケメンだろうと怖いすか?僕はナンパしたことないから、アドバイスしたくても出来ません泣。どうか特に女性の皆様ご回答お願いしますね😊。

No.2437246 17/02/23 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/23 19:33
匿名さん1 

連絡しないです。
口下手だろうが話しかけてある程度顔見知りになってから『よければ、、』と渡すべきでは?と思います。

  • << 5 一番様ご回答ありがとうございます!☺ そうですよね。やはり、いくらイケメンでも、話さない限りは何も伝わりませんものね😢

No.2 17/02/23 19:57
八方美人ちゃん2 ( 20代 ♀ )

イケメンでも、好きなタイプのイケメンかどうかによる。

自分がハタチ前後と若くて、相手の男性もタイプだった連絡するかもしれない。

でも、そのあと会話が続かないんじゃあ、結局進展はしないと思う。

話した事ないと、見た目のイメージ(イケメンなら良いイメージ)で勝手に想像してしまい、口下手で話がつまらないとマイナスイメージになるからね。

なんだ…見た目だけか…とガッカリしてしまったら、もう無理ですよ。

なので、口下手なら余計に、少しでも話せる関係になってからの方が良いと、イケメンの友達にアドバイスしてあげて下さい。


  • << 6 2番様ご回答ありがとうございます!☺ そうですよね😉イケメンの定義なんて相手の女性によりけり。 彼はタイプ的には、モデル系すが、スポーツを幅広くやってたので、筋肉がついてて、ヒョロヒョロではない感じで、顔は可愛いとか上品というよりは、男らしい、りりしい、かっこいい顔系のイケメンですね。☺ 見た目が、こんな格好良く頼りがいがある感じなんで、いざ喋ると、かなり頼りがいがなさそうで、たしかにマイナスになっちゃうかもす😢

No.3 17/02/23 20:21
匿名さん3 ( ♀ )

賭けだけど…いっそ手紙書いちゃえば?
もちろんある程度通って常連になってからね。

黙ってメアドだけ渡すよりかは、もしかしたら受け取ってくれるかもしれない。その女の子が気にいるかは別として興味本位で手紙は読んで貰えるかも。珍しいからね。口下手で上手く話せないけど、どうしても仲良くなりたかったってことが分かってもらえたら友達ぐらいにはなれるんじゃないかなぁ。その女の子の性格次第だけどね(^_^;)嫌がる子は今時手紙かよ、キモッで終わっちゃうけど……。イケメンだから黙ってメアドだけ渡すと返って警戒されちゃうかもしれないよね。手紙であらかじめ人見知りで口下手なんだってことも伝わるといいんだけどね。重くならない程度にサラッと気持ち書いて良かったらメール下さいって感じでアドレス載せとくとか。

若いシャイな男の子が「良かったら(>_<)」ってメアド渡してるの見ると頑張れー(^_^;)って応援したくなっちゃいます。いいなあ青春だなぁ。

  • << 7 三番様ご回答ありがとうございます!☺たしかに、顔が格好よくチャラそうで、見た目がもてそうなんで、他の人にもやってるとたしかに警戒されちゃうかもですね😢 中身はまだ真面目なやつなんすが、まあまだ未経験なんで女に目覚めてないのもあるかもですが笑。 了解す!参考に伝えときますね☺

No.5 17/02/23 23:04
たー ( 29oo )

>> 1 連絡しないです。 口下手だろうが話しかけてある程度顔見知りになってから『よければ、、』と渡すべきでは?と思います。 一番様ご回答ありがとうございます!☺
そうですよね。やはり、いくらイケメンでも、話さない限りは何も伝わりませんものね😢

No.6 17/02/23 23:10
たー ( 29oo )

>> 2 イケメンでも、好きなタイプのイケメンかどうかによる。 自分がハタチ前後と若くて、相手の男性もタイプだった連絡するかもしれない。 でも、そ… 2番様ご回答ありがとうございます!☺
そうですよね😉イケメンの定義なんて相手の女性によりけり。
彼はタイプ的には、モデル系すが、スポーツを幅広くやってたので、筋肉がついてて、ヒョロヒョロではない感じで、顔は可愛いとか上品というよりは、男らしい、りりしい、かっこいい顔系のイケメンですね。☺
見た目が、こんな格好良く頼りがいがある感じなんで、いざ喋ると、かなり頼りがいがなさそうで、たしかにマイナスになっちゃうかもす😢

No.7 17/02/23 23:14
たー ( 29oo )

>> 3 賭けだけど…いっそ手紙書いちゃえば? もちろんある程度通って常連になってからね。 黙ってメアドだけ渡すよりかは、もしかしたら受け取っ… 三番様ご回答ありがとうございます!☺たしかに、顔が格好よくチャラそうで、見た目がもてそうなんで、他の人にもやってるとたしかに警戒されちゃうかもですね😢

中身はまだ真面目なやつなんすが、まあまだ未経験なんで女に目覚めてないのもあるかもですが笑。
了解す!参考に伝えときますね☺

No.8 17/02/23 23:18
たー ( 29oo )

>> 4 削除されたレス イタズラか荒らしすか?
ちなみに自分は男なんで貴女は使わないすよ!貴方は男にも女にも使われますが。あと、占い等とか不幸、不吉ななんとかとか、信じてませんので、すみません☺

No.9 17/02/25 08:12
通行人9 

私は好きです。口下手な方。
イケメンだけど話してみたら物凄い真面目だから敬遠されちゃうって人いましたが、私は好きでしたよ。
人によると思います。メアド渡されてかっこ良かったら、どんな人かもわからないので連絡はしてみるかもしれません。
好みのイケメンなら食事くらいは行きたいです。
今は既婚なのでできませんが、独身時代ならそうしてました。

No.10 17/02/25 18:49
たー ( 29oo )

>> 9 9番様ご回答ありがとうございます!☺
たしかに、自分が逆の立場なら、モロタイ(引き締まったぽちゃ、ムッチリクッサソーナ梨型のデカ尻とデカパイ爆乳)だったら警戒はしますが、とりあえず連絡するかもですね。怪しい感じなら別すが。女性も積極的な人や寡黙な男がいいて言う人もいるんですね☺参考にしますぜ!😉

No.11 17/02/25 23:03
匿名さん11 

私は、40代の男ですが、おじゃまします。

私も、よくイケメンと呼ばれます。
しかし、実際は45年彼女いません。

幼少期に虐待を受けたりしました。
心を閉ざして生きることになりました。
女性から声をかけて頂いたこともありますが全て断りました。
話をすると言語障害か?自閉症か?などと言われた事もあります。
人が怖くて、恐れて、引きこもりになってお酒ばかり飲むようになって、アルコール依存症になってしまいました。

運良く、素晴らしい自助グループに巡り合って、回復する事ができました。
大手企業の正社員になる事もできました。これからでも彼女を作り結婚したいと悪戦苦悩していきます。
しかし、20代30代は失った。もう取り戻す事はできない。

一言。
何でもやれ!
メアド渡すのでもいい。
考えるだけで何もしないと、あっという間に時間は過ぎる。
実際に行動していくことだ。

No.12 17/02/26 00:00
たー ( 29oo )

>> 11 11番様ご回答ありがとうございます!☺
ご自身の経験談を交えて大変説得力のあるご意見でした!😉
やはり、イケメンでもある程度コミュニケーション能力ないと駄目なんでしょうね😉あと積極性も👍参考にさせて頂くと同時に回答者様に良いご縁があることを影なから祈ってますね☺頑張ってくださいな☺☝

No.13 17/02/26 03:01
匿名さん13 ( ♀ )

以前 イケメンの人にデートに誘われてつまらなかった↓2回目は会ってません。

自分はイケメンと思ってるナルシストぽくて、、自意識過剰みたいな感じ。
見た目はイケメンに越したことはないけれど 笑った顔が可愛いかったり 口下手でも雰囲気が一番大切だと思います。慣れてなくても一生懸命な感じとかはいいですよね。

No.14 17/02/26 03:57
たー ( 29oo )

>> 13 ぐごぉぉぉ~っ😪パチン😲たーちゃん睡眠中から一次復活~☺👍
13番様ご回答ありがとうございます!☺
ナルシストですか。それは嫌ですよね😉更に上から目線で俺みたいなイケメンはデートに応じてくれるのが当たり前だという素振りも😉口下手でも要は気持ち、相手に対する一生懸命さ、精一杯相手をもてなす心があれば、それは相手に伝わるかもですね😉イケメンなのに、そこが分からない人はもったひなひと思いますね😉イケメンてことで他の男より一歩リードしてるはずなのでしゅから☺参考にしますね。ありがとうございました!ガクリ、ぐごぉぉぉ~っ😪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧