注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

女としてみれない…

レス5 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 19:48(更新日時)

同い年の彼に人としては好きだけど妹にしか見えないと言われ振られました。

同じ理由で振られたことのある方、また男性の方、この状況から女として見てもらえたこと、見れるようになったことってありますか?

同い年なのに妹みたいってどういう事なのでしょうか。甘えすぎたってことですかね…。
また恋愛対象になる人ならない人の線引きってなんなんですか。もう分かりません…

No.2437193 17/02/23 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/23 16:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

わたしは告白した訳ではないですが、同じことを好きな人に言われたことがあります。

とにかく恋愛対象ではないということのようでした。
おそらくその時のわたしは女性としての魅力が足りていなかったんだとおもいます。

その時のわたしは、自分が幼く見えるからか、とか甘えてたからか?といろいろ考えましたが、女の子が甘えてくるのは男性からしたら嬉しいものですし、とにかく恋愛対象ではない見た目、としか言いようがないんだなと理解しました。

それから自分磨きをすることで、幼い見た目も甘えてるところも、女性的な魅力としてみてもらえる様になりました。

やはり見た目って大事だなと学んだ出来事です、。

No.2 17/02/23 17:06
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます(*^^*)
相当努力されたんでしょうね…すごいです。

ちなみに自分磨きってなにしましたか?
私の自分磨きってついつい自己満で終わってしまうことばかりで…

No.3 17/02/23 18:36
イケメンさん3 

それは断る口実であって、本当の理由があるから。

ズバリ、ダメなところを言って振ってしまうと、自分が酷い男になってしまう。自分を守ってる。

だから、期待しないほうがいい。

No.4 17/02/23 18:45
匿名さん4 

十代の時ありますね。今思えば子供っぽい見た目に中身だったし仕方ないかなと思います。私も努力しましたよ。似合う髪形にメイク、ファッションなど。内面は気遣い出来るよう頑張りました。今は普通に結婚しててそんな事もあったよなって良い思い出です。

No.5 17/02/23 19:48
通行人5 ( ♂ )

ぶっちゃけ、エロさだよ。


もしくは、

テイのいい傷つけない断り文句。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧